きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

571-最近のオススメ動画6選 #10~QK・本郷奏多・あそびば・ヘタミュ~

f:id:kaerumania_27:20220116205504p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!!!最近見て面白かった動画をご紹介していきたいと思います~~~!!!

あんまりないな~と思ってしばらく置いておいたらかなり増えてました!普段5選なんですけど今回は6選!おっ得~(得では特にない)

今日もどれも面白い動画ばかりなので!元気にやっていきまっしょい!

 

では早速!

 

 

前回のはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

漢字の説明がどれだけ不親切でも漢字王には伝わる説【漢検準一級】 / Quiz Knock


www.youtube.com

やっぱり山本さん推しとしては山本さんが漢字無双してる動画が大好きなんですよ!!!ついでにその隣で山上さんと鶴崎さんがキレてるのも好きなんですよ!!

内容としてはただただ不親切な漢字クイズなんだけれども、さすがクイズノックみんなほぼ正解していくのがすごい!意外と読みが難しくても漢字自体は難しくない漢字の問題も多かったので、勉強になりました....!(解説はちゃんと聞く)

にしてもやっぱり山本さんすごい..............!!!書くスピードも速いのでマジで漢字王です。推せる。あとこの動画のシャツが可愛いです。

個人的には神だと思っている河村さんの苦手な食べ物が知れて人間味を感じれたので良かったです。

 

【革命】お菓子には正しい食べ方があります【本郷奏多の日常】 / 本郷奏多の日常


www.youtube.com

俳優の本郷奏多さんがお菓子の食べ方を教えてくれる動画

前々からかなり偏食ということと潔癖症ということは知っていたのですが、合わさるとこういう動画になるのね....!という感じで面白かったです。こんな真面目そうな青年が、とっても真面目に真剣にスナック菓子を綺麗に食べようとしているその姿勢と、素晴らしく丁寧に教えてくれるのでそれだけで笑えました。かくいう私もスマホいじりながらおやつ食べちゃうのでめちゃくちゃ参考になりました!笑

 

サッポロ一番 塩らーめん】一般男性がアレンジレシピで優勝する動画です。 / とっくんのYouTubeチャンネル


www.youtube.com

久しぶりに見たとっくんがめちゃくちゃおいしそうなものを作っていて飯テロされてしまった動画がこちらです。というか!!!!私昔から塩ラーメンはサッポロ一番だと決まってるんですよ!!!!こんなん!!!!真似するしかないじゃん!!!!!

白髪ねぎにゆで卵、鳥のチャーシューね....メモメモ チャーシューはレベル高いんじゃないかと思ったけどまさかのレンジで出来るとは思わなくてびっくり!黒胡椒いっぱいでおいしそう..........また見てたら食べたくなってきちゃったよ

 

【人気2.5次元俳優に電凸】長野の夜は長いんやで【鳥越軍団旅ログ③ 夜のベロベロ泥酔編】 / ぼくたちのあそびば


www.youtube.com

こちらは2.5次元俳優鳥越裕貴くん率いる鳥越軍団のグランピング動画第3弾!(第4弾まで出てるのでそちらもぜひ)ただお酒飲んでお話して友達に凸電かけてるだけなのに面白いのよ...........私はいくみんがハーモニカを吹き出したところで死にました笑

ゆるゆると会話を楽しみたい方はぜひ!

 

いそがいさんとひろせくん / ひろせだいすけ


www.youtube.com

今日あげられて叫んだのはこちらの動画です笑 先日までヘタミュに出ていたイギリス役廣瀬大介くんとアメリカ役磯貝龍乎さんが稽古始まってすぐくらいのときに雑談している動画!!!!このヘタミュ供給がなくなってきて悲しいときに!!!廣瀬氏アンタ最高やで。

最近の近況だったり、共演者の話だったり聞けてヘタミュのオタクは号泣もんでした...でも廣瀬氏に魂入ってるって言ったときは笑っちゃいましたね!あとおっきーさんがロットみたいになってるって話も面白かったな....!個人的にはゆーたくんにまだ猫被って微笑みしかできていない廣瀬氏が可愛くて好きです。そしてゆーたくんがお酒飲めなくてコーラ飲んでる情報教えてくれてありがとう龍乎さん!ゆーたくんは学ちゃんと仲良くなれそう(?)

 

 

ミュージカル「DREAM!ing」ペア対談企画 vol.2【樋口裕太×長江崚行】/ 4cu


www.youtube.com

そんなゆーたくんこと樋口裕太くんと長江崚行くんが初対面の動画が面白くてですね....?!ヘタミュではなく『DREAM!ing』の企画なんですが、これがもう..........これが後に仲良くなる初対面かという。そもそも初対面の状態で動画をまわすっているのも狂ってるんだけど、これがめっちゃ良いんですよ!人見知り同士がお見合いみたいになってるのも可愛いし、今やゆーたくんと崚行は共演やペアが多すぎて双子みたいに思ってるけどまだゆーたくんが年上みたいでこれはこれで可愛い!!!でも蜘蛛にビビってるゆーたくんも可愛い!!!なんか本当にこれを動画に残してくれてありがとうだし、今の状態で話している状態も見てみたいのでだれかお願いします。

あと長江さんはヘタミュの話をブログに書いてくださいお願いします................なんで私の推しジャンルになるとブログ止まるん............??

 

 

ということで本日は最近の面白かった動画を6つご紹介してみました~~~!!

気になったものが合ったらぜひ見てみてください!

私はここ最近ず~~っとTikTokに入り浸っているのでなんとかしないと.........汗

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com