きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

552-12月にはまった曲!

f:id:kaerumania_27:20211227230947p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!12月にはまった曲をご紹介していきたいと思います~~~~~~!!!!!

年末はいろいろ記事が詰まっていてちょっと早めなのですが、これ以上増えなさそうなのでもう出しちゃう!!

 

ということで今年最後の12月はまった楽曲紹介見ていきましょう!

では早速!

 

 

11月にはまった楽曲はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

 

宇宙でLa Ta Ta / 太陽とシスコムーン


www.youtube.com

まずは記事にも書いたこちら。

kaerumania-27.hatenablog.com

やっぱり最近の楽曲だけでなく昔の人気曲も聞かなきゃ損してるなぁとめちゃくちゃ思いました!!このときのつんく♂さん楽曲、やっぱり好きだなぁ.....!!

 

 

よしよししてほしいの / モーニング娘。'21


www.youtube.com

でもやっぱり最近のつんく♂さんの曲も好き!!!モー娘。の最新シングルの中では『よしよししてほしいの』が一番好きです!!抜群に言いづらいけど癖になって誰かをよしよししたくなる、そんな楽曲です。

@morningmusume_uf #よしよししてほしいの #morningmusume21 #モーニング娘21 #森戸知沙希 #北川莉央 ♬ よしよししてほしいの(サビ) - モーニング娘。'21

ダンスもかわいいんじゃ................よしよしされている間の待ってるときが地味に好きです。

 

 

さくら満開 / モーニング娘。さくら組


www.youtube.com

こんな12月冬真っただ中に聞く曲じゃないのは!!!!!分かってるんですけど!!!!頭の中に出てきてしまったので................聞いた.........そしたらはまった...............

どこで聴いたのかは全く覚えていないのですが、急に脳内に『さくらまんかい~♪』と出てきてしまったので.................春にまた聞きたいですね.....🌸

 

 

陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 / 音莉飴


www.youtube.com

TikTokでめちゃくちゃ聞いて勝手に洗脳されてしまった楽曲がこちらです。めちゃくちゃ語呂が良くて言いたくなるんですよね~~!

キャラメル マシュマロ いちご飴

これ全部可愛い女の子の夢

でも私が好きなのゲーム(APEX)

いつになったら女の子になれるの?

かわいい声でかわいい楽曲なのに男の子っぽい女の子の楽曲のギャップ...!!

@juicejuice_uf 🍓🍭 #juicejuice #工藤由愛 #タコ #🐙 #陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 ♬ 陽キャJKに憧れる陰キャJKの歌 - 音莉飴

TikTokで流行ってる踊りも可愛い......!

 

地球まるっとフェスティバル / ヘタミュキャスト


www.youtube.com

(0:50~)


www.youtube.com

(0:47~)

もう!!!!好きだ!!!!!またヘタミュの話するけど!!!!!!好き!!!!!!!

全部ヘタミュの楽曲大好きだけど!!!!!!こ~~のエンディング天才過ぎて大好き......................

アニヘタキャストにも歌って欲しいくらいクオリティが高くて大好きなんです!!まずまあるいお皿に何を乗せるかっていうのとまあるい地球に何を乗せるかっていうのが天才だよ.......................これはヘタリアじゃん.......................(?)好きです

 

 

 

 

 

ということで本日は12月にはまった楽曲をご紹介しました~~~!!!これで12月も終わりか~~!まだまだ来年も元気にたくさん聞いていきたいと思います!まぁしばらくはヘタミュ漬けですけどね!!公式さん早くCD売って♡♡♡

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com