きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

613-最近のプロセカとかヘタミュとかのゆるゆる雑談

f:id:kaerumania_27:20220227220059p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、最近のゆるゆる雑談~~~~~~~~!!!!!!!

 

 

今までこの記事を書いている21~23時くらいがすごく作業が捗る時間帯だったのに、ここ数日めちゃくちゃ眠くてもうダメです......これでも毎日10時間以上寝ているというのに........................ダメだぁ......

でも頑張って書いていきたいと思いますよ!!ファイト!

 

では早速!

 

 

 

 

前回の雑談はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

まさかのアイドル!?

これはめちゃくちゃびっくりしたのですが、まさかのてれび戦士鎮西寿々歌ちゃんがアイドルに......!!!!!!

待って顔面強すぎでは????めっちゃ可愛い

 

どうやら元HKTの子がいるグループらしいです!....え?これ寿々歌が圧倒的に勝ってしまうんではなくて???(推し贔屓がすごい)

ビジュアルも可愛くてどうなるのか楽しみです!デビューライブも決まっているらしい....!!!着々と進んでいる...!!

 

そもそもは寿々歌がアソビシステムという事務所に所属したらしいのですが、アソビシステムってゆうたろうくん所属のとこですよね?!??すごい....!!!

ニャンちゅうのお姉さんも引き続きやるらしく!!寿々歌の活躍がもっと見れるのはめちゃくちゃ嬉しい!!!!推すしかない!!!

 

寿々歌について書いている記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

プロセカホワイトデーがヤバイ予感

バレンタインデーが終わって一息ついていたら(つきすぎ?笑)プロセカくんのホワイトデーが爆弾を落としてきてギャァァアアアアアアアア!!!!!!

てん、てんまつかさ...................................

 

っていうか彰人ち瑞希に挟まれてる状況もおかしいけどアンタなんでそんなかっこしてんのさ!!!!!!!!?!お菓子作りする服じゃないやろ!!!!!!!!

まさか.........まさかそれがガシャ衣装だっていうのか?!着ちゃってるのか?!!?!!!!!というか誰がガシャなんだよぉおおおおおおおおお!!!!!!

 

 

......明日の15時、死んできます

 

 

 

やはり彼のことが好きなのかもしれない

あ~~~~~~~~~~!!!!!ダメだ!!!なんで私はじゃんぷくんのJr時代を見てみようと思ってインターネットの海を泳ぎ出したら樋口裕太くんを見ているんだろうか!!!!!!!!

 

それは..................じゃんぷくんがJrの世代に彼も同じ場にいたからですね.......................(永遠にYoutubeでJrにQの切り抜きを漁っているオタク)(知らない方は彼のwikiをご参照..........)

 

2008年くらいだとまだバリバリいるし、何よりジャニーズの息子さんなのでめちゃくちゃ立てられて大体ピックアップされてるの優遇されてんなと思うんだけど、やめた後だと名前出てなくても探しやすいのはありがたい........Jrに入ってくれてありがとうだわ.......................Jrで演技のお仕事したために俳優になってくれてマジで嬉しい.....今の彼がいるのは間違いなくジャニーズ事務所のおかげ ありがとうジャニーさん

 

し~~~~~かもちいさいゆーたくん可愛すぎんのよな.....これはTwitterにも衝動を抑えきれなくて書いたんだけど、ごはんのおともを聞かれたときいくらのしょうゆ漬けってJrにQで書いてて、この前ジェーくんのヘタミュ配信のときにずっと数の子食べてたんだよね~~~~~~~!!!!!味覚変わってねぇ~~~~~~!!!!可愛い~~~~~~~!!!他にも昔から釣りバカだったりさ..............アンタ変わってないね......そんなところが愛おしいよわたしゃ...........................

 

最近沼が加速しちゃうと思って目を逸らしているんだけどダメかもしれないね ヘタミュになんかあったときすぐロマちゃんでツイートしてくれるの最高に好きだよ ゆーたくんのロマちゃんに会いたいよ、、、、

 

そんなときに吉谷さんがコラム書いてくれてるぅぅぅ!!!!!!!

わかる................濃いのに透明感すさまじいのわかる...............................ハァ.................................BIG LOVE...........................

 

 

ヘタリアWWのダイジェスト映像が公開されたぞ!!

ついに!!!!!!!!!!千秋楽から約2カ月.....ミュージカル「ヘタリア~The world is wonderful~」のダイジェスト映像が公開されました!!!!!!!!!待ってた!!!!!!!!


www.youtube.com

あんなに散々見たのに再生した途端ワクワクとドキドキが止まらない.....!!そしてなんでか泣けてくるんだよなぁ.......どのシーンも大好きだからダイジェストで見れて嬉しい...................はやく見たいなぁ................!!!!!(散々見たのに見足りないオタク)(散々見たのでまるっとの間の場面も全部どこだか分かってしまうオタク)(7分が秒)

 

6月が楽しみです!!!!!BDは予約受付中なのでまだ予約していない方はぜひ!!後悔させません!!私が保証します!!!

musical-hetalia.com

 

最近いろんな舞台が軒並み中止になって(崚行の次出るアーモンドも初日に中止が決まって悲しい)、やっぱり567許すまじと思っているので、全公演皆元気に上演で来たヘタミュ、本当に奇跡だったんだなぁと改めて思ってます。奇跡よ、ありがとう。

 

ヘタミュで気を狂わせている記事はこちらから🌸

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

ということで本日は最近のゆるゆる雑談でございました~~~~!!!!

最近地味に(地味に?)気を狂わせているオタクです😇本当はもっと情緒おかしくなりたいです(そのほうが楽しいから🙄)

 

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com