きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

206-オルペウス島日記㉛おはようルークと可愛いパタヤ

こんばんはかえるマニアです。

先週はお休みしたので今週は書いていきますよ~!

 

f:id:kaerumania_27:20210117215313j:plain

1か月前に作って放置していたルーク様が目覚めました!おはようルーク様!!ばっちり寝ぐせもゲットできましたよ~~!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

f:id:kaerumania_27:20210117215615j:plain

寝ぐせスタイル....どうだろう...綿毛にはやっぱり程遠いけど....

しばらくはこのままで生活してみようと思います。

 

や~~~~~~~っとルーク様が起きたので内装に手を付けられますね!まずはローンを返すところからですが、、どんな感じにしようかな~~?と楽しみでいっぱいです。

 

 

f:id:kaerumania_27:20210117215758j:plain

そうそう、エレナ様が完全体になりましたよ。片割れの島に売っていたので100万円をひっつかみ速攻買ってきました。やっぱり似合いますな~~~!

 

f:id:kaerumania_27:20210117215917j:plain

あとはこの間パタヤのお誕生日がありました~!ちょうどどセンターの写真が撮れた!たたえるポーズはこの時に使うんですね、なるほど、なっとく~!

 

パタヤといえばとある日に置きっぱなしの鏡に向かってポーズを決めていました。突然だったこととあまりにも可愛すぎたことで動揺してしまってカメラワークが不安定なのが悔やまれますが.....う”っかわいい......

 

f:id:kaerumania_27:20210117220147j:plain

あと載せる写真といえば流れ星の写真~ちょうど月が出ていたので綺麗!つねきちのヤバそうな煙があれですが.....

あつ森願い事しながら写真撮れないのがな~~~~不満

 

 

今週と先週のお洋服~~!

f:id:kaerumania_27:20210117220324j:plain

このチェックコートが可愛すぎて油断したら毎日着ちゃうので気を付けているくらいです....秋っぽくて大好き。ミニスカにも合うし、パンツにも合う!最高!

f:id:kaerumania_27:20210117220333j:plain

便利すぎるよォ~~~!そして秋といえばのベレー帽もかぶりがち。だって秋だもん!

f:id:kaerumania_27:20210117220344j:plain

そしてやっぱハロウィン近いのでコスプレちっくなのも~!海賊風。バンダナの使い道分かってなかったけどきっとこれが正解かもしれない。

f:id:kaerumania_27:20210117220352j:plain

魔女?魔法使い?コーデ。こういうアイテム1つずつはあるけど全部色味がバラバラなのでもったいない(とは思いつつも買い足しはしない)

f:id:kaerumania_27:20210117220402j:plain

このワンピかわいい~~~!ほんとはツノはやしたかったけどオレンジ持ってなかった~~~!

 

来週はいよいよハロウィンがあるのでボディペイントとカラコンにも手を出してみようかな?!楽しみだ~!

ということで本日のオルペウス島日記でした~!

ではまた。