きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

635-最近のハロプロゆるゆる雑談~まなかん卒業とアンジュ新曲に一喜一憂しながらまよハロ聖地巡礼した~

f:id:kaerumania_27:20220321223649p:plainこんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!!!最近のハロプロゆるゆる雑談でございます~~~!!!!

なんだかんだまよハロ最終回だのI WISHだのに浮かれていたらいろいろありましたね?!本当にここ数日はいろいろありました...................

ということでそのことについても含めて最近のゆるゆる雑談、書いていきたいと思いますよ~~!

では早速!

 

 

 

前回のハロプロゆるゆる雑談はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

まなちーが同時期にいなくなるの辛すぎ

まずはこれですよ!!!!!まなかん!!!!!!!!;;;;

 

 

.........................いやまぁでもまなかんはなんか納得だなぁ..............................................。

 

悲しいのは悲しいしいなくなっても寂しいんだけど、結構上めのほうだし、驚いたけれど納得しちゃったんだよなぁ......................腑に落ちたっていうか.................

 

でもこれでカントリーガールズが全員現役ハロメンじゃなくなるんですね.........これは少し悲しい(というか一番最初に辞めたうたちゃんが今一番アイドルやっているというももちイズムを感じる現実)。

でもさすがにまなちー一緒にいなくなるなんてつらい!!!!!(1か月は誤差)

 

ブログも読んだけどまなかんはハロプロ以外でも輝けるくらいのダンススキルと歌声とあざとさを持っているので頑張ってほしいです.....................!!!今は笑顔で送り出せる!!と思っていても卒コンはさすがに泣いちゃいそう、、というかまなかんの卒コンドレスが見た過ぎる!!まなかんがいたカンガル時代のときはまだオタクじゃなかったのでよく知らないのですが、療養期間にそのまま卒業したみたいで、卒コンドレスは着ていないんですね............今回のが楽しみですね!卒コンがこれまた平日っぽいのでCSに加入します......................!!!!!待ってろまなちー!!!!

 

アンジュルム新曲!!ろんぐりかこ!!

そして!!!!!寂しいお知らせから一変!!!!!!!!アンジュルムのNEWシングルだ~~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

ビジュもかっこよすぎる~~~~~~!!!!                                                                  

バッチバチにかっこいい!!!というかりかこがロングだ~~~~~~~~!!!!ロングりかこがMVという記録に残される!!!!!ありがたい!!!

ショートのりかこも大好きなんですが、あまりにロングりかこがきれいすぎていっつも写真を見るたびに悶えていたので、それが動画に、しかも気軽にみられるMVというものに記録されるのがめちゃくちゃうれしい!!!!

 

「愛・魔性」(作詞:井筒日美 作曲:エリック・フクサキ 編曲:大久保薫)
アンジュルム初、情熱のラテンナンバー!ほとばしるパッションとエナジーが燃えさかる楽曲です。


「ハデにやっちゃいな!」(作詞・作曲:山崎あおい 編曲:田中直)
クールでオシャレなダンスナンバー。ちょっとオトナなアンジュルムに注目。


「愛すべきべきHuman Life(作詞・作曲:堂島孝平 編曲:鈴木俊介)
アンジュルムの大ファンでもあるシンガソングライター堂島孝平による、はじけるようなスカナンバー。

 

 (ニュース詳細|ハロー!プロジェクト オフィシャルサイト (helloproject.com) より)

そして新曲概要も出てましたね!!どうやらもうライブでお披露目した楽曲もあるようで.....!!

『愛・魔性』!アンジュルムにもついにラテンソングが...!『Fiesta!Fiesta!』が大好きなのでおんなじ井筒さん×エリックさんコンビで期待しかない!!

『ハデにやっちゃいな!』女子の心境を描くにはぴったりなあおいさん!!!!!最高!!りなぷ~とかももなにも合いそうだなと思ってしまうのがオタクである。

『愛すべきべきHuman Life』はアンジュルムファンだという堂島孝平さん!ジャニーズも多く手掛けていて一体どんな楽曲になるんだろうか~!楽しみすぎる!

というかどれもこれもアンジュルムらしさもありつつだけどベクトルの違うアンジュルムらしさ全開になりそうで今から楽しみ!!MVもこれから続々出ると思うと人生が楽しいな~~!!!

 

聖地巡礼してきました♡

そしてそして!!!!『真夜中にハロー!』4話でBEYOOOOONDSが踊っていた商店街に聖地巡礼してきました!!!

kaerumania-27.hatenablog.com

以前の記事にも書いたのですが、実はこの回で使われていた商店街、祖父母の家の近くらしいと父が教えてくれまして!ちょうど今日祖父母の家に行くというので一緒に行って聖地巡礼してきましたよ~~~~~~~~~っ!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20220321230453p:plain

f:id:kaerumania_27:20220321230628p:plain

(153) 木ドラ24「真夜中にハロー!」第4話|テレビ東京 - YouTube より)

次回予告でいうとここの商店街ですね!実際はシャッター商店街なのでほぼ店が開いていませんでしたが...............(ロケのときみんな開けてくれたんだなぁ)!!

それでもここにビヨちゃんが立って、こんなところで12人ぎゅうぎゅうで踊ったんだなぁと思うと嬉しくなりますね!

 

実際はこんな感じでした~~!!!

f:id:kaerumania_27:20220321214806j:plain

見たことのある地面のヤツ!!!

 

f:id:kaerumania_27:20220321231242j:plain

(参考テレビ直撮り画像)

向かって左のお店が開いてなかったのが残念だけど右のお肉屋さんは開いていてよかった!!

f:id:kaerumania_27:20220321214809j:plain

オタクなのでFSKとお写真撮りました!!!ほんとだったら『こんなハズジャナカッター!』のFSKが良かったかな.........持ってない...........買うべきでしたな.............!!

でも推しがかわいいからヨシ!!!!(ハムカツのFSKかわいいから買おうと思ったのに予約締切過ぎてて泣いた)

 

 

ということで本日は最近のハロプロゆるゆる雑談でした~~~~!!!!

最近まったくやる気が出ないし集中できないので語彙力皆無文章でしたが悪しからず!!オタ活最高!!

まなかんの卒業は寂しいけど卒コンしかりアルバムしかりなんなりで楽しくオタ活していけたらな~と思ってます!待ってハロオタ5月から6月にかけてめちゃくちゃ忙しいのでは~~~~~?!今はみんなツアーしてるしそれも映像楽しみですね!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com