きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

602-私が心の底から「復活してくれ..........ッ!!!!!」と願っているもの

f:id:kaerumania_27:20220214213419p:plain

今週のお題「復活してほしいもの」

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は、今週のお題に乗っかりまして😊

私が心の底から「復活してくれ................ッ!!!!!!!」と願ってるもの~~~~~!!!!!!!!!!をご紹介していきたいと思います!!!

 

思い出せばたくさんあるのですが、その中でもマジのマジでどえらい人に土下座をして頼み込みたいくらい復活してほしいものをピックアップ!!!共感して一緒に土下座してくれる方募集中ですので、ぜひ読んでいってください!

 

では早速!

 

 

 

 

 

洋服ブランド rivet&surge

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rivet&surge (@rivetandsurge)

www.instagram.com

私がよくお洋服を買っていた『rivet&surge』というブランド............会社が倒産したのか一気に店舗や通販までもが全て閉まってしまい、なくなってしまったお店です。復活..........................してくれ!!!!!!!!!(クソデカボイス)

 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rivet&surge (@rivetandsurge)

www.instagram.com

落書きしたみたいな可愛いイラストや、可愛いビジュー、目玉焼きやくまちゃんなどが大きく付いているとっても個性的なお洋服が売っているお店でした🤩

個人的に好きな服の系統が確立したきっかけともなるお店だったので悲しいです泣

今かろうじて残っているインスタを見ているのですが、やっぱり可愛くてあれもこれも欲しかったなぁと後悔しています😣

 

ここで個人的にrivet&surgeで買って気に入って着ているお洋服をば!

f:id:kaerumania_27:20220214161640j:plain

(プリなので反転申し訳ない)

ダルダルももんがみたいな袖の半袖Tシャツ!後ろと前でリバーシブルなのですが、らくがきみたいなイラストが可愛くていつもこっちを前に着ています。後ろはVネックみたいになってました!それも可愛い!

 

f:id:kaerumania_27:20220214161644j:plain

(プリなので反転申し訳ない)

黒のトレーナー!この店にしてはシンプルだけど、形が最高で死ぬほど可愛いんです!後ろは半分くらいまでファスナーが付いててこれまたリバーシブルで着れます😙

襟ぐりが広めなので下にシャツを着ても可愛いのだ................

 

f:id:kaerumania_27:20220214161649j:plain

(自撮りなので反転申し訳ない)

これはボタンの周りにいろんな種類のビジューがついたシャツ!ビジュー大好き人間からしたら最高!!!襟が透けてるので可愛くなりすぎないのが好きです!五分袖くらいかな?なんにでも合わせやすいです😘

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by rivet&surge (@rivetandsurge)

www.instagram.com

そして着てる写真が無かったからインスタからだけどこちらも!写真後の方の黒を着てます!!これもボタンが全部違う種類なんですよ可愛くない?!?!!!!?他にあんまりこういうブラウス売って無いので貴重.........お上品だけどちょっとだけ個性的に仕上がるので最高です😊こちらも五分袖くらい!

 

お願いだ..............復活してくれ..........私に買わせてくれ...............こんなに可愛いのに.....なんでなくなってしまったんだ.................もっと買えば良かった.................(大後悔時代)

 

古着屋さん行って死ぬ気で探せば見つかるかな...................

 

 

(ここからオタク入ります😳)

ミュージカル王室教師ハイネ

ソース画像を表示

「王室教師ハイネ -THE MUSICAL-」 | アニメ動画見放題 | dアニメストア (dmkt-sp.jp) より)

2021年にヘタミュが復活したんだからハイネだって復活したってよくない?”!????????!!出来るはずだもん!!!!!!お願い吉谷晃太朗!!!!!!!!!!!

 

※よく知らない方のために簡単に説明しますと、2018年に最後だとして幕を閉じさらにはイギリス役廣瀬さんが声優に転身、復活はされないであろうミュージカルヘタリアがキャストそのままで2021年に復活。だとしたらば廣瀬さんが出演していて同じ吉谷さんが演出しているミュージカル王室教師ハイネだって続編が出来るのでは??という期待。おまけに2021年原作王室教師ハイネは最終回を迎えています、つまり....??(ここまでクソ早口)

 

 

確かにアニメの最終回でもミュージカル第1作のラストでもハイネの過去(原作では終盤に明かされる)については明かされましたが!!!!!ローゼンベルク伯爵とアインスについて、そして誰が国王になるのかはやっていないのでして?!???!!!

アインスはミュージカルに出ていないけれど忙しい役どころなのは事実なのでこれから出しても問題ないし、劇場版をもとに作られている第2作目も特にこの2人について多く言及はなかったので出来るよね?!!?!最後までやりませんか?!!?

kaerumania-27.hatenablog.com

 

おまけに廣瀬氏がヘタミュに帰ってきてくれたことで希望が見える.......!!演じてきた役全てをやってくれるわけではないと思うけど、ハイネはほら、アニメも廣瀬氏だったし、転身前最後の作品だったので.......またやりたいと思っていてくれたら嬉しいなぁ。

 

なので復活..........................しませんか.........................お願い..........お願いします偉い人....................

 

 

このへんの記事でハイネに狂ってる様子が見られます🙄

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com


 

 

ハロプロタップライブ

f:id:kaerumania_27:20220126222147j:plain

この前もリズムゲームの記事で書きましたがハロプロタップライブ』!!!!!復活!!!!お願い!!!!!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

本当にあのときはハロプロハマりたてで誰が誰だか分からなかったんですよぅ...そんな人間に共通衣装はつらい。そして電車通学に人差し指派の音ゲーマーはつらかったんです.............

 

いつの間にかサービス終了していた....................無念....................ッ

 

そうしてやめてしまった後に全員分かる程に沼に落ちたオタクはまたハロプロ楽曲でリズムゲームがやりたいんです............................いまなら上國料萌衣ちゃんも分かりますから!!!!!!!(めっちゃレア引いたのにあんまり価値が分からなかった人間)

 

それにいまならたくさんの楽曲が分かります........あのときは大半が知らない曲だった...........なんだこの曲と思っていた『弩級のゴーサイン』も楽しくプレイできます.............時の流れ恐ろし............

 

てなわけでアップフロントさん!!!!!お願いします!!!!!!ハロオタがリズムゲームやるような層じゃなくても!!!!やりたい人間だっているんです!!!!!後生だよぅ................(必死)

 

 

Buono!

ソース画像を表示

(Buono! | オデッセー (ody-inc.com) より)

Buono!もほんとうに復活してほしい...................ッ!!!!!!

 

Buono!Berryz工房夏焼雅ちゃん、嗣永桃子ちゃん、℃-ute鈴木愛理ちゃんでアニメ『しゅごキャラ!』のEDを歌うために結成されたユニットで、2017年に嗣永桃子ちゃん芸能界引退に伴い現在は無期限活動休止をしています。

 

最近鈴木愛理ちゃんと夏焼雅ちゃんはM-LineBuono!時代の楽曲を歌っているみたいだけど、ももちがいないとBuono!は完成されないのよ........................


www.youtube.com

 

2人でも最高だけどやっぱり3人いてBuono!なのよ...............ももちが全く復活する兆しがないのでBuono!も復活する兆しがありません.........でも嗣永桃子が生きたいように生きなければならないので........神に祈るしかありません🙏

それまでラストライブの映像を見て過ごすしか..............................ない........

 

 

 

ということで本日は、私が心の底から復活してほしいものをご紹介してみました!!

いかがだったでしょうか!!共感してくださる方がいたら嬉しいです🤗声を上げていけば復活への第一歩になるかもしれません!いつか!!復活してくれますように🙏🙏🙏

 

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com