きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

181-最近土岐すんが可愛い件

こんばんはかえるマニアです。

さて今日は月に一回のワンダショちゃんねるの日でございまして、さっきまで見ていたのですが....いや情報多すぎーーーーー!!!!!(毎月言ってる)

ガチで20時に始まって21時まできっかりお知らせタイムでしたね....名前変えてるけどそれ全部お知らせだからさ....たまには大喜利とかやってくれよ(懇願)

 

というのはさておき、最近思っていることがあるのですよ。それは、、

土岐隼一ってこんなにかわいかったっけ?!!?!

 

ということです。

 

いや、土岐さんのことはSideMにはまる前から、確かツキプロchがやっていたときくらいに知っていて。

でもあんまりピンともこず、SideMでいたときも「お~」くらいだったのですが!!なんとなくめっちゃ雑学知っててよくしゃべって2.5山谷くらいある人、っていう認識だったんですよ(マジで)。歌は都築さんで異次元レベルだとはわかっていたし都築さんのソロ曲大好きなのですがキャラクター以上にはならなくてですね....

あ!でもこれは好きでした!


【315プロNight!】増元拓也を奪い合う土岐ジェニファーと永野キャシー【アイドルマスターSideM】

 でもこのときは土岐すんかわいいと思いながらも永野くんの可愛さのほうが勝っちゃったんですよねぇ~~。

アルテでいると永野くんの保護者役に回ってるうえに、私が永野くん演じる麗さん担当でもあるのでどうしても土岐すんに目が行かなくて....

 

で、最近プロセカでプラスして見る機会が多くて....回しが上手いので必然的にMCやってて 目が行く機会も多いんですよね....トークやっぱり上手....

あと表現力がすげぇ!!!!!都築さんはあんまりしゃべらないから歌くらいでしか感じてなかったけど、プロセカフルボイスだから類くんのボイスがすごくて!!!よくあんな皮肉な感じとか出せるな!?と思って....すぎょい...

 

あと SideMだとあんまりパーカーを着ているイメージがなくて...えっパーカー着てるとえっめっちゃカワイイ...髪型も相まってカワイイ....

かっちりした服とかアルテの衣装って体格的に似合わないんだな...と他人事ですが思いました笑

 

極めつけはこれですよ!!!!!!ハ?!?!萌え袖!?!!?!えっえっこれは無理

 

 しかもあれですよね...アーティストデビューされてらっしゃる.....お噂はかねがね...聞いてるんですけど...まだ聞いたことなくてですね....これ聞いたら落ちるヤツでは??

という攻防をしていますね、ハイ。

 

というわけでそろそろ終わります、ではまた。