きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

353-ハロメンの推しを紹介する

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日はハロプロの話をこれまでたくさんしてきた のにも関わらず、そういえば推しメンが誰だったか言ってなかったな...?と思い当たったので、ハロメンの推しを紹介していきたいと思います!!

 

まぁ私の推しなんか興味ないよとはおもうんですが、今後もきっと高頻度でこのブログに出てくるだろうし、とにかくハロメンを知ってもらいたいんですよ!!!!というわけで私の推しハロメンだけでも覚えて帰って下さい笑

 

そして一応言っておくのですが、私はハロオタ歴4年なのにも関わらず基本在宅にわかオタク、プラスして基本DDなのでそこだけご了承ください!!!!

 

では早速!グループごとに紹介していこうかしら~(たくさんのグループがあありますが載っていないグループは通ってきていません汗)

 

 

モーニング娘。

森戸知沙希・山崎愛生・横山玲奈

------------

www.instagram.com

森戸知沙希ちゃん

もともとモー娘。には足を突っ込んでこなかったのですが、ちぃちゃんがカンガルと兼任するとなったときにちぃちゃんが気になり始めて好きになりました。どちらかというとカンガルの清楚なちぃちゃんよりもモー娘。のギャルちぃちゃんのほうが好きです。意外と口悪いとこ好き....

 

www.instagram.com

 山崎愛生ちゃんと換気用パンダさん🐼

愛生ちゃんは全くマークしていなかった(15期はなんなら北川莉央ちゃん推しになるかと思っていた)のですが、たぶんハロドリの元研修生へのインタビュー?で一気に落ちました。写真じゃ分からない愛嬌を持っていて、そこでやられました。もう喋り方が可愛すぎる..そのあとあったソロフェスで歌ったチャンス!でもうガチ。あれは反則です。芯の通った声にハチャメチャの笑顔....天使....それ以来ちゃんとパンダさんと呼ぶようになりました。

 

www.instagram.com

横山玲奈ちゃん

まだ推しじゃないけどめちゃくちゃ気になってます....犬みたいで可愛いですよね....(基本顔面重視の人間)(そのあと本人にはまって沼に落ちる)

黒髪の時はあんまりヒットしなかったのですが派手髪にしてからもう...もうダメです。もっとやって.....今後もっと知っていったら推しになる確率が高め。

 

 

アンジュルム

川村文乃上國料萌衣佐々木莉佳子竹内朱莉船木結伊勢鈴蘭松本わかな

------------

あ~~~~~~アンジュ選べねぇ~~~~~~!!(みんな紹介するか)みんな最高だからみんな大好き。しいてあげてこの人数。いやマジでみんな好き。

www.instagram.com

川村文乃ちゃん

一番最初に推しになったのはかわむー。いや、マジでかわいいんだ...おちたのはUraha=Loverのときのお写真だったけれど、このきゅるきゅるなお顔が最高に好き。それでいて可愛い声をしているのも大好きだし、スタイルおばけなところも大好きだし、ダンスがお手本のようにきれいなのも好き。努力家でたまにけた違いのパフォーマンスをしてくれるとこも。あと忘れちゃいけないのが高知弁なところ!!かわむーの「きらきらしちゅう☆」を定期的に摂取したくなります。

 

www.instagram.com

上國料萌衣ちゃん

最近になってめちゃくちゃ推せる...!!と思っているのがかみこ。まず顔面が強すぎる。ウェーブヘアの天才。こんなに可愛くてあざとい番組にも出てるのに、実はあざとくなくてたまに面白いこともしちゃうところが好き。そしてやっぱりクリスタルボイスにやられた....『I 無双 Strong!』という楽曲の「ただただ前を向いて」で落ちました。これは優勝...

 

www.instagram.com

佐々木莉佳子ちゃん

またまた最近狂わされているのがりかこ。どんな服でも似合う美人(CanCanモデルおめでとう!)で、ステージ上ではバチクソにかっこいいのに、普段はおもしろ人間かつ涙もろい可愛い一面があるというギャップの塊。どういうこと??要素が...沼る要素が..多い....!!ビジュもボーカルもダンスも内面も強いってもう向かうところ敵なし、私の心にクリティカルヒットです。

 

www.instagram.com

竹内朱莉ちゃん

スマ、アンジュ並びにずっと気になっていたのがたけちゃん。まず歌が上手すぎる。ビジュよりかはスキルで好きになった子でした。本当に歌が上手なんだけど、それ以前に声が心地よくてずっと聞いていられるんですよね...たけちゃんのレコーディング映像はご褒美すぎます。アンジュルム的にはたけちゃんが卒業してもやっていけるんだろうけど、個人的にはたけちゃんがいない、たけちゃんの声のしないアンジュルムは嫌なのでまだ卒業してほしくないです泣 もっと歌って....

 

www.instagram.com

船木結ちゃん

ふなちゃんはほぼアンジュ加入の時点で知ったので、アンジュルムのふなちゃんが好きです....カンガルでは見られなかったかっこよくて力強いふなちゃんに惹かれました。でもキューティーむすぶたんも好き!笑 顔面もめちゃくちゃ強くて卒コンのかっこいい場面で映画館でドアップになったふなちゃんに最後ながら恋してしまった.....

 

www.instagram.com

伊勢鈴蘭ちゃん

最初はノーマークだったけど、最近気になりつつあるれらたん。加入時からすごく垢ぬけて、あざとさもパワーアップし、度々私を殺しにかかっています。それなのに歌声がすごく大人っぽくて、ギャップがすごい...殺しに来ている....

 

 松本わかなちゃん

あのですねぇ、顔面がめちゃくちゃタイプ。最初に見たときから虜です。いやほんとこの系統の顔に弱いんですよ...(個人的に元てれび戦士の山田陶子ちゃんに似ている気がする)そしてこのバブみ(?)赤ちゃんじゃん....なのに歌声強すぎて口パクかと思ったよね。でもその歌声も好き....

 

 

Juice=Juice

梁川奈々美

---------

www.instagram.com

梁川奈々美ちゃん

正直カンガル時代はあんまり印象がなく…やなふなの片方で前髪流してる子…と認識していたのですが、Juiceに入って前髪を切り、おまけに歌がめちゃくちゃ上手になって、あれ…もしかして可愛いかも!?と思って推し始めました。ももちイズムをしっかりと引き継いでいるのと、前髪ぱっつんにももちの存在を思い出させる場面が多くてハッとさせられたことが多々あります。

 

 

つばきファクトリー

浅倉樹々・谷本安美・小野瑞歩

----------

www.instagram.com

浅倉樹々ちゃん

やっぱりつばきで1番に目を惹き付けられるのが樹々ちゃん。笑顔が可愛くて推さざるを得ません。MVでもつい目で追ってしまいます。ショートの元気でラブリーな樹々ちゃんに慣れてからロング樹々ちゃんを見ると大人っぽいけど艶のある少女でドキッとします。

 

www.instagram.com

谷本安美ちゃん

まだつばきを全員知らない頃、インスタで偶然お目にかかって一目惚れしました。こんな美人な子がいたなんて…!!どの角度から見てもビジュが良すぎてビビります。なのに若干歌が苦手で、ハロメンのお尻を触りまくる変t…オケツマンなのがギャップですよね!これからもっと活躍して欲しいです…雑誌のモデルとか…やらないかな…

 

www.instagram.com

小野瑞歩ちゃん

ついこの間つばきをちゃんと覚え直した時に気になった子。なんかハロメンにはあまりいない正統派な女優顔じゃないですか!?他にいないのでつい見ちゃいます。今後キャラを知っていきたい…

 

BEYOOOOONDS

里吉うたの・島倉りか

-----------

www.instagram.com

里吉うたのちゃん

もともとあんまり眼中になく(最初は美葉ちゃん気になってた)(かっこいい子にまずは走りがち)、気にしていなかったのですが、石田亜佑美のあらあらかしこにビヨがゲストで来た時に恋に落ちました。謎の勢いと照れる姿にキュンと来てしまって…そしてよくよく見るとお顔が良い!!!!写真集最高でした!!!!あとダンス上手!!!上手!!!!でも少しお歌が苦手なのがすごく良い……ギャップ…(ギャップに弱い女)

 

www.instagram.com

島倉りかちゃん

りかちゃんもお嬢様風お嬢様だと思っていたので全くノーマークだった。落ちたきっかけはアツイ!のMV鑑賞でカジュアルめなダボダボパーカーを着ていたこと…!!お嬢様がこんな服着るの!?!と衝撃でした。そして恐竜と昆虫好きが割とガチなこと、意外とガサツなところが、めちゃくちゃ男の子っぽくてこれまたギャップ…(ギャップに弱い女)(2回目)

 

Berryz工房

嗣永桃子

------------

 1枚目左端、嗣永桃子ちゃん

ハロメン最初の推しは実はももち。小学生の頃からBouno!でなんとなく知っていたのですが、その後テレビに出まくっていた時期はハロにハマっていなかったので全スルーしていました。それでも推しになったのはBouno!ラスコンでハロに沼ったからです。もともとのももちも知っていたけど、ももち結びでキャラ作ってるところもなんとなく見ていて、だけど最後にはどちらも取り込んで嗣永桃子の最高を出して輝いている姿に落ちました。そもそも癖の強いキャラだけど裏ではめちゃくちゃしっかりしている子、大好きなんですよね…

 

℃-ute

選べない...

--------

www.instagram.com

中島早貴ちゃん、矢島舞美ちゃん、萩原舞ちゃん、岡井千聖ちゃん、鈴木愛理ちゃん

 正直℃-uteは推せる人間が集まっているので選べなさすぎる。今では鈴木愛理ちゃんを追いかけたり追い掛けなかったり。でも℃-ute時代を見るとみんな個々の面で素晴らしいんだよな...と思って推しがが決まりません。

 

カントリー・ガールズ

梁川奈々美船木結森戸知沙希

---------

www.instagram.com

中央3人左から船木結ちゃん、梁川奈々美ちゃん、森戸知沙希ちゃん

 上記に出ていますがやはりこの3人...だけども兼任先に行ってから爆発したので推しかと言われるとあれだけど一応推し。カンガルねぇ....ちなみにももちは大きい人に囲まれてちっこく見えるほうが好きなのでカンガルだとあまり刺さらない....(もちろん好きだけど)

 

こぶしファクトリー

浜浦彩乃

--------

www.instagram.com

浜浦彩乃ちゃん

こぶしもみんな基本的に好きなのですがしいて言うならはまちゃんかな....お顔が好きです() あとスタイルが良すぎてビビります。

 

 

というわけで今日は私のハロプロメンバーの推しと気になる子たちを紹介してみました!!結局のところDDなのですごく数が多くなってしまった...!!でもみんなが大好きなので今日紹介した子たちのブログの登場頻度が高いだけで、みんな応援してますから!

ぜひ気になった方はチェックを、そして私の推しはこの子だよ!!という方はぜひ教えてください~~!

ではまた!