きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

227-オルペウス島日記㉝キノコと紅葉とオルペウス島

こんばんはかえるマニアです。

久しぶりのオルペウス島日記のお時間です!最近内装工事が全く進まず、少し熱が冷めておりました....最後のサブキャラも作らなきゃな...と思いつつも最初のうちが面倒くさいということを7人で体験してしまったのでなかなかやる気が起きません😞

 

とはいえ長くお休みしてもいけないので2週間の近況をば!

f:id:kaerumania_27:20210207205418j:plain

オルペウス島も無事に11月に入り、キノコが生えるようになりました~!なかなかかわいい。でもかせきだ!と思って掘ったときキノコだったときはちょっとがっかりします笑

DIYするようになったらきっとありがたみを感じると思いますが。全然レシピ手に入らなくて頭を抱えていますね。もみじのやつも全然集まってないのに!

 

f:id:kaerumania_27:20210207205930j:plain

あと暗くて雨降ってて分かりにくいですが、紅葉してきた木が増えましたね!明るくて晴れてる日に写真撮ればよかった....やっぱり紅葉してくると秋を感じる気がします!

 

f:id:kaerumania_27:20210207210105j:plain

住民のトピックっでいうと、どこかでカブ大フィーバーがありまして、一気にルーク様自宅のPOGが立派なおうちになりました!まだ周りをどうするかは決めていませんが、とりあえず檻を置いておいた。

 

f:id:kaerumania_27:20210207210225j:plain

1ごうとパティがバーベキューしてました。ちょうど食べる瞬間を捉えるのって難しいですね。

 

f:id:kaerumania_27:20210207210352j:plain

ヒャクパーちゃんがベンチに座っていたのでお隣に座ったのですが、この数秒後に席を立たれてしまいました。せっかく撮ったショットが目つぶっちゃったやつなのに~!

 

f:id:kaerumania_27:20210207210522j:plain

めちゃくちゃ見えづらいところでパタヤが居眠りしていたのをパシャリ。こんなの普通の人だったら見逃してしまっているところでしたね!さすが私()

 

今週の服~

f:id:kaerumania_27:20210207210650j:plain

11月ともなれば寒くなってきたんだろうなぁと思ってあったかい服を着せたくなるのですが、最近レパートリーがなくなってきて焦っています。秋っぽい服とは....とりあえずベレー帽かぶせたろ。

f:id:kaerumania_27:20210207211104j:plain

1歩間違えたらダサくなりそうなのでヒヤヒヤ。パンツスタイルって難しい。

f:id:kaerumania_27:20210207211120j:plain

なんとなくクリスマスカラーで冬が近いことを知らせてみる。知らせてみるだけ。

f:id:kaerumania_27:20210207211132j:plain

たまにはスポーティーな恰好もいいよね。山スタイル。もう少しバッグの種類を増やしたいです。シャンク来てくれ。

 

 

というわけで今日は特に何の変哲もないオルペウス島日記でした!内装もね、ちょこちょこやってはいるのですが、まだ見せられない部屋ばかりなのでどうしようかなと悩んでいます。早急に壁掛けの50インチテレビが欲しいです。

ではまた!