きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

593-ビヨ新曲『ハムカツ黙示録』MV初見感想!

f:id:kaerumania_27:20220207212919p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて!本日12時にBEYOOOOONDSの新曲『ハムカツ黙示録』のMVが公開されましたね!

昨日からメンバーが幸せそうな顔をしてハムカツを食べている動画が上がっていましたが.....

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BEYOOOOONDS (@beyooooonds_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BEYOOOOONDS (@beyooooonds_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BEYOOOOONDS (@beyooooonds_official)

www.instagram.com

マジでハムカツなんだなぁと思い始めています....美味しそうだな....

 

私は今日出掛けていたのでリアタイ出来ておらず、まだ見れていないのでこれから見ていきたいと思いますよ!どうやら爆破シーンがあるらしく....??全然ハムカツと爆発が結びついていないので大変楽しみです!

 

ということで本日は!BEYOOOOONDSの『ハムカツ黙示録』のMVを見ながら初見感想を書いていきたいと思いますよ~~!!!

では早速!

 

 

 

『英雄~笑って!ショパン先輩~』のMV感想はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

『ハムカツ黙示録』MV


www.youtube.com

作詞は児玉雨子さん、作曲・編曲は星部ショウさんです!!安定の最高なコンビ。この文字列を見ただけで神曲なことが決定してしまいましたね。

 

▼▲▼

冒頭はハムカツが揚がる様子とカリッという音から!飯テロだぁ~~

おや??なんかインドだな............???

ハムカツ屋さん

今回ビヨ以外にもキャストさんがいる..........だと?!

あ!店員さんりかちゅんだ!!!通いたいです

なんて割烹着が似合うんだ............

あっそういう...!?そういう彼氏への文句的な...?そこハムカツなんだ....

この赤シャツにジャケットを着てるのはだ~れ!?

みんなビジュが良いなぁ~~~!めっちゃ自撮り上がってるから知ってたけどビジュが良い!!

メリーゴーランドだ!よく見るところかな

『アブラ・過多・アブラ』うまい!

ジャケットはりかちゅんとゆはちゃん?かっけ~~~~!!サングラスでっかいけど似合う~~~~~!!!!😎

待ってりかうー並んでんじゃん!!!!!!!!すき

あ~~~~ほらハムカツ食べるから前ここがふてくされてるじゃん!!!!おくちとんがってて可愛い

スナイパーりかちゅんかっけ~~~~~~~前ここを狙って..............

撃った~~~~~~~!!!!!!!えっハムカツ!?!!!?!ハムカツを撃つの?!!?

前ここのお口にナイスショット!おいしそ~~~~!!!!良かった

その後も自販機でお茶を買うほのぴ、LINEを見たさやりんにもハムカツを撃つ!!!

待ってwチャリ(?)に乗ってるのクソ面白いんだがw

まさかの『ハムカツに謝りなさい』宣言

『ラッパッパッパ』好き

みいみと美葉ちゃん、くるみん、ニシもハムカツを食す~~~~~!!!ハムカツ食べたくなってきたよ

ここのみいみかっこよくてすき

メリーゴーランド乗りながらも食べとる!!!!!いいのか??

うーたん、ももひめ、いっちゃんも食べる!

えっえっえっえっ うーたんの『ムカつく』発言は心に来るものがあるが?????.........................可愛いからいっか!!

ももひめは似合うな............(褒めてる)

それはうーたんの写真写りがさいっこうに可愛いからですよ!!!!!!!!(クソデカボイス)

ももひめはただ前面不注意やw

確かに悩みなさそう........だけどうーたんだって人間だもの...........ねぇ...........(うーたんの罵倒に私のHPはもうゼロよ)

ももひめはしてそう

アンガーマネージメントの一岡さん!?!!!!??!山崎さんと西田さんだけじゃなかったのか というかアンガーって怒りのangerか!

『ムカつけば 得はなくとも 損はある』心の名言できあがり!

後ろのうーたんがひたすらに可愛い

あっそういうこと?!!!?!!!?だからハムカツなのか!!!!!!雨子先生天才では????

凄まじいほどにインドだし歌の難易度が高すぎる~~!

可愛いな..........微笑みながらハムカツ食べてるうーたん可愛いな..........

と思ったらメリーゴーランドの前で炎燃えててわろた

爆破シーンだ!!!!!!かっけぇ~~~~~~~~~~!!!!!

あ~~揚げた音は反則なのよ.............

ハムカツ揚げてるりかちゅんとゆはちゃん.....宇宙一!

そういやエキストラさんマジで冒頭だけだったな.................

 

▲▼▲

 

MV感想!

なんでこんなにトンチキソングを生み出しても生み出してもトンチキソングソングが沸いてくるんでしょうBEYOOOOONDSは!!笑

回もレベルの高いトンチキかつ、BEYOOOOONDSらしさが詰まっていて最高の楽曲とMVでした!

まず"ハムカツ"と"はぁムカつく"がかかっていることがすごい。よく気が付きましたね雨子先生?!ハムカツのトンチキさをムカつく気持ちでかき消し....いやムカつく気持ちをハムカツでかき消しているのか?とにかく今度からムカついたときはこの曲を歌った後にハムカツを食いたいと思います!

そしてりかちゅんとゆはちゃんのスナイパー!

可愛いとかっこいいと面白いが混在していて最高です。りかちゅんのほうのサングラスが昭和の刑事みたいなヤツなのもポイント高い!最後にハムカツ揚げてる二人も可愛いしゆはちゃんの「宇宙いち!」が好きすぎる。

さらにさらにうーたんとももひめのムカムカ台詞..................................

うーたん推しとしては嬉しいやら苦しいやらいろんな感情が渦巻いております........うーたんにそんなこと言われるの苦しい.......(繊細人間なので愚痴を聞くのが無理)でもうーたんの見せ場いっぱいある...........嬉しい..................ループすると辛いのでほどほどにしますが可愛いのでいっぱい見ちゃいそうです。

ていうかMVの癖が強すぎて楽曲が入ってこなかった!!!

と思って今感想を書きながら永遠ループしてるのだけれど、楽曲も癖になるからすぐ覚えられるね......??サビは「はぁ...」で入るからスッと入って覚えやすい!...気がしますね!というか1曲が終わるのがあっという間過ぎて気が付くとうーたんがムカついてて気が付くとりかちゅんがハムカツを揚げています。これが中毒洗脳ソングへの入り口.................きいてない気がしてずっと聞いて聞いた気がしないのに明日の朝にはきっとハムカツを食べたくなりながら口ずさんていることでしょう(正確に言うと既にハムカツは食べたい)

 

 

ということで本日はBEYOOOOONDSの新曲『ハムカツ黙示録』のMV初見感想でした~!いやぁ~~今回も盛大なトンチキで最高でしたね!ビヨはこれくらいトンチキじゃないと.................やりすぎるくらいがきっとちょうどいいですよね!

そして!この楽曲が収録されたBEYOOOOONDS最新シングル『英雄~笑って!ショパン先輩~/ハムカツ黙示録』は3月2日発売です!どうやら初回生産限定盤SP1には『フレフレ・エブリデイ』が、初回生産限定盤SP2には踊るソロメンバーを自由な視点から見ることが出来る『フリーアングルぐるっと動画』がダウンロードできるシリアルカードがランダムで付いているみたいですよ!360°舐めまわすように見れるって事かしら....!これは素敵な特典で気になりますね!!皆さんもぜひチェックしてみてください!

 

今日は少し少なめですがおでかけしていたので許してください!ハムカツ食べて怒りを抑えてくだされ~!!!!

ではまた!

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com