きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

575-ヘタミュWWが終わった後でも供給に縋り付いて楽しんでるオタクの図

f:id:kaerumania_27:20220120225757p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて、ヘタミュWWの幕が閉じてからはや20日....................まだまだヘタミュ熱は冷めません!!!!!!!ちょっと寂しいけれどまだまだ余韻....というか公式の供給に縋り付いて生きています笑

 

ということで、本日はヘタミュWWに縋り付いている私の最近の近況と雑談になります!!オタク、まだまだあの感動を噛みしめているので..................!!

早速見ていきましょう!

 

 

ヘタミュに狂ってる記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

リベンジ!アニメイトカフェGratte

まずは!先日チケットの半券を持っていき損ねた上に1100円以上頼み忘れてブロマイドをもらえなかったGratte!ええ、リベンジでございますよ!!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

今回はちゃんとラテとクッキー頼んで1100円以上になったし、半券も持っていきましたよ!!(えらい!)

f:id:kaerumania_27:20220120214158j:plain

前回ラテはプロイセンにしたので今日は誰にしようかな~と悩んでロマーノ兄弟にしました!!ラテがロマーノのクッキーがイタちゃん....😍

かんわいいねぇ~~~~!!!このビジュ大好きなので、めっちゃ嬉しいんだよなぁ~~~!!!ちなみにまだクッキーは食べれていません!賞味期限が5月だったのでそれまで飾ります!!!!ほんとは保存したいくらいだけど!!!

 

f:id:kaerumania_27:20220120215015j:plain

ブロマイドはオーストリアさんとスペイン親分でした!!今回の親ポジじゃないか...................こう見るとイタちゃんとリアさん、親分子分でめっちゃ引き良くない??は~~~~~~ビジュが良いな。みんなビジュ良いな。

 

@kaerumania_27 可愛すぎるだろこのやろー!#逆再生 #ヘタリア #ヘタミュ #ありがとうヘタミュ #ロマーノ ♬ クエスチョン - meiyo

今回も逆再生してみた!2回目だけどやっぱまだ下手!!むずい!!

 

 

さらに追いブロをかます

そして!17日からはネット及びアニメイトの対象店舗にて公演グッズの事後販売が始まっています!!!!

 

公演中にグッズに4万を溶かした私ですが............

kaerumania-27.hatenablog.com

 

追いブロしてきました☆

 

(痛いな......星マークは痛いな...)(自覚アリ)

 

 

ちょっと心残りがあった自撮り風フォトカードを3枚と、ついでにランダムブロマイドを4枚で2000円!!

f:id:kaerumania_27:20220120215459j:plain

いやめっちゃ引き良くない??ランダムブロマイドは日本だけダブり、自撮り風フォトカードがまさかのプロイセンが2枚来てくれました!!!プロイセンも日本もアンタたちレート高いのよ??こんなホイホイ来て良いの?!??

でもでも全部ビジュ良いしフランスお兄さんは(交換してしまって)手元に1枚もなかったし、かわいいイタちゃんが来たし、オーストリアさんはランダム系初でしたので最高です!!!ていうかぷーちゃんビジュやば。ビジュが良い人間の自撮りは死にます。ああ~~~決め顔が素晴らしいほどに小鳥のようでかっこよすギルよ~~~~!(そういやぷーちゃんお誕生日おめでとう!)(普担の皆様はやはりぷと同じなのか1人で黙々と素晴らしいものを残す方が多くてTLが最高でした)

 

皆さんもぜひ!追いブロかましちゃってください💥(無理のない範囲で)

 

来週のもぐラジ!

そして毎週聞いているもぐラジ!1月3日収録回はヘタミュWW感想回(記事は下からどうぞ!)、そしてこの前の1月17日収録回でもなぜか最後にヘタミュの楽曲を熱唱するカラオケ回となりましたが、なんと!!

kaerumania-27.hatenablog.com

来週1月24日収録回に崚行が出るそうで~~!!!やった~~~~~!!!!

2人は完全にヘタミュ楽曲を太もも太鼓で奏でさせようとしていますが、ヘタミュの話が聞けるの嬉し~~~~~~~!!!!!!!崚行全然ブログ更新しないししたと思ったらもう全然別のお話ばかりだったので、感想が聞きたいんですオタクは..........(昨日のインスタライブ見れてないんだけどなんか話したのかな?アーカイブ待ちます)

これまでのゲスト回では学くんとどこかよそよそしかったけど今度は仲良しトークが聞けるはず!聞かせてください!マ~ジで楽しみだな~~!!皆さんも良ければぜひ!

 

 

そんな崚行のFCではイタちゃんのお写真が公開されてます~~~~!!!ぜ~~~んぶ可愛いすぎる!!!!!

ゲネ写真と同様の高画質でありがてぇ............!!!!!

 

 

雑コラ寿里さんとゆーたくん

そんな高画質イタちゃんを眺めている間に寿里さんがロマーノを雑にコラしていました。意外と違和感がないのが面白い笑

今回撮った写真にするとかそういう選択肢はなかったんですね?!でも身長もちゃんと加味してコラしてるのが最高に面白い。その努力はするのね..........!

色味もあってない上に矢印もロマを指しててめちゃくちゃ目立ってるよゆーたくん!

でも作品が終わった後もキャスト同士が仲良くしているのを見るのが大好きなオタクなので嬉しいよ~~~~~!もっと絡んで♡

 

久しぶりにお絵かきしたよ

この前数時間電車に揺られる日があったのでもう数年ぶり?にibisでお絵かきしてました!何描くか迷ったすえの結局ロマ兄弟!!

f:id:kaerumania_27:20220120224135j:plain

手で描くの難しいよ~~~~泣

タイムラプスも置いときます🍅

@kaerumania_27 なかよち☺️ #ヘタリア #ヘタリア #メイキング #タイムラプス #イラスト ♬ しゅわしゅわハニーレモン350ml - しゃろう

 

そういやその前にもロマ兄弟描いてたんですよ!寒中見舞い!

f:id:kaerumania_27:20220120224321p:plain

結局上げるタイミング見そこなったのでここに貼っとこ~~!ネコチャン借りてきたイタちゃんと猫の真似してるロマですかわいいね(自画自賛

個人的にはやっぱりペンタブ派なんですけどタイムラプス機能付いてないので悲しい泣 もうクリスタくんとかに課金しよかな.........

 

 

ということで本日はヘタミュWWが終わった後のオタクの雑談でした!!まだまだヘタミュWWを楽しむぞ~~~~~~!!!!!!!

1月いっぱいはGratteでコラボがやっていたりグッズの事後販売があるので皆様もぜひ!!

次に公式が動くのは6月の円盤発売ですかね!!発売イベントもあるそうで!!当たるといいな~~~~!!!!徳積んどこ📚

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com