きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

561-最近のゆるゆるハロプロ雑談~アンジュ新メン、ビヨチャノマ新衣装、モー娘。ワンワン~

f:id:kaerumania_27:20211213214900p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は最近のゆるゆるハロプロ雑談~~~っ!

最近はほかの沼が忙しくてハロは結構放置気味だったのですが、その間にたくさん新しいことがあったのでまとめてお話していきたいと思います~!!

 

では早速!

 

 

 

前回のはこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

平山遊季ちゃんアンジュルム加入おめでとう!

まずは!アンジュルムに新メンバーが入りましたね!平山遊季ちゃんおめでとうーーー!!!!

このあいだ三色団子が入ったのにもう入るの...?!と時の流れに怯えていた年末。オーディションやってたし一般加入もありえなくない...とアンジュルムから距離を置くのも覚悟したのですが(一般加入メンがいると受け入れるのにかなり時間がかかる)、1人だったし研修生上がりだったので安心~~~~!!!!知ってる子の加入ってめっちゃ嬉しいです!アンジュルムが見れる.....................

平山ちゃんってなんとなく見覚えあるけどどんな子だっけ~と思って動画見返したらまんまアンジュルムって子だったし、なにより顔がアンジュルムこれからの活躍が楽しみすぎる~~~~!!!!!

 

ビヨ&OCHA NORMAの新衣装かわいい!

1月頭からやっているハロコンにてBEYOOOOONDSとOCHA NORMAの新衣装&新曲がお披露目されたようで!新曲はMVが出るまで我慢する予定なので今日は衣装...!衣装が可愛いので見て欲しい..........ッ!!!

この衣装キラキラ王子様でめっちゃ可愛くないですか~~~?!???ビヨにこういう王道テイスト珍しいね!?どちらかというと個人的にはjuiceっぽいなと思ったけど似合ってるからなんでもいっか~~!

というかこの衣装の前ここが優勝しすぎている件について!!!!!これは誰も勝てないって~~~~!これでかっこいい系の楽曲歌われたら死ぬ気がする。前ここ以外のみんなも可愛いんだよな~っ!!新曲.....楽しみすぎる.....

 

そして!OCHA NORMAも新衣装!初ユニット衣装ということでシンプルな王道衣装にメンカラが入っていてめちゃくちゃ可愛い!!!ハロっぽさもあり、チュールのキラキラヒラヒラが映えるとっても素敵な衣装で、はやく踊ってる姿を見たい....!というかみんな既にかなり垢ぬけてきていて、デビューのころには仕上がってるんじゃなかろうか...!!こちらも楽しみ!!

 

ワンワン25に出演!モーニング娘。

画像

ヒャダイン、モーニング娘。'21、GReeeeNらがワンワンとコラボ「いないいないばあっ!」25周年特番 - 音楽ナタリー (natalie.mu) より)

そして12月31日にモーニング娘。がワンワン25周年特番に出たのをようやく見ました!!!めっちゃかっこいい!!

ワンワンに書き下ろしたつんく♂さんの楽曲をモー娘。がメドレーでカバーしていくんだけど、Eテレ楽曲のはずなのに彼女たちが歌うとモーニング娘。になるんだよね!不思議すぎる....!これを見る前に間違えて別の特番を見てしまったのだけれど、どちらの番組でも「カエデの木のうた」を歌ってたんですよ。なのにぜ~んぜん別の楽曲に聞こえる!声なのか歌い方なのか表現の仕方なのかは分からないけど、これはこれでめちゃくちゃ良い!(「のりものステーション」は検索かけたけど原曲からまんまつんく節炸裂でモー娘。っぽかった.....)

あと愛生ちゃんがEテレに馴染みすぎていて可愛いのでぜひ見て欲しいです🐼

 

かなり前に放送されたのでもうギリギリなのですが、こちらのリンクから1月7日午前10時までNHKに登録されている方は見れるのでぜひ!

https://plus.nhk.jp/watch/st/e1_2021123127504

 

 

 

ということで本日は最近のゆるゆるハロプロ雑談でした~~っ!!

新年が明けてまたハロがいっぱい動き出している~~!来週からは「真夜中にハロー!」が始まりますしとっても楽しみ!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com