きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

374-フレフレ・エブリデイと野菜生活

こんばんはかえるマニアです。

 

さて先日(もうかなり前になってしまいましたが)、BEYOOOOONDSとカゴメのタイアップソングである『フレフレ・エブリデイ』のMVが公開されました~~~~!!!


www.youtube.com

かんわいい~~~~~~~!!!楽曲や世界観、衣装、何から何まですべてがかわいい!!!!!!カゴメさんありがとう!!!!!!!

 

今日はこちらのお話をしていきたいと思いますよ~~!

 

 

では早速!

 

2回目の参加

 カゴメが行っている「GO!ME.」プロジェクトにBEYOOOOONDSは2回目の参加です。

昨年はカゴメONEDAYとタイアップした『ビタミンME』が大変話題になりましたね!


www.youtube.com

 まさかのVITAMIIIIINS、衝撃の寸劇始まり、目を惹くチア衣装、可愛すぎる「可能性がつまってるんだぞい!」、隠された「みぃみ~!」などなど、大変反響があり、今年度もカゴメさんとのタイアップが決定!

 

野菜の力で心もカラダも支え、若者を応援する「GO!ME.プロジェクト」。

今年度はBEYOOOOONDSの他に、スリーピースバンドSaucy Dogさん野菜生活100とコラボしています。

詳しいことはこちらから。

www.kagome.co.jp

 

MV感想と行きましょう!


www.youtube.com

 ではここらで早速、MV鑑賞と行きましょうか!初見ではないのですが、ゆるゆる書いていきたいと思いますよ~~。

 

▼▲▼

まずサムネが可愛すぎてたまらん...こういうの大好き

 再生して最近聞いているアイリッシュ風の音楽だったのでびっくり!ハロにはなかなか無いので珍しい!!というか児玉雨子と星部ショウの最強タッグじゃ~~~ん!!むりすき

一列に並んでるびよちゃん可愛すぎか...サヤー隊長が先頭ですか!

眠くて目をこすってるくるみんの破壊力...というか花冠!!!かわいい!!

しおりんの低音ボイス珍し~~~~!!かっこいい~~~~!!!!

みんなかわいいけどツインテみぃみがお人形さんみたいで死ぬほどカワイイ。似合うね~~~~!

ビヨ、大きい何かを運びがち~!(思い出されるデカ唐辛子)

振りが...振りがかわいい....というかセットも可愛い...テープが出てる感じの..(語彙力)

ウッ..くるみんの全力ウィンクに当たってしまった....ハゥ...

衣装が野菜生活カラーになってるんだね!チーム分けが気になるところ...

緑→高瀬くるみちゃん、江口沙耶ちゃん、平井美葉ちゃん

赤→岡村美波ちゃん、西田汐里ちゃん、小林萌花ちゃん

オレンジ→山﨑夢羽ちゃん、島倉りかちゃん、清野桃姫ちゃん

紫→前田こころちゃん、一岡怜奈ちゃん、里吉うたのちゃん

ちょっと!!!ゆはとりかちゅん一緒じゃないの!!!良かったわねぇ~~

くるくる回ってるまえこことツインテうーたんが尊い

微かに(?)聞こえる「ビタミーーーンズ!!」

待って...ほのぴかわいいな???

何回聞いてもアイリッシュ風の弦楽器と元気な掛け声が相性良すぎる

転調~~~~!!おはようパートいいね

ビヨ、楽曲内に電車出てきがち

だんだん速くな~るおはよう

まさかの広告がはさまる←!

くるみんの声が聞きやすくてCM向きすぎる事実

みぃみの全力笑顔頂きました!!!すき

風船~~~!!空に飛ばしちゃうんだ!!!この演出好きよ!!!!いいねぇ~~~!!!

MVおしゃんすぎた

▲▼▲

 

はい!!こんな感じでした...!心の声を書いてみたのですが、まだまだ見落としている点がたくさんありそうなのでまたたくさん見ようと思います!!

 

なんかね...曲も衣装もセットもストーリーも演出もすべてが最高すぎて悪いところなんて1ミクロンもありませんでしたね!これだからビヨが好きだよ...問答無用で笑顔をくれるありがとうBEYOOOOONDS....

 

そして歌詞がね...染みるんだわ......いまは元気な気持ちで聞けるけど、メンタル死んでるときはめちゃくちゃ泣きそうな予感がします。メンタル死んだときはこの曲を聞いて元気を出そうと思います...!!

 

 

メイキングも可愛いのよ


www.youtube.com

そしてですね!!カゴメさんのYoutubeチャンネルではメイキング映像がアップされています!!ありがとうカゴメさん!!

オタクはメイキング映像大好きなので...!! 

 

MVで見るよりも想像以上に大きい風船で出来た野菜たち。デカ...

そして気づかなかったけど今回はほのぴがアコーディオンを持ってるのね!曲に合わせてピアノの形状を変えていくところが好き。

風船のカラフルさと快晴のおかげでメイキング映像でさえ映えるビヨ。

ありと仲良くなるりかちゅん尊すぎる...

 

そして調べたところ、このMVのロケ地は山梨県にあるハイジの村(旧山梨県立フラワーセンター)らしいです。アルプスの少女ハイジをモチーフにした施設なんだとか...!!

www.haiji-no-mura.com


www.youtube.com

バラのステージというところがメインで踊っている場所みたいです..!

いつか聖地巡礼に行きたいな....!!

 

※CM入ります

MVでは突然CMが入って度肝を抜かれましたが、ここでは、C(かわいい)M(メンバー)の写真をお届け。

今回みんながTwitterやブログにあげている写真良すぎでは?!プロのカメラマンの仕業ですよね...確実に...ありがとうございます....(拝み)

 その中から私の心を打ちぬいた写真をここでご紹介。

 ウォ~~~~~ンかわいい。

最大級に可愛すぎて写真なのに目を合わせられません。ツインテ...持って...うぅ...可愛い....

 

 この写真大天才では?!写真集かブロマイドレベルだと思うんですけどこんなところに載せちゃっていいんですか?!!?!!!?

 後ろの背景の可愛さとりかちゅんの自然体な笑顔と超絶プリティーな小顔ポーズが最強すぎる。マジで可愛い。

 

 

野菜生活飲んでみた!

f:id:kaerumania_27:20210704165448j:plain

 というわけでここまで来たら私が何をするかもうお分かりですね?!?

野菜生活100を買うことです!!!

4種類買ってきましたよ~~~~~~!!!!

 

時期的に緑色のオリジナル野菜生活100ではなく愛媛キウイミックスしか売っていませんでしたがこれは誤差です。なにも問題ありません。

 

正直数年前に、カゴメがこのサイズ野菜生活100繊維を入れたことによって野菜ジュースからは離れてしまっていました。

しかしなんと数年ぶりに買ったところ、繊維の入っていない野菜ジュースに戻っているではありませんか!!!これは優勝大優勝。もう何本でも買って飲んでやりますよ。

緑色のもキウイが苦手なのでどうしようかなと思っていましたが、全くキウイの味がしなかったのでとてつもなく安心しました(キウイ好きの人には物足りないかも?)。

野菜ジュースってやっぱりおいしい~~~~~!!

こんなにおいしいのにちょっと買うのが面倒で離れがちなので、今度からは面倒がらずに買って飲もうと思います!!

 

 

終わりに..

 というわけで本日はBEYOOOOONDSのカゴメとのタイアップソング『フレフレ・エブリデイ』と野菜生活100のお話をしてきました~~~!

皆さんもMVを見たり聞いたり、野菜生活をぜひ買って、元気にそして健康になってみてはいかがでしょうか!!

 

そして現在、カゴメTwitterで毎朝8時にBEYOOOOONDSのメンバーからの応援ムービーが公開されています!!

毎朝ちょっと憂鬱なあなたも!これを見て元気を出してみては...??

 ぜひチェックしてみてくださいね~~!

ではまた!