きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

182-まだ冬休みじゃないけど冬休みにやること書いた

こんばんはかえるマニアです。

明日進捗報告をしなくてはいけない課題をやっていたらこんな時間です。

がしかし今日もネタがなくてですね~~滝汗

 

なので今日は!もうすぐ冬休みということで(いうて1週間ちょい)、冬休みにやりたいこと(やらなきゃいけないこと)を書き出していきたいと思います~~。

 

・シナリオの課題

前からちょこちょこシナリオの課題がどうとか言っているのですが、年明けまでにキャラ全員分の立ち絵と若干のシーン絵を最低でも描かなきゃいけないんですよね~泣

今のところまだ1人分しかないので...あと...7人.....(絶望)

調子に乗ってキャラ作りすぎたなぁと反省。

 

・テスト勉強

オンライン授業になってほとんどの授業がレポートとかで住むのですがひとつだけ期末テストがあるんですよね~。まだ何にも覚えてないので冬休み中に単語帳だけでも作りたい気持ち....

ここまではいいんですけどこの授業、レポートもあるのが最悪なんですよね!どっちかでいいじゃん!!怒

 

・年賀状作り

イラストまではできているので31日までに印刷して文章書かないと!なに書こうかな...コロナのせいでマジで1年以上あってない人もいるので、気合が入りますね!(用事がないとLINE出来ないマンなのでこういうときじゃないと踏み込めない)

 

・イベント用のイラスト&手紙書く

廣瀬氏のイベントに行くので(ちゃんと開催されるかはまだ分からんが)一応手紙とかイラストも描いておきたい!何気に10日ってすぐなので急がねば!!イラストは線画の途中までできてるからいいとして手紙だよなぁ...(文章書くの苦手)

 

・円盤を見る

また最近舞台見たい欲が出てきたので持ってる円盤をかたっぱしから見たいです。特に天てれ....!最近すずかがYoutubeを始めたので見るたびに見たくなります。

あとはヘタミュ~~!この間本編は見たのでファイナルライブ見たし。

 

・アニメを見る

今期はごちうさ3期と神様になった日を見る!と思っていたのですがあまりに面倒すぎてごちうさは5話くらい、神様に至ってはまだ1話も見ていません。もう終わったと思うのでdアニメストアで一気見したいと思います。

 

とりあえずこんなもんですかね....あんまり多いと出来なかったとき落ち込むので...できればこれくらい...頑張ってくれ数日後の私.....

 

というわけで冬休みの決意表明でした!ではまた。