きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

116-オルペウス島日記⑯カレンダー再現に忙しいオタク

 こんばんはかえるマニアです。

あっという間にもう日曜日、オルペウス島日記のお時間です。

数日前にボイスドラマが公開されて、一気にファイブレイン沼に戻ってきたような気がします!

 

今週はちょこっと島クリしました!

カイト宅(裏山のテント)の左横に2段目を作って.......

f:id:kaerumania_27:20201018215238j:plain

これ!見覚えのある方がいたら嬉しい......2012年カレンダーの5・6月のイラストのところ!!!!!残念ながらチェスはまだ持っていないし傘も調達していないし雨も降っていないのですが......!紫陽花が咲いているうちになんとか形にしたいなぁと思っています。このために1日で3人分のお洋服をマイデザで作りました。大変だった......

 

せっかくなのでノノハさんに着てもらったよー!

f:id:kaerumania_27:20201018215743j:plain

まだまだ改良の余地ありですが...........なんかシンプルなほどマイデザって作るの難しいですね......

 

 

f:id:kaerumania_27:20201018215858j:plain

それからずっとはしごで上り下りしていた場所にやっとこさ階段を付けました!これから柵とかで装飾していこうと思ってます!楽すぎて感動。

 

f:id:kaerumania_27:20201018220015j:plain

それから片割れが友人からリンゴを貰ってきてくれたので果樹園予定地に植えました!やった!!これでリンゴ難民から脱出してフルーツウォーターサバ―も作れるし軸川先輩のリンゴ好きアピールも存分にできるぞ!!!!

 

 

今週のお洋服たち!

f:id:kaerumania_27:20201018220149j:plain

ハロウィンアプデできたツノと羽を使いたかった.....!

ノノハが1期18話でやってた小悪魔コスプレもいずれやりたいなぁ。

f:id:kaerumania_27:20201018220219j:plain

チャイナ服を私服に入れたくて頑張っているこの頃。

f:id:kaerumania_27:20201018220230j:plain

つり大会コーデ。このあとフィッシングバッグもらってルンルンでつけた。

f:id:kaerumania_27:20201018220240j:plain

ちょっとお姉さんの感じに。やっぱりこの髪型だとノノハの元気溌剌さが出せないな~~~というのが最近の悩み。

 

 

ということで短かったのですが、今週のオルペウス島日記はこんな感じでした!そろそろサブでレイツェルかルークを作ろうかなぁと思っています。

ではまた!