きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

530-初めてFSKを買った話<りかうーと一緒におでかけ!>

f:id:kaerumania_27:20211206230337p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

な、なんと!先日!!ついに!!初めてFSK(ハロプロアイドルのアクリルスタンド)を買いました~~~~~~~~~~~~!!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211206215332j:plain

かわいい~~~~~~~~!!!!!!(クソデカボイス)

推しが可愛くて尊い!!!!!!!!!!!FSK最高!!!!!!!!!

 

 

ということで本日はこちらのりかうーFSKを買ったお話について書いていこうと思います!!!

では早速!

 

 

ついに、、届いた!

遡ること1週間前の11月30日、我が家にアップフロント(正確にはDCファクトリー)から荷物が届きました!!

f:id:kaerumania_27:20211206213847j:plain

わ~~~~い!!!注文したのがはるか昔過ぎていつだったのか忘れてしまったのですが、メールを見ると10月の1月に注文していたようなので2カ月も待っていたらしいです。長かったような、短かったような、、いや!長かったです!!!!めちゃくちゃ待ってました!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211206213858j:plain

わ~~~~~ほんとにFSKだ~~~!!!か~わいい~~~~~~~!!!よく中古ショップに売ってるヤツだ~~~!!!!(台紙の話)

そう、私はアクスタ大好き人間なのですが、これは2次元限定の話ででしてね、、3次元には手を出してこなかったんですよね、去年までは!そう、今年の6月にあった舞台でついに3次元アクスタを買ったら吹っ切れました。2次元であろうと3次元であろうと、アクスタ、最高!!推しを飾れる文化、最高.....................!!FSKを発売してくれたアップフロントありがとう!!アップフロントのおかげで推しのFSKが買えるし各界隈がこぞってアクスタを発売してくれたので私は幸せです!

f:id:kaerumania_27:20211206213912j:plain

今日も推し、ビジュが最高......................これが1000円で本当にいいの??

お顔も最高だし衣装が天才。世界にブラボー。

f:id:kaerumania_27:20211206213917j:plain

今回買ったFSKはBEYOOOOONDS里吉うたのちゃん、島倉りかちゃんのモノトーンのヤツ!!土台の部分がパズルピースになっていてつなげることもできます!!

 

FSKとおでかけ♪<樹々ちゃんの聖地巡礼編>

そして!FSKを買ったらすることと言えば飾ることとおでかけすること!!

ということでおでかけしてきましたよ~~!!

まずは東京ドームシティ!TOKYO DOME CITY HOLLに別の予定があっていったのですが、せっかくのおでかけなので連れていきました~!

f:id:kaerumania_27:20211206222530j:plain

と!そこで思い出したのがつばきファクトリー浅倉樹々ちゃんのインスタ!!!

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

浅倉樹々(@kiki_asakura.official)がシェアした投稿

東京ドームシティだ!!!!!!!!!ききちゃんが東京ドームシティに!!!!!!!これは同じ構図の写真を撮るしかない!!!!(同じ構図の写真撮るの大好き人間)

f:id:kaerumania_27:20211206213959j:plain

ちょうどイルミネーションついたタイミングに居合わせたので嬉しい~~!綺麗なイルミネーションと可愛い推し、最高かよ。

f:id:kaerumania_27:20211206214006j:plain

FSKにピントを合わせるとイルミネーションが全てボケてしまったのであんまり同じ構図の写真に見えませんが同じ場所です。サイズ違うと難しいな.....

f:id:kaerumania_27:20211206213946j:plain

FSKは結構サイズが小さいのでうっかりすると手が写り込んでしまう.....難しい.........FSKにつける棒的なやつがハロショに売っていた気がするので買って見ようと思います。

 

f:id:kaerumania_27:20211206214013j:plain

クリスマスのイルミネーションなんて全然興味なかったけど推しが何倍も輝いて見えるので来年も一緒に見に行きたいなぁと思いました!(小並感)

 

FSKとおでかけ♪<イタリアの街並み編>

そして!昨日行った川崎チネチッタにも連れていきましたよ~!!

kaerumania-27.hatenablog.com

川崎チネチッタはイタリアの街並みみたいになっていてめちゃくちゃお洒落なので可愛い推しが映える......................ッ!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211206214023j:plain

こんな店の前の通路でも映える............ッ!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211206214030j:plain

レストランの前だって当然映える....................ッッ!!!!!!!!

f:id:kaerumania_27:20211206214036j:plain映える~~~~~~~~~ッッ!!!!!!!!!!(急速な語彙力の低下)

f:id:kaerumania_27:20211206214042j:plain

FSKとおでかけ、めちゃくちゃ楽しいし普段はあまり撮らない写真もいっぱい撮って思い出に残るのでオススメです!!!!私もまだまだいっぱい買うぞ~~!!

 

 

 

余談

チネチッタタワレコにみいみがいました!!みいみおねえさんかわいい~~!

f:id:kaerumania_27:20211206214050j:plain

 

 

 

ということで本日は初めてFSKを買ったお話でした~~~~~!!!FSKはオタクとしてのQOL爆上がりするので(いつでも推しを眺めてる)、買うのをオススメします!!!ハロオタじゃない方でもアクスタは買うべきです!!!!!!!!!!!!

皆も買おう!!!!!!アクスタ!!!!!!!!!

 

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com