きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

178-オルペウス島日記㉘おやすみルークとカイト宅紹介!

こんばんはかえるマニアです。

今週は内装を頑張りましたよ!!まだまだですけどね...

ということでさっそく見ていきましょう!

 

 

まずは!

f:id:kaerumania_27:20201220205250j:plain

数カ月の間ルークの髪型を審議した結果、寝ぐせが一番いいんじゃないかという結論に至りまして、寝ぐせは1か月は放置しないと開放されないのではやめに作って放置させよう!ということになり、ルークを引っ越してきました!

衣装は前に作ったのを着せたのですが靴が初期の青いスリッポンのままです笑

これから1か月放置して、もっとみみかきのようなボリュームヘアを手に入れたいと思います!!(さすがにアフロはな...という結論)

f:id:kaerumania_27:20201220205756j:plain

パスポートも即席で書いたけど適当にそれっぽいこと書いちゃったのでまた直します。

 

f:id:kaerumania_27:20201220210022j:plain

そして今日片割れの島のカブ価が大フィーバー、母の島が日曜だったので、大量にカブを売ってきました!!!いや~最高ですね。4人分の残っていたローンが返し終わりました。ハッピーハッピー。

あとは2人かぁ....500万....遠い目。

 

そして内装!

今日はまだ作りかけですがだいぶ形になってきたカイト宅をご紹介!まだまだなので暖かい目で...

f:id:kaerumania_27:20201220210235j:plain

カイト宅は学校の裏山にある設定なので、入ってすぐの部屋は1期9話「落ちたリンゴと道の続き」の論理パズル。7つのドワーフ人形の再現と、リンゴのいすを入手するのに苦戦しました。カイトのドレスも作ったよ!

f:id:kaerumania_27:20201220211024j:plain

汗 王子ノノハをどんな感じで配置しようかな~と悩んでおります。

 

f:id:kaerumania_27:20201220211109j:plain

左の部屋は2話「賢者の報酬」の駐車場パズル。クラシックカーがわりに月面移動車置いてみたけどでかい上に座れないのと、部屋が狭すぎるのが悩みどころです。

 

f:id:kaerumania_27:20201220211350j:plain

右の部屋は4話「密室の少女」の絵画パズル。壁紙で悩んでいるのと絵画が全然集まらないので全然進みません。運よく雲の上のゆかがはやく手に入ったのがラッキーでしたが!アナのお洋服も大至急作りました。

 

f:id:kaerumania_27:20201220211636j:plain

2階は10話「女王の国へようこそ」の3カラープレス。マスが足りないのと、マイデザ枠が足りないおかげでしょぼくなっているのでまだまだ悩み途中です。赤青黄色のやつも作りたいんだがな~。あとはエレナが座る玉座のレシピが早く欲しいです。

 

地下は1話の滑車パズルを作ろうと思っているのですが、あまりにできていないので今回はパスで。

また完成した時には完全版としてお見せしますね!!

 

今週のお洋服~~!

f:id:kaerumania_27:20201220211953j:plain

f:id:kaerumania_27:20201220212012j:plain

今週は割かしスポーティで。

 

f:id:kaerumania_27:20201220212106j:plain

なんかお空がいい感じだったので写真撮ってみた。

f:id:kaerumania_27:20201220212330j:plain

寝てたジュペさん隠し撮りした。

30分ぐらい眺めてたジュペさんとパタヤのおうた。

 

というわけで今週はこんな感じでした!今週は頑張った!!課題が終わってないけど!!!来週はお休みするかもだけど.....()

ではまた!