きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

459-ハロメンの推しTikTok紹介するので時間をくれ

f:id:kaerumania_27:20210927230756p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!!!個人的に大好きなハロメンの可愛いTikTok動画をご紹介~~~~~~~~~っ!!!!!!!

 

意外と皆さんTikTokまでチェックしてる方少ないのでは?!最近ハロメンめちゃくちゃ頑張ってるんだぞ!流行りにも乗ってるんだぞ!!!ということで衝動が抑えられないので載せておきます。これ以外にも可愛いのがたくさんあるので、ぜひTikTokで見てみてくださいね!

 

では早速!

 

 

アンジュルム

鈴ちゃん×しおんぬ

@angerme_uf

##intothethickofit ##helloproject ##ANGERME ##ハロプロ ##おすすめ

♬ Into The Thick Of It! - The Backyardigans

ここ最近永遠リピートするくらい見ているクッソ可愛い鈴様と下僕の動画です。ノリノリで踊る鈴様とどつかれるしおんぬ。噂によるとしおんぬは何をするか知らなかったらしい。ノリノリで踊っている先輩にどつかれる心境とは、、、、鈴ちゃんのキレキレダンスを見れるのも最高。ニコニコ鈴ちゃんはマジで孫。

 

 

BEYOOOOONDS

さやりん×ももひめ

@beyooooonds_

にゃんにゃんねこ!!!##江口紗耶 ##清野桃々姫 ##おすすめ##fyp

♬ ネコガネコロンダー - _1o46

最近流行ってるにゃんにゃんねこをさやりんとももひめがやってくれたァ!!!!!!すき!!!!!

ねこみみが似合うお二人なのよね~~~!!!終わり際に「どうしよう..」って顔で二人見合わせるのがてぇてぇ。

 

ユハえもん

@beyooooonds_

ユハえもんだよ。##BEYOOOOONDS ##山崎夢羽 ##ユハえもん ##02 ##オススメ

♬ ドラえもん~ - にっしー

昔流行ってた音源だ!!!と思ってたらユハえもんだった!!!ペンに集中するゆはも、決め顔のゆはも、ノリノリのゆはも、おこ顔のユハえもんも可愛すぎる......................

 

ゆは×りかちゅん

@beyooooonds_

りかちゅんに届け💓 ##beyooooonds ##島倉りか ##山﨑夢羽 ##クリティカルヒット ##すきぴ ##すきじゃないぴ

♬ Critical Hit - Everybody

ゆはりかのためにあるような音源だよねこれ...........可愛いだけじゃなくてネタにも全力なビヨちゃんが好きです。ノリノリなゆはちゃんとツーンとしたりかちゅんがもうめちゃくちゃ可愛いんだけど、最後にりかちゅんにクリティカルヒットして笑顔になるのがてぇてぇよ~~~~~ゆはちゃんおめでと!!!

 

Juice=Juice

かなとも

@juicejuice_uf

##juicejuice ##金澤朋子 ##かなとも ##ともにゃん 🐾 ##helloproject ##ハロプロ ##ありがとう ##123にゃん ##猫耳 🐈 ##おすすめにのりたい ##おすすめ

♬ NYA Dance and the song is Tokyo by Leateq - Papa Dragun

これもまた最近リピートしているのがこれ。なんですかこのあざとい音源は!?!?!!(逆ギレ)それをこのかなともがやるというギャップよ................しかもねこみみでよ?!?!だからこそ選んでくれたんだろうけど、こんな可愛すぎるのを無料で見ていいんか.....................♡を描いてこっちに向けるのがこちらこそありがとうすぎる

 

りあい×れいれい

@juicejuice_uf

りあい、苦手なトマトを食べる🍅##juicejuice ##井上玲音 ##松永里愛##helloproject ##ハロプロ##すすめにのりたい ##すすめ

♬ STAY - The Kid LAROI & Justin Bieber

楽屋でりあいちゃんが苦手なプチトマトを食べる動画。苦手なのに勇敢な顔で口に放り込むのがかっこいい!一瞬嫌そうな顔から一変、一気にノリノリに!!超絶笑顔のりあいちゃんとれいれいが可愛すぎる

 

つばきファクトリー

樹々ちゃん

@tsubakifactory_uf

##あさぎーにょ さんの##ハズカシガール踊ってみたよ🙈#つ#ばきファクトリー ##倉樹々

♬ ハズカシガール - あさぎーにょ

このときの樹々ちゃんのビジュが最高すぎて無理。こんな透明感ある女子存在してるの??そんな樹々ちゃんがあさぎーにょさんを踊るというね.....可愛すぎて無理寄りの無理。特におくちがすき....

 

 

 

 

というわけで本日はハロメンの可愛いTikTokまとめでございました~~~~!!!

なぜかモーニング娘。だけがグループアカウントを持っていなくてこういう動画をあげてくれないので泣いています....公式さん....何卒...............モーニング娘。にもアカウントを................................

それまでは今ある全部のハロプロアカウントでも巡回しますかね....!!みなさんもぜひ見てみてください!!

ではまた!

 

関連記事

 

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com