きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

566-今年もハロメンの振り袖姿がかわいい話2022

f:id:kaerumania_27:20220110224913p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて昨日は成人の日でしたね!新成人の皆さん、おめでとうございました👏✨

 

ハロー!プロジェクトからはモーニング娘。'22の羽賀朱音ちゃんアンジュルム佐々木莉佳子ちゃん、Juice=Juice段原瑠々ちゃん井上玲音ちゃんつばきファクトリー小野田紗栞ちゃんが新成人となりました!おめでとうございます!!!

 

そして!!!新成人の方々と言えば可愛い可愛い振り袖の写真がたくさん投下される~~~~~~~っ!!!!!!お裾分けいただいてありがとうございます!!!!!目が癒されます!!!!!!!

 

 

成人式自体にはお仕事で行けない子が多いみたいなので前撮りのお写真を載せてくれるのですが、今年も今年でマ~~ジで可愛いので今日はそれを見て!!!悶えよう!!という記事です!!!(昨日とほぼ似たり寄ったりですまんな)

 

では早速!

 

 

去年の成人の日に悶えている記事はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

新成人5人のうち、インスタに写真をあげていた4人を見ていきたいと思います😇

 

 

佐々木莉佳子ちゃん(アンジュルム

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 佐々木莉佳子 (@rikako_sasaki.official)

www.instagram.com

りかこ~~~~!!!!最近ロングになって私を狂わせているって言うのにまだ狂わせるのか~~~~~!!!!!っていうくらい美しくて最高ですね

黒の振り袖で全体的には渋めだけどメンカライエローの帯をしているところとか髪にひまわり付けてポップに明るくしているのがりかこらしくで大好き。あぁ~美しいな....こんな美人街中ですれ違ったら五度見してしまう自信があります!

 

段原瑠々ちゃん(Juice=Juice)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 段原瑠々 (@ruru_dambara.official)

www.instagram.com

るるちゃん~~~~~~!!!!アンタやっぱり美人やなぁ!!!振り袖が似合いすぎていてビビっています!!!!というか似合う振り袖を選ぶの上手すぎんか???

というか髪型もカワイイ~~~~~~!!!4枚目が分かりやすいんだけど、まだ長いときに撮ったみたいで、編み込みにした間にお花が付いてるの可愛すぎて...........💕

ameblo.jp

ブログにも可愛いのあがってるし髪型もばっちり見えるのでこちらもぜひ...!!

 

井上玲音ちゃん(Juice=Juice)

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 井上 玲音 (@rei_inoue.official)

www.instagram.com

い~~~や可愛すぎるしハチャメチャ素敵な笑顔にキュンときた!!というかエメラルドグリーンの振り袖珍しいけどめっちゃ似合うし透明感えぐない?????

2枚目の伏し目横顔、破壊力抜群なので気を付けて欲しい.................私は爆発した

ameblo.jp

こちらもブログの写真が綺麗すぎるのでぜひ.................っていうかれいれいまだ二十歳なの???大人び過ぎてるじゃん......................

 

小野田紗栞ちゃん(つばきファクトリー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 小野田紗栞 (@saori_onoda.official)

www.instagram.com

さおりんにしてはポップな振袖でエ!?と思ったけど似合う~~~!!美人だからなんでも似合う~~~~!!!!2枚目のこのタマネギヘアが可愛すぎて死んだ。さおりんは振り袖2着にドレスも着てるんだけどどれも素敵すぎる............!!っていうかドレスカワイイ

@tsubakifactory_uf ㊗️#新成人#おめでとう 👏#成人の日#小野田紗栞#小野田プロ#振袖 👘#つばきファクトリー #ハロプロ ♬ だからなんだんだ!(イントロ) - つばきファクトリー

さおりんはTikTokにもあげてくれていてありがてぇ~~~!!!恵みの雨

ameblo.jp

こちらもブログに可愛い写真載ってます!

 

余談 谷本安美ちゃん(つばきファクトリー

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷本安美 / つばきファクトリー (@ami_tanimoto.official)

www.instagram.com

おまけで2年前の前撮りをまたまた載せてくれた安美ちゃん!!安美ちゃんは何を着たって可愛すぎるので最高...............最高の美人...............SUKI......................

 

 

 

ということで本日は今年の新成人のハロメンの振り袖姿に悶えてきました~~~~~!!!!!!は~~~~みんな可愛い。というか日常的にいつも可愛いんだから振り袖なんて可愛いに決まってるよねぇ?!!!?!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com