きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

185-オルペウス島日記㉙ハロウィンが近づいてきたオルペウス島

こんばんはかえるマニアです。

正直ネタがなかったのでお休みしようかと思ったのですが年内最後だしな...と思ったのでとりあえずあるやつだけ書いておこうと思います。

 

まずは10月に突入し、ハロウィンシーズンがやってきました~~!

f:id:kaerumania_27:20201227230254j:plain

初日に手に入れたハロウィン家具と記念撮影!

そしてついにカラコンが実装されたので、エレナ様のお目目を紙と同じ色に!ついでにパズルキングダムの衣装も作ってみました。ブーツと王冠も至急手に入れたいところ(だが王冠の100万円も持っていない件)

 

f:id:kaerumania_27:20201227230609j:plain

レシピこうやって集めるんだ!柵が欲しいけど手に入れるまでちょっとめんどくさそうだなあ。

 

f:id:kaerumania_27:20201227230659j:plain

初めてヒミツの楽曲をリクエストしてみました。ここ最近片割れがずっと家でかけていて、気になったので。なんかこの曲イヤホン越しに聞くとマンションの上の階の人がピアノの練習してんのかな?って感じに聞こえてめちゃくちゃ気になっちゃうんですよね。でも普通に聞いてもいい曲!また別のヒミツの曲の『ドライブ』もオシャレな楽曲ぽいので次はそれをリクエストしようかな。

 

f:id:kaerumania_27:20201227230942j:plain

パタヤが風邪を引いていてくしゃみをお見舞いされてしまいました(ソーシャルディスタンス!)

薬を速攻買いに行きましたよ。

 

f:id:kaerumania_27:20201227231115j:plain

そして風邪から回復したパタヤとおくたろうがなにやら意味深な会話を...おくたろう...その頭の傷はもしかして...?

↓完全版はこちらから

 

今週のお洋服~~~

f:id:kaerumania_27:20201227231230j:plain

ちょっとクラシカルに。難しい

f:id:kaerumania_27:20201227231242j:plain

たまには前髪作ってもいいじゃない?!

f:id:kaerumania_27:20201227231255j:plain

大人コーデ。

f:id:kaerumania_27:20201227231309j:plain

ハロウィン月間なのでちょい魔女コーデ!!

 

 

というわけで今回はこんな感じでした!まだ私の島は10月ですが早いものでもう年末!夏くらいに始めたオルペウス島日記ももう29回。毎週あまり面白いものをお届けできず悔しい部分はありますが、まだまだオルペウス島は発展途上ですので、来年もよろしくお願いします~~!

ではまた!