きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

570-アイマスとか2.5次元のゆるゆる雑談

f:id:kaerumania_27:20220115222612p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は!ゆるゆる雑談~~~~~~~~!!!

もうね~~~もうストックがないんですよ!!なのにのこのことYoutubeを見ている私!!!!殴りたい!!!!!!

 

そんなことはさておき、今日は最近あったオタク系雑談をまとめてみました~!今日も元気にいってみよう!

では早速!

 

 

前回の雑多系雑談はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

ご結婚おめでとうございます!!

ここ最近2.5次元界隈結婚ラッシュじゃないですか!?!!

 

伊藤裕一さんと森南波さん、北村諒さんと田野アサミさん、鈴木拡樹さんと西川可奈子さん、黒羽麻璃央さんと桜井ユキさん!!!!

ご結婚おめでとうございます!!!!!!!!!

 

私はリアコ勢ではないし、ここ最近はあんな顔が良くてなんでもできる人間彼女いないほうがおかしいと思おうとしているタイプなので、もうショックとかではなく単純に嬉しい!!!皆さん本当にお幸せに.......!というか皆さん共演した方らしくて、オタク的(私的?)には嬉しいヤツですね!!!特に麻璃央くんなんかは数カ月前に夫婦役を演じていたとかで.........!!すごい!夫婦役からほんとに夫婦になるなんて素敵だ~~~!

 

そんな中トレンド1位を高橋健介くんがかっさらっていたのには爆笑しました(麻璃央くんの結婚をタンクトップ姿で祝い物議を醸していたよう)(大半はあれが高橋健介だからと言っていてさらに笑った)

どうしておまえがトレンド1位なんだ笑 もう自分が結婚した時もタンクトップ姿で報告してほしいまであります笑

 

ポプマス大会おめでとううりゃお!!

昨日は『ポプマス1周年記念直前!~#本気のポプマス大会SP~』があったみたいですね!私はまだ見ていないのですが、盛り上がったようで.....!!

初代王者は我らがSideMチームのうりゃおとのこと!優勝おめでとう~~!!TLに流れてきたうりゃおのチームに咲ちゃんがいて嬉しかったので優勝してさらに嬉しい!!これはますます配信を見なくては....!というかポプマスヘタなので普通に勉強したい...

そしてなんと優勝者には賞金10万円!!!これは.......三瓶さんが黙っているはずがない.............!!

やっぱり~~~~~~!!!!そこで焼きそばパンを買ってこようとするうりゃおもユニットでの関係値が見えて最高ですね................というかうりゃお、49人で10万円を2000円ずつわけっこするとか言った太っ腹すぎて、眩しすぎます..........!!!すげぇ...............(誰かこの2000円もらえると聞いて先に使ってるヤツいた気がするけど誰だ.......??)さらにさらに、うりゃお、ポプマス主題歌作った方と幼馴染とかいう爆弾発言も落としていったらしい................マ???

 

ヘタミュ円盤今日まで!グッズは明後日から!!

12月に狂い散らかしていたヘタミュWWの公演期間限定予約盤Blu-rayの予約は今日(1/15)までですよ!!!!!!!!あと1時間!!!!!!後回しにしている方、忘れてた方、気になってる方は急いで!!!!!!!!!イベントにいけるチャンスだぞ!!!!!!

そしてそして!明後日17日からはネットとアニメイトにて公演グッズの事後販売があります!!!!!買い損ねた方、買えなかった方、追いブロしたい方!!!!!ぜひ!!!!!

私も追いブロしようかと思うのでぜひ!!ついでにアニメイトカフェグラッテさんのコラボも1月いっぱいまでやってますのでアニメイトの近くにある方はぜひ!!(回し者ではございません)

 

そんなときに神である吉谷さんから爆弾が落とされました。

ままままま、まって~~~~~~~??????

まじか、そうか、そうなのか。確かにこのお二人は舞台界隈ではここ数年出ていなくて、今回のヘタミュでも続投が心配されていたお二人だけれど、そんな、吉谷さんがそう思ってくれていることが嬉しいし、吉谷さんがそういうならオタクも独立なんて許さない......................号泣

ほんとに吉谷さんは現実と物語を重ねるのがお上手なんだから........................エモすぎて泣いた

 

アーモンド面白そう...

そんなヘタミュでも座長だった崚行が次に出る舞台『アーモンド』が面白そうで気になってるんですよね!!!!韓国原作の物語なのですが、眞嶋秀斗くんとのダブルキャスト。どうやら二人の登場人物を回ごとに変えていくみたいです!

それだけでも面白そうなのに、PVでさらに気になってしまった~~~~!!!!全く原作とか知らないんだけど、妙に惹きこまれるPVでしたね!配信あったら見たいしなんなら現地............??

そうなんですよね!!(急)秀斗くんとは小山内三兄弟で共演しているけれど、元をたどると昔やっていた(東西違うけれど)同じグループに所属していた縁があるし、冒頭の話題でも出た伊藤裕一さんは去年の天ステで共演していましたよね!!この3人の絡み、見てぇ~~~~~~!!!めちゃくちゃ気になるので要チェックしていきたいと思います。

 

 

ということで本日は、最近のゆるゆる雑談でした~~~~~!!!今日は特に雑多でしたが!!!まぁ雑談なので!許してください!!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com