きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

531-最近の天てれ雑談!<天ステ!hello!ボス!おすず!>

f:id:kaerumania_27:20211207225939p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、最近の天てれ雑談~~~~~~!!!!!

 

12月に天ステBTTJの円盤が発売されるということでなんだかとっても天てれ週間だったので、その他もろもろ合わせて感想を書いていきたいと思いますよ~~!はぁ、、供給が多くて助かる、、

 

では早速!

 

 

 

天ステBTTJテレビ放送!

今年の6~7月にやっていた舞台『天才てれびくん the STAGE ~バック・トゥ・ザ・ジャングル~』がNHKEテレで放送されました!いや~~~3回観に行って1回配信を見たけど、久しぶりに見るとやっぱり面白い~~!そして観にいたときのことを思い出して懐かしくてしかたなくなりました。またさくらホールに行きてぇ~~~~!!!そして円盤が届くのはいつだっけ??はやく稽古映像とかバクステとか見たいんですが!!!アフタートークも見たいんですが!!!!はよ!!!!!

 

hello,&沼ハマに乱入

そしてその天ステ放送の番宣で、天才てれびくんhello,』に伊倉愛美ちゃんと千葉一磨くんが、『沼にハマってきいてみた』に矢部昌暉くんが出ていましたよ~~!嬉しくってリアタイしました!

なぜかレジェンドてれび戦士天才てれびくんに戻ってくると大人げなくなるんだよなぁ、、お互いの苦手なものを当てられない二人も可愛かったです!

 

DISH//としてだったけれど、てれび戦士と一緒に紹介されてて嬉しかったし、こちらもてれび戦士相手に大人げない昌暉が見れて良かったです笑 あんまり天ステBTTJでは昌暉はっちゃけてなかった気がするので、、(冒頭のギャグくらい?あとはかっこいいシーンばかりだった、!)

 

hello,に結実!

そしてこちらが朝ドラの番宣で岡田結実ちゃんが『天才てれびくんhello,』に!

大人になってもテンション(と頭脳も笑)が変わってなくて結実だなぁと思ったけど、てれび戦士の筧礼ちゃんとの身長差がお姉さんになってるのをひしひしと感じて時の流れを感じましたね....!でも何年経ってもお茶目なのが可愛い~~!ラストの昔の大天時代の写真渡されてるのは笑いました!(あと背景とジャージが懐かしすぎる、、)

 

知らないうちにボスの番組が始まっていた

www.nhk.jp

昨日テレビ欄を見て初めて知ったのですが、ボスが冠番組持ってるじゃん!!!!と驚きました。ボスがEテレに帰ってきて嬉しい~~~!!

と思っていたら一緒にやってるのQuizKnockじゃ~~~ん!Eテレに愛されてるね!QKからはこうちゃん・須貝さん・山上さんの三人!天てれとは山本⇔山上がトレードなんですね!QKタッグということで学べるな~~!

そしてジャニーズ枠もいるみたい!今回はジャニーズWESTの小瀧さんとboys beの伊藤くんが出てました!ちいちゃい子とボスが絡んでるの大天時代みたいで懐かしくなるな~~!これは面白いので暇になったら見ようかな!

 

あいまいにぃ~に隼也!杏奈!朱里!


www.youtube.com

こちらはだいぶ前になりましたが鎮西寿々歌ちゃんのチャンネルで上がっていた金子隼也くんコラボ動画!インスタで動画撮った~と言っていたので楽しみにしていたんです!!というかこの二人仲良いね??いっつもお互いが投稿にいいねしている気がします。なかよち~~!かわちーだね!あんまり当時から一緒にいるイメージがなかったけど(ウチらの年代りょきすずしか目に入ってない説ある✌)歳も近いしめちゃくちゃ仲良いのが伝わってきて幸せになりました!

 


www.youtube.com

そして1周年記念生配信ではてれび戦士にアポなし電話をかけまくって木島杏奈ちゃんと寺田朱里ちゃんが!!!(ズビ―も出てたけどズビーとはよく喋ってるので割愛)この二人、もう芸能界引退していて姿を見かけなかったので声だけでも聴けて嬉しい~~!特に朱里!!!この人マジで消息不明だったので生きていて嬉しい、、そしてなにも変わっていなかった、、!朱里とは会う約束もしていたみたいだし、杏奈とも動画を撮ったらしいので今後のあいまいにぃ~がますます楽しみ!!あとヘタミュ終わったあたりで崚行にもアポ取ってくださいお願いします

 

昌暉フォトブックイベに崚行!

そんな崚行は昌暉のフォトブック配信イベントにゲストで出るらしいですよ~~!

青オペ、天ステときて着々とお仕事を一緒にしていてこの時代の天てれオタクは嬉しい限り。どうやらフォトブック購入者限定配信イベントらしいのですが、これは気になりますね!青オペラジオのときは利根さんがいたけど、2人だけになったらどんな話するんだろ~?天ステの話とかもするんだろうか...!?買うか.............??(金欠)

 

 

 

というわけで本日は最近の天てれ雑談でございました~~!

マジで天ステBTTJ円盤が発売されるここ最近天てれ週間では?と思うほどに天てれの話題が多くて幸せでございました!こんなに成長した推したちを見られるなんて、ましてや実家の天てれに戻ってきてくれるなんて、10年前の私は思ってもいませんでした!なのでとっても幸せなのです。

これからもみんなのさらなる成長をオタクとして見守るぞ~!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com