きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

565-ハロメンの推しTikTokを紹介するので時間をくれ 続

f:id:kaerumania_27:20210927230756p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!ハロメンの推しTikTok動画を紹介するので見てくれ~~~~~っ!!!の回第二弾でございます~~~!!!

 

前にも同じような記事を書いたのですが、別界隈で忙しくしている間にまたたくさん上がっておりまして!!!!それがもうめちゃくちゃ可愛くて!!!なので、皆さんにも見て欲しくて自己満で載せておきます。

見て目の保養にしてってください。

 

では早速!

 

 

前回のはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

前回の後からに投稿されたものがメインで、他の記事で紹介したものは抜いてあります!ぜひ他の記事も読んでみてください(主に雑談で衝動を抑えきれていません)!

 

アンジュルム

れらぴ

@angerme_uf やっほ〜です!🌞お久しぶり投稿してみました〜#アンジュルム #伊勢鈴蘭 ♬ オリジナル楽曲 - ローカルカンピオーネ🗾👑

れらはTikTok向きの人材なんよ!!!そんなれらがやるのはもう.........やってんな!!!!!!って感じなのよ(褒めてる)

ねぇなんでそんなに可愛いの?!??!なんでそんなにあざといの?!???!!!好きすぎて永遠に見ていられる

 

りんため

@angerme_uf りんため。#アンジュルム #おすすめ ♬ Who Sexy I'm Sexy - Big Will & DJ Telly Tellz

鈴ちゃんが自ら撮っているりんためTikTokが好きすぎる!!!!!とにかく楽しそうな鈴ちゃんとまたまた付き合わされたであろうためちゃんのコンビが好きです 一生わちゃわちゃしてて........

 

りんかむれら

@angerme_uf

Angermerry Xmas!!!!

♬ Jingle Bell Rock - MARIYA

だから私は!!鈴ちゃんのダンスが好きだとあれほど!!!!数秒もないステップだけで好きが溢れる.........この無駄が全くなさすぎる省エネダンスに私は惚れたんだ..........かむちゃんの王道ステップとれらのアイドルステップも見れるので最高のクリスマス

 

りかこ×かりんちゃんさん

@karin_miyamoto モデル佐々木莉佳子様に撃ち抜かれるプロヲタク宮本佳林の図#アンジュルム#佐々木莉佳子 #ここてかどこ極楽浄土 #ニドラアサシン #宮本佳林#おすすめにのりたい ♬ Let's Get Eat (feat. KOTETSU) - T-STONE

一昨日からりかこがエクステ付けてロングになったんですけど!!!そのロングヘアでしたポニーテールを動画に納めてくれるちゃんさんはマジ有能すぎるし撃ち抜かれ方がプロすぎる。これこそちゃんさんだなぁ

あ~~~りかこのポニーテールになりてぇな~~~

 

BEYOOOOONDS

ももひめ

@beyooooonds_ 今日17歳になりました👼🤍😈🖤 天使と悪魔どっちが好きですかー! #04 #清野桃々姫 ♬ all i want for christmas - 𝗹𝗶𝗯𝗯𝘆 || 𝟭𝟭.𝟬𝗸

まず普段結構ポップな恰好してるももひめの可愛すぎる姿に撃ち抜かれたよね。あ~~~~かわいいかわいすぎる!!!とおもってたら普段のバチバチイケイケももひめ~~~っ!!!!!最高だ どっちも好きに決まってんじゃん

 

うーたん

@beyooooonds_ -「WA DA DA」踊りました🪐🦊-#kep1er #WADADA #플러 #WADADAchallenge #ShowmeyourWADADA #kpop #dance #踊てみた #Helloproject #beyooooonds #ハロロ #里吉たの #うー ♬ WA DA DA - Kep1er

韓国詳しくないけどなんかうーたんが可愛いからなんでもオッケー!というか私はうーたんのバキバキダンスが好きです........美葉ちゃんのほうが取り上げられがちだけどうーたんもダンスめっちゃ上手なので......見てくれ.....

あとうーたんの目線逸らすの大天才なのでもっと高画質でくださいお願いします

 

Juice=Juice

えばちゃん

@juicejuice_uf #Halloween 🎃#tiktokハロウィン #helloproject#juicejuice#新メンバー #端妃咲 ♬ Halloween ・ cute horror song - PeriTune

えばちゃんの顔面が可愛すぎて初っ端から無理だしこの初々しさが可愛すぎるんよ............そんなえばちゃんの上目遣いネコちゃんはダメです

 

 

モーニング娘。

ついに!!!!!モー娘。TikTokアカウントを開設したぞ~~~~~~!!!!!!逆にな~~んでモー娘。はこれまで開設してくれなかったの~~~~???謎すぎる。だがしかしカワイイのが見れるので許す

みんな

@morningmusume_uf あけましておめでとうございます🎍今年もよろしくお願いします!#モーニング娘 #2022 #1発目 #ルフギャングダンス ♬ Wolfgang Dance - MUHAMMAD RAMA

いっつもニコニコなモー娘。が真顔になるのはツボだし動きもツボすぎる笑

個人的には真顔から結局笑顔になっちゃうめいちゃんと、横向きでイケイケギャルかのようなちぃちゃんがめちゃくちゃ好きです

 

15期

@morningmusume_uf 💙💛💚今年も15期をよろしくお願いします🍓#モーニング娘 #川莉央#岡村ほまれ #﨑愛生#15期 ♬ ハッピーニューイヤー - CHOPSTICKS

この曲洗脳されるから正直聴きたくないんだけどめいちゃんの笑顔と生きているポニテが好きすぎて何周もしてしまう...........この無邪気なめいちゃんが好きだし15期は永遠にわちゃわちゃしていてほしい.......あとりおちゃんの真顔がツボ

 

 

 

ということで本日はぜひ見てもらいたいハロメンTikTok動画をご紹介しました!!!!これ以外にも可愛い動画がめちゃくちゃアップされているのでぜひ........ぜひ見に行ってみてください!!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com