きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

445-最近ハマってるTikTok動画

f:id:kaerumania_27:20210913163045p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、最近ハマっているTikTok動画をご紹介したいと思います!

この前まではTikTokerさんに絞ってご紹介したのですが、人に縛られなくても良いかなと思いまして!もちろんTikTokerさんもいらっしゃいますが、今回はごちゃまぜで!

 

では早速!

 

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

 

ながち/ n_g_no18 さん

TikTokにおいてジャニオタあるあるの動画をあげているながちさん。随分前から流れてきてはいたのですが、最近になって女装のクオリティが高くなりすぎていて、可愛いと思ってつい見てしまいます。ジャニ界隈にはあんまり接点がないので共感というよりかはただただ目の保養で見ています。

そして驚いたのだけれど、実は吉本の芸人さんらしい........

@n_g_no18

とにかく食費を削る隠れジャニヲタ##ヲタクやってると##お金使うから##なにを切り詰めるか##そうそれは食費##絶対に食費##しおたまご

♬ オリジナル楽曲 - ながち

@n_g_no18

ファッションを理由に推しが出てる雑誌をオフィシャルで買う隠れジャニヲタ#推しが#女性誌に出てる時は#彼氏に#認で買える#ファッシ#ンという武器があるから#どんな疑い#持たれてもかわせる#必殺技#女性##本当は#ない#

♬ オリジナル楽曲 - ながち

ジャニオタのりこちゃん、マジで可愛い.....

先日ながちさんのTikTokライブに居合わせて数分見ていたのですが、ながちさんではなくりこちゃんとして会話していて最高でした。そういうの、大好き。

ちなみにりこちゃんはSexy Zone菊池風磨くん推しだそうです。

 

いろんなものしまっていく系動画

最近ずっと見てしまうのが、買い物してきたものをひたすらにしまう動画。食材だったり、お菓子だったり、洗剤だったりと内容は様々。

@_catben_

Some cleaning motivation or y’all! 🤩🥰 ##cleanwithme ##cleantok ##asmr ##organizedhome ##motivation ##thisandthatwithcat

♬ original sound - Catherine Benson

@jkentrn

Random refills around the house! Have a safe weekend everyone 🥰 ##restock ##refills ##momlife ##asmr ##reset

♬ original sound - Jessi Kent

@kellie_atkinson

Restocking fruits and veggies 🤩 The basket comes out so cute at the end 😍 ##restockingasmr ##fyp ##organize ##thehomeedit ##restockwithme ##satisfying

♬ original sound - Kellie Atkinson

全員同じ方なのかと思っていたのですが、全員違った!という驚き。

みなさん外国の方なので、しまっていく過程で文化が違うのが分かるのが面白いです。私もああいうしまい方がしたい...(無理)特に洗剤のしまい方に憧れました。

 

 

最終的には可愛いペット動画に行きついてしまう

でもなんだかんだ最終的に心癒されるのは可愛い動物たちの動画。流れてくるとうっかり全部見てしまうので、最近のTikTokのオススメには猫ばっかり流れてきます。

@2140988652

出かける時、玄関まで着いてきたからドア閉めて外から郵便受けのドア覗いたら、、、##可愛い##キュン##猫##猫のいる暮らし##愛猫自慢

♬ オリジナル楽曲 - nekoneko3

@_papions_

妹から急に送られてきて電車で吹いたwww

♬ オリジナル楽曲 - _papions_

やっぱりにゃんこが可愛い大優勝。昔猫を飼っていたこともあってにゃんこには勝てません。

@mitori7

帰り際明らかにしょんぼりしてて可愛い笑 ##柴犬 ##柴犬がいる暮らし

♬ オリジナル楽曲 - 柴はるちゃん🐶

@owlcafechouette

そうじゃない##tiktok動画コンテスト ##動物コレクション ##大阪 ##心斎橋 ##フクロウカフェ ##ユーラシアワシミミズク

♬ Chigau, Soujyanai - Masayuki Suzuki

でも他の動物も可愛い....個人的には柴犬がめちゃくちゃ好きなのと、鳥類も最近可愛くて仕方ありません。

わたしのいいね欄が動物で埋まっているのも仕方のないことなのです。

 

 

というわけで本日は最近ハマっているTikTok動画をご紹介してきました~~!最近はもっぱら暇だとTikTokを開いてしまうので気を付けないとですね....!でも見てしまうんだよなぁ。

ではまた!