きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

572-最新・ハロメンの推しを紹介する!!<2022年1月版>

f:id:kaerumania_27:20220117224830p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

 

さて本日は!私の推しハロメンを紹介していきたいと思います!!!!(唐突)

 

以前ハロメンの推しを紹介したことがあったのですが、それからだいぶ推しが増えまして.........だいぶ時が経ったことや、OCHA NORMAなど新しい子たちも増えましたからね!!

なので本日は2022年1月アップデート版の私の推しハロメン紹介記事になります!!!!今年はここに出てくる子たちの話を頻繁にすると思われ!!!それでは見ていきましょう!!!(あ、今回は現役ハロメンのみです)

 

では早速!

 

 

 

以前の推しメン紹介はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

※ハロオタ4年の基本在宅にわかDDオタクです

 

※ここに書いてなくてもみんな好きなので!!!DD万歳!推し増し方式の人間です

 

モーニング娘。'22

森戸知沙希ちゃん

画像

『食べ物しか出てこないブログ。』森戸知沙希 | モーニング娘。’22 13期・14期オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

前まではカントリーの亡霊としてちぃちゃんを見ていたんだけれどここ最近やっとモーニング娘。としてちぃちゃんを見れるようになって、ますますちぃちゃんが沼です。なんでこんな可愛いんだ、ちぃ。カントリー時代の清楚ちぃも好きだけど、モー娘。の垢ぬけに垢ぬけたイケイケちぃちゃんが好きです。これでダンスも歌も上手なんてモー娘。の未来は明るすぎるのでは??はやく世間に見つかってほしいです

 

山崎愛生ちゃん

画像

No.915 チェキ・サイン・トーク会 山﨑愛生 | モーニング娘。’22 15期オフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

そしてやっぱり愛生ちゃんの愛嬌にいつもやられてしまうし、ウ"ッかわいいと思った次の瞬間に大人びた表情でまたまた死んでしまうので本当に危険。すっかり身長やスタイルは大人っぽいのにまだまだ赤ちゃんみがして本当に可愛い。これからもっと歌割が増えることを願います.....

 

結局このふたりに落ち着いたモー娘。ですが、最近ファミ通のお写真を見てからあかねちんが気になって仕方ありません。全く持ってノーマークだったけどよく見るとめちゃくちゃ美人................ッ!!!これはもう推しへの沼へ歩き出している予感....

 

アンジュルム

川村文乃ちゃん

画像

アンジュルムさんはTwitterを使っています 「この後17時〜 bayfm78「The BAY☆LINE」に 川村文乃生出演します🐟 ぜひきいてください☺️ https://t.co/yA8TyzMl3u #bayline #川村文乃 https://t.co/NRA9VmXFFC」 / Twitter より)

結局...結局かむちゃんは素晴らしいアイドルなのよ。素晴らしいの。お顔も歌もダンスも全て最高なの。推さざるを得ないの............ッ!!!!(喜んで推してます)

さらにここ最近ではマグロを捌くという特技を得てますます好きです。好きなものには努力を惜しまない姿勢がなにより大好きなので.......!!(でも捌いちゃうぞ宣言にキュンとしたオタク)

 

佐々木莉佳子ちゃん

画像

ろんぐろんぐ 佐々木莉佳子 | アンジュルム メンバー オフィシャルブログ Powered by Ameba より)

前は狂わされていたけど最近もう手のひらで転がされていて完全なる推しになりかけのりかこ。本当にビジュアルが良い。良すぎる。それに加えてパフォーマンスがかっこよすぎて痺れるのに、普段の挙動がおかしかったりすぐ泣いちゃったりしてまさにギャップがギャップで沼に落ちた。こんな...こんなオタクを狂わせるアイドルいる?いるんだなこれが。

 

伊勢鈴蘭ちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by ANGERME (アンジュルム) (@angerme_official)

www.instagram.com

前は気になってた程度のれら。最近はもうすべての写真が可愛すぎていいねを押す手が止まりません。なんでそんなにあざとくて可愛くて最高なの......??それだけじゃなくていつの間にかパフォーマンスも大人っぽくなっていてたまげました。こないだ加入したのに...?と驚きが止まりません。今後年長組になってからの変化もすごいんだろうなぁ!

 

橋迫鈴ちゃん

画像

メロンパン 橋迫鈴 | アンジュルムメンバーオフィシャルブログ Powered by Ameba より)

こちらも前回はノーマークだった鈴ちゃん。見ているうちに省エネダンスが癖になってきて注目して見てみればなかなかのおてんばさんだし可愛すぎて泣いた。おとなしい子かと思いきや一番TikTok更新率高いの鈴ちゃん説あってたまげるよね。だけど鈴ちゃんもなかなかのスキルメンで今後が楽しみすぎる(でも棒読みよりのお歌も好きなのだ)

 

でもでもかみちゃんも好きだしタケちゃんも好きなんだよ....アンジュルム推し多すぎて大変だよこれが箱推しだよ

 

Juice=Juice

江端妃咲ちゃん

画像

あけおめ!江端妃咲 | Juice=Juiceオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

えばちゃん...........そもそも顔面がどタイプすぎて無理なんですよ。どんな顔面でも最高。好き。まだあんまりスキル見られてないのでJuiceのライブ見に行きたいなぁと思っています

 

ちなみに推しコンビはやふたこです。可愛すぎてこの二人セットで一生ずっと一緒にいて欲しいとすらおもってます

 

つばきファクトリー

谷本安美ちゃん

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by 谷本安美 / つばきファクトリー (@ami_tanimoto.official)

www.instagram.com

やっぱキャラはおかしくても顔が良すぎていっつも目を探してしまう安美ちゃん。ビジュアルもそうだけど最近歌が上手になっている気がする!!!これはセンター張れるぞ......!!前髪ありも可愛いけど前髪ない方がやっぱり好き。

 

BEYOOOOONDS

里吉うたのちゃん

画像

1107*お気に入り香水 里吉うたの | BEYOOOOONDS SeasoningSオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

うーたんが好きです!!!!!!(最推し)

な~~んでこんな可愛くてダンスが上手でお歌が可愛いの塊なの???なにより好きなものにかける情熱が好きです!!!好きなことが溢れてオタクが出てしまう所も好きです!!!!!世界一ツインテが似合う!!!!!!!

 

島倉りかちゃん

画像

ビヨーンズプレミアム! 島倉りか | BEYOOOOONDS CHICA#TETSUオフィシャルブログ Powered by Ameba より)

まだまだりかちゅんに狂わされているのは私です。最近昭和歌謡のお仕事が増えてそういうビジュのお写真もたくさん上がっていてますます好きになります!でもたまに載せるゆるゆるパーカーのギャップに何回もキュンしてしまう私は.....まだまだ沼を出れそうにはありません

 

OCHA NORMA

北原ももちゃん

画像

はーと☘ 北原もも | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

ももちゃん可愛すぎて推しになりそうな予感がプンプンします。最初はライブで惹きつけられたからなんだけどやっぱビジュも良い.............はやくデビューしてくれ。もっと写真と動画をください

 

田代すみれちゃん

画像

香水 田代すみれ | OCHA NORMAオフィシャルブログ Powered by Ameba (ameblo.jp) より)

すみれちゃん....まだ写真しか見れていないのですが....めちゃくちゃ美人じゃないですか?!??!!!!これは期待大なのですが...!推しまっしぐらなんですが.....!!!!あんまりハロにはいないタイプでデビュー前から垢ぬけすぎて今後が楽しみすぎる....!!(顔の似た同じ苗字の方を知ってるのでさらに目が離せない)

 

というかOCHA NORMAデビュー前から気になる子多すぎて大変すぎる。姫良々ちゃんもまどぴも好きだし石栗ちゃんもすごいんだよなぁ!そう考えると半分以上気になってる子なのでこれはもう箱推しかもしれない。

 

 

 

ということで本日は2022年1月版の私の推しハロメンをご紹介しました!!!!

これは今後も変動する可能性がありますが!!!!でもここからはあんまり変わらず増えていくスタイルだと思います!!

はぁ~~~~~~~ハロプロって最高~~~~~~~~~!!!!!!

皆さんの推しも教えてください!!!

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com