きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

183-買って良かった2020

お題「#買って良かった2020

 

こんばんはかえるマニアです。

私も初めてテーマに乗っかってみようかな~~!ということで!今年買ってよかったものを時系列順でご紹介!

 

●『天才てれびくん THE STAGE』の特典トートバッグ

f:id:kaerumania_27:20201225233341j:plain

非売品グッズつきチケットのグッズの一つだったのですが、めちゃくちゃ使い勝手がいい!大きさも十分なうえに肩にかけても全然余裕の長さの持ち手、マチがついていて大容量な上にポケットと、定期とかを付けられるようなパーツもついていて!人生で出会った中のベストオブトートバッグでした。デザインも可愛い。

 

●『KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-』のチケット

初っ端から買ってよかった...というよりかも行ってよかったものですね笑 でもほんとにこれで人生変わったし楽しかったなぁと思い出してはまたプリズムの煌めきを浴びたいなぁ...と思っています。円盤買ったけど円盤と現地はまた違うのだ。コロナのせいで千秋楽が早まって結果2回しか現地で見れなかったのが悔いです。でもすごくいいので円盤でもいいから見てください。

 

●プロミ2020のライブTシャツ

shop.asobistore.jp

プロミ自体は開催中止となったのですが、グッズのビッグTシャツが可愛くって!夏の間のカメラオンのZOOMのときは毎回着てました!いい具合にダボダボだしなによりデザインがかわいい!もう1枚買えばよかったな...と思っていますが、来年もいっぱい着たいと思います。

 

●『MUSICAL HETALIA FINAL LIVE』のBlu-ray

 これはもう何回でもいいですがこれは買ったほうがいいです。ここでは多くは語りませんがこれを読んでください。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

dアニメストア

anime.dmkt-sp.jp

これまでこういうサブスクなんて...と思っていましたが、いざ登録してみるとめちゃくちゃ便利!ここ数年テレビをつけるのが面倒だという理由でアニメから離れていた私には最高のサービスでしたね。それだけではなく昔好きだったアニメも一気見できちゃうのも良かったです。

 

ニンテンドーswitch Lite&あつまれどうぶつの森

Nintendo Switch Lite ターコイズ

Nintendo Switch Lite ターコイズ

  • 発売日: 2019/09/20
  • メディア: Video Game
 
あつまれ どうぶつの森 -Switch

あつまれ どうぶつの森 -Switch

  • 発売日: 2020/03/20
  • メディア: Video Game
 

3月末に発売されたときはそこまででもなかったのに、みんなの実況を見始めてほしくなったときにはすでに品薄....数カ月めちゃくちゃ我慢して手に入れたので抽選に当たったときは死ぬほど嬉しかったです。あつ森もまだまだ現役です...

 

正直今年はあんまり家から出ていないし円盤しか買った記憶がないので本当にこれ以外思い出せない....

思い出したら追記するかもですが笑、きょうはこのへんで!

ではまた。