きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

578-ビヨ新曲『英雄~笑って!ショパン先輩~』MV初見感想!

f:id:kaerumania_27:20220123224310p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて先日21日の夜にBYOOOOONDSの新曲『英雄~笑って!ショパン先輩~』のMVが公開されましたね!!!!3rdシングルが3月2日に出るということで!おめでとう!!CDとしては約1年ぶりでして、もう待ちに待っていましたよ!!!!

お正月のハロコンでは披露されていたようなのですが、見に行ってもないしMVまで待機ということでずっと正座待機しておりました!!

 

なので本日は、BEYOOOOONDS新曲『英雄~笑って!ショパン先輩~』のMV初見感想と、少しのハロプロ雑談をしていきたいと思います~~~~~!!!!!衣装も可愛くてとっても楽しみだったんですよね!

では早速!!

 

 

2ndシングルのMV初見感想はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

『フレフレ・エブリデイ』のMV初見感想はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

『英雄~笑って!ショパン先輩~』MV


www.youtube.com

作詞は我らの星部ショウさん、作曲はFREDERIC FRANCOIS CHOPINということでまさかのショパン本人、そしてアレンジが星部ショウさんと『I 無双 Storong!』などの加藤裕介さん!

ビヨはこれまでも『Go Waist』や『激辛LOVE』など洋楽アレンジをしてきましたが、今回はまさかのクラシックアレンジ!予告でもほのぴ大活躍でしたが果たして....?!

 

▼▲▼

音楽室のほのぴから!ちゃんと眼鏡の男の子のときの制服なのが世界線同じなんだなぁと思って良き

ロゴも音楽仕様で可愛い!

楽譜を撒き散らかしたほのぴドジっ子で可愛い~からのピアノソロかっけぇ~~~~~!!!間に出てくる謎のダンスビヨちゃんツボ

プシューってなんだろ?って思ったけどもしかして桃姫のボイパ?

先輩に問いかける~~~~~~~!!!!!!こういう日常系の疑問をビヨちゃんが投げかけてくれるから好き

コーラス可愛いじゃんねぇ

美葉ちゃんのかっこいいお声と可愛いプリティスマイルのギャップにやられた人~?はい私です

リップシーン額縁で良き良きの良き...............というかポニテのゆはちゃん可愛すぎんか??

ちゃんと聴けばクラシックだけどビヨが前面に出ててこれはビヨ 完全にビヨのものにしちゃってます

トークボックスも使われてる~~!!

うーたんの「ホントに?!」は世界を救う

指揮者みたいなダンス可愛い

意外と衣装派手だな~と写真では思ってたけどこのセットだとこのくらいのヒラヒラとキラキラじゃないと負けるな

木琴とかの弾くやつ構えてるの面白いしピアノの横にりかうー並んでて沸いた

太鼓構えて横目なりかちゅん可愛すぎて一目ぼれした

待ってスタイル神さやりん真ん中に置いたそのフォーメーションはヤバすぎるのでは?!美しすぎる

数えてる間に眠くなるの可愛いねぇうーたん

吹っ切れて完全に面白担当になってるゆはちゃん可愛すぎる

みんな可愛いしビジュ良すぎてこれビヨ初見の人センター当てられないでしょ そうだよみんなセンターだよ

DJみいみ~~~~~~!!!!こういうことするのキュンとする

今更だけどダンスシーン体育館なのビヨっぽくて好き

間奏のピアノもすごいし星部さんのコーラス主張強いな

落ちサビはみよここ!?かっこよさで殴りに来てる

ほのぴ~~~~~~~~!!!!!!!!!

これまではキーボードだったけどこれはまさにグランドピアノで弾いてほしすぎる 武道館にグランドピアノ持ち込まない?

なんか本当にオーケストラを聞いたかのような満足感と圧倒感。すごかった~~~

 

▲▼▲

これまでのビヨらしくもあってビヨらしくもない部分もあるめちゃくちゃ良い曲でした.........あんまりクラシックには詳しくないのでショパンの元曲は分からないんだけど、クラシックのいいところとビヨらしさをたくさん詰め込んだ多幸感あふれる幸せな楽曲で、これはもう最高でした!!(語彙力)

ほのぴのピアノや桃姫のビートボックスなどもみんなの特技がうまく活かされていたし、これからもメンバーを尊重した名曲を生み出すんだろうなぁと思うとビヨの今後が楽しみすぎる!まずはB面の『ハムカツ黙示録』かぁ...!一体どんな楽曲なんだろうな~!

 

 

ここから雑談~~!

ビヨちゃん単独武道館おめでとう!

そして!単独武道館が決定しましたね!というかもうやってるもんだと思ってたけどやってなかったのか~!武道館....チケット取れないだろうな....でも単独での晴れ舞台(?)見てみたいな~~!まだ卒コンのライビュしか観に行ったことがないので普段のライブも見てみたい!現地無理でもライビュとか...やらないかな...........

 

『ゴシップ』見ました!

ビヨ関連じゃないのですが、アンジュルム上國料萌衣ちゃんがゲスト出演していた『ゴシップ #彼女が知りたい本当の○○』第3話!見ました!!

TVerで見ようかと思っていたのですが、ちょうど親が見ているところに出くわしたのでそのままテレビで見ました~!歌う姿だけだったけど、ビジュめちゃくちゃ良かったし、歌声もたくさん流れたので嬉しい~~!これでまた世間にかみちゃんが見つかっちまうな!!もっとたくさんドラマ出ないかな~!

 

 

 

ということで本日はBEYOOOOONDSの新曲『英雄~笑って!ショパン先輩~』のMV初見感想でした!すっごく良い曲なので永遠リピ確定です....!

そしてそんな『英雄~笑って!ショパン先輩~』が収録された3rdシングルが2022年3月2日発売!!ぜひチェックしてみてくださいね~~!!

www.helloproject.com

ではまた!

 

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com