きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

404-最近のジャニーズゆるゆる雑談 #2

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、ジャニーズゆるゆる雑談でございます~~~!最近こればっかりですみませんね....どうしてもまだ熱が冷めなくて......まぁ少年忍者の話しかないんですけど.........(ま~た片割れに途中で急カーブしてるねって言われた)(王道を絶対走らないタイプのオタク)

 

気を取り直して、 では早速!

 

前回のはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

はるなんお姉ちゃんとこうきくん

ソース画像を表示

(鴻上尚史が書き下ろし・演出、川﨑皇輝 舞台初主演『ロミオとロザライン』メインビジュアルが解禁 - Astage-アステージ- (astage-ent.com) より)

www.romeoandrosaline.com

つい先日まで少年忍者の川﨑皇輝くんが舞台に出ていまして!そこに元モーニング娘。飯窪春菜ちゃんも出ていたんですよね。

見に行きたかった~~~~!!実ははるなんのTwitterで出ることを知っていたし、天ステの現場にもチラシが置いてあったのですが、このときはまだ川﨑プロのことを知らず.......「ジャニーズJr.の人か~すごいな~」くらいの認識だったのです...でも今思うと川﨑プロとはるなん一緒なのめちゃくちゃ見たい!!!

............チケットもう売ってなかったし配信もなかった.....................

 

というわけではるなんのSNSから可愛い情報を仕入れて日々悶えております.........!!!

お姉ちゃんはるなんが赤ちゃん皇輝くんを可愛がっている図が可愛すぎて.....!もう無理

うぉぉぉぉぉぉどうして写真に写ってくれないんだよぉ皇輝川﨑ぃ~~~~~!!事務所の方針だろうけど集合写真でいいから一緒にいるとこが見たかったよ........

だからだろうけど出演キャストの皆さんからの川﨑情報がめちゃくちゃ垂れ込まれてきて嬉しいですね。ありがたい.................

www.instagram.com

 楽屋でボドゲしてるらしいです.......川﨑プロ強そう...と思ったらやっぱり強かったみたいです。なかよちで可愛いです...............

 

 はるなんのプロデュースしているブランドのお洋服をあげたらしいです!いつかどこかで着てないかな~?というかオタクの皆さんも買ったらお揃いになるチャンス....?!

 

www.instagram.com

うぇぇぇぇ赤ちゃん扱いされる皇輝川﨑尊い........普段忍者の中だと最年長でもないのに年長扱いされてデキジュと呼ばれしまいには園長先生なのに.....!!!!普段年上の子が年下扱いされるのって良いよね!!しかもはるなんお姉ちゃんによ~~~??可愛いオブ可愛いじゃん.............

しかもそれだけじゃなくて、どんどん大人っぽくなっていったというギャップ..........ヒェ.....サスガプロ...........

 

ますます見たくなってきました舞台『ロミオとロザライン』.....いつか配信されますように!そして円盤化しますように!!

 

少クラ見るタイミング is いつ?

少年忍者の沼に落ちて約2週間弱.............ジャニーズのメンツしか出ない音楽番組『ザ少年俱楽部』というものがNHK BSプレミアムで放送されていると聞き、勢いで録画しました。

www.nhk.jp

そこまではよかったのですが....................

 

見るタイミングが分からない!!!!

 

もう根っからの2次元オタク(最近は2.5やハロにはまっていることはバレている)なので、いきなりジャニーズなんか見だしたら親にびっくりされてしまう.........!!!!!!いきなり変化球すぎて説明も難しいし、かといってなぜかNHKプラス(ネットで見れる見逃し配信サイト)ではBS プレミアムが見れないのでどうしたってテレビで見なきゃいけない!!!!!

じゃあ親がいない時間に見ればいいのでは?!と思ったのですが、親、ずっと家にいるんですよね.....(専業主婦)買い物行ってる時間しかない!と思ったのですが、昨日その時間は私の用事と被っていて......次いつ買い物行くかなぁ........(遠い目)(早く見たい)

 

元木湧が可愛すぎる件

いや、元木湧くん可愛くないですか.............??

最初は長江崚行くんの面影があるな~と思って注目していただけなのに、いつのまにか可愛くて仕方ないんですよね.......


www.youtube.com

ふだんは陽キャ1軍男子、だけどギャグ担当!という陰キャは絶対に関わりたくないというタイプだけど画面上の人間にそんなものは適用しません。

 

まずビジュが良い。


www.youtube.com

お洋服がドンピシャのタイプなんですよねぇ~~~!Tシャツのときもあるけどお洒落さんなのよ。この動画のお洋服が可愛すぎてメモまでしました。なにそのダボダボ白ジャケット~~~!肩で着ててクソ可愛いが。湧くんはいつも下がぴちっとした黒ズボン率が高くて嬉しいです。

 


www.youtube.com

あと髪型もドンピシャすぎて.........!!もともと髪結ぶ系男子に弱いので髪結んでるとヴッっとなります。うぅ.....可愛いなぁ......湧くんはたまに髪色も違うのでさらに可愛いが加速しますね。あと耳掛けがやばい。可愛いね。

 


www.youtube.com

最近悶えているのがこれ。湧くんの癖をいじられているときも可愛いですが、檜山くんのカワイイ瞬間にあげた胃下垂なんだよね!」(7:50~)が可愛すぎて永遠リピしちゃいます..檜山くんの真似で若干しゃがれた声になるのも可愛い。

 


www.youtube.com

あとこれはオタクの方が作った動画(Juice=JuiceのGIRLS BE AMBITIONS!のパロ)なのですが、サムネが可愛すぎて何回も再生してしまいます.........

 

他にもあるんですよ~~~元木湧推しポイントが!!

MCが上手なところとか、意外と周りが見えていてサポートに回ってるとこがあるとことか、キレてるように見えて怒ってないところとか、実は末っ子なところとか.....

推せすぎるな.............元木湧............................

 

 

 

 

はい!というわけで今日のジャニーズゆるゆる雑談はこんなかんじでございました~~!

今日は一つずつのネタでたくさん動画やらSNSやら貼ってしまいましたが、内容的には薄かったので雑談でまとめてしまいました!湧くんに関してはまた一つの記事にするかもしれませんが...........

ではまた!