きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

150-オルペウス島日記㉑ふたりで!

こんばんはかえるマニアです。

さて今週はたくさんありますよ!オルペウス島日記、行ってみましょ~!

 

まずは....

f:id:kaerumania_27:20201122221514j:plain

アムギーネ共和国エリアの大規模工事を行いましたー!この間までは屋台が横向きで並んでいたのですが、この構図が取りたくて縦向きにしました!

そうまさに第3期23話のアムギーネの屋台のシーンですね!ネギ嫌いのカイトがアムギネギを食べるあのシーンです!ちなみにこれはレイツェルがネギ入りケバブを買っている図(ふてくされカイトさん)。

f:id:kaerumania_27:20201122222423j:plain

ちゃんとケバブのマイデザも作ったんですよ~(あんまり見えない)

f:id:kaerumania_27:20201122221537j:plain

もう一枚。本当は花火上がってないんですが、上がってた方がほら、映えるじゃん??というわけで突発工事してきましたよ。

屋台の全貌はこんな感じ。

 

そしてこれにもちらっと映ってましたが、、住宅街も整備しました!!やっとです。

家が3軒あるんですが(+空地)、それぞれの家に庭を作りまして!個性を出させる家具配置が難しかったです....意外とさくをたてると狭い。

 

あ.....ばれちゃいました?

f:id:kaerumania_27:20201122222355j:plain

何とこの度大門カイト、3期の衣装を作りました~~~!やった~~!

かわいい!思いのほかうまくできたのと、収納にそれっぽい靴が入っていたのでニコニコです。

 

f:id:kaerumania_27:20201122222746j:plain

公園でもパシャリ。あ、そうそうこのレイツェル、実はレイツェルじゃないんですよね~。ポルトパラディーゾ島の片割れにコスプレしてもらいました。

 

f:id:kaerumania_27:20201122223905j:plain

このノノハも片割れです。先週宣言した通りカイノノ花火デート~♡

f:id:kaerumania_27:20201122223917j:plain

怒涛のぺろりんぽろりん花火3連発。ちょっと怖い。

 

f:id:kaerumania_27:20201122224507j:plain

それから、エジプトエリアの手前にあったデッドスペースにDIYスペースを作りました。ちょっとおしゃんな感じを目指して。

f:id:kaerumania_27:20201122224655j:plain

照明に置いたランプもいい感じなのでアゲ⤴です。個人的には後ろに置いたねこぐるまがお気に入り~!

 

今週は気合入れてたくさんしたので内容がいっぱいでしたね!まだ手を付けかけで出来上がっていない場所もあるのでまた今度ご紹介します!

 

f:id:kaerumania_27:20201122225033j:plain

最後にサングラスでイケイケなパタヤとおくたろうでお別れです。

ではまた。