きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

548-最近のオススメ動画5選 #9 ~東海・エミリン・フワちゃん~

f:id:kaerumania_27:20211213211632p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近見て面白かった動画をご紹介していきたいと思います!!

最近あんまり面白いのがないな~と思ってYoutubeにいなかったり、配信があってずっとヘタミュを見ていたので、お久しぶりになってしまいましたが!今日も元気にやっていきましょう!

 

では早速!

 

 

 

前回のはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

【思い出最大公約数】実家に残る思い出の品、4人一致を目指せ!!! / 東海オンエア


www.youtube.com

実家に眠っている昔の品を4人で合わせよう!という企画。意外と残ってなかったりするし、そもそも個人によって思い出の品が違って面白いです!これは友達同士でやっても面白いかも!

というか東海のお母様方もキャラが濃くて面白いのよ......なんだか勝手に懐かしくなって暖かくなる動画です!ものが無くてボケに走るのもまた一興!

 

 

【神回】鬼のマナー講師こと平林先生と執事喫茶に行ったらとんでもない展開になった… / エミリンチャンネル


www.youtube.com

エミリン執事喫茶編の新しいのはなんとマナー講師の平林先生といっしょ!平林先生は個人的に苦手なのであまり動画は見ないのですが、スワロウテイルのみんな VS 平林先生の戦いはスワロウテイルが勝ちまして、意を決して見ましたら面白い面白い!

普段の怖い平林先生がな~~んか別人になっちゃって!めちゃくちゃテンションあがって空回りしていたのが面白かったし、そんな平林先生にタジタジの伊織と古谷...!今回は能見さんも出て来て嬉しかったです!はやくまたスワロウテイル行ってくれないかな~~

 

執事喫茶編についてはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

 

豪華芸能人からもらった誕プレが全部センス良すぎた / フワちゃんFLIX


www.youtube.com

フワちゃんがいろんなひとから誕生日プレゼントをもらった動画!やっぱり奇想天外でハチャメチャなフワちゃんの周りの人たちもおかしな人がたくさんで面白い!!

個人的にはフワちゃんの顔でバカのように洋服を作っちゃうスタイリストさんと、2段階で笑えるクッションをあげたスタッフさんが好きです。こういう発想の人間になりたいな~~!

 

 

渡辺直美「本人」がネットのコメントに抜き打ち回答 | Actually Me | GQ JAPAN / GQ JAPAN


www.youtube.com

渡辺直美ちゃんが、TwitterやらインスタやらYoutubeやらのネットのコメントに勝手にコメント返ししていく動画。絶対コメントなんて返ってこないだろうとしているコメントに返す様子も面白いし、そもそも直美ちゃんの返し方が好き。ポジティブにかついい感じにテンポよく返していくのでなかなかおもしろい動画でした!

 

 

何この鉄板?!高速提供を可能にした想像の斜め上を行く老舗お好み焼き店に密着丨Super Speed Okonomiyaki Cooking in Kobe / うどんそば 兵庫 京都 Udonsoba Hyogo Kyoto


www.youtube.com

暇すぎてみた料理屋さんの厨房の動画なのですが、これが見ていて飽きないんですよ!2人でキッチンをまわしているのですが、無駄の全くないキッチン、無駄の全くない動き、全てが完璧すぎて20分があっという間でした。驚くのが鉄板の部分!これは目が鱗だったしなんて画期的なんだと感動しました。兵庫県にあるらしいのですが、この厨房の様子を見に行ってみたいほどです!

 

 

 

ということで本日は最近面白かった動画を5つご紹介してみました~~!気になったものがあったらぜひ見てみてくださいね!私は最近Youtubeを放置してヘタミュを見ていたらあとで見るリストが膨大に膨れ上がっていたので、ちょこちょこ見ようと思います!!

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com