きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

95-オルペウス島日記⑫レックスに102匹の虫を売りつける

こんばんはかえるマニアです。

さて今週のオルペウス島日記!なのですが、今週は島クリを全くやらなかったのでそのほかのことをお伝えしていきたいと思います!

 

f:id:kaerumania_27:20200926154935j:plain

結構前から6月だったのですが、初めてダブルレインボーを見ました!最近は雨降って晴れて雨降って....の繰り返しでちょうちょが取れないじゃん!とお怒りだったのですが、虹が見えるのはいいですね!別の日にも見ることができました~

 

f:id:kaerumania_27:20200926155102j:plain

そして17日はオルペウス島のアイドル(エレナのライバルにあたってしまうな)のヒャクパーちゃんのお誕生日でした!いまいち何をあげればいいのかわからなくて悩んでしまいました。とりあえずキュートシリーズをあげました。

 

f:id:kaerumania_27:20200926155251j:plain

先週あたりから、レックスに高い虫を大量に売ったらローンが返せるぞ!と思ったので虫をずっと貯めこんでおりました.....

この量よ。もう場所が足りなくて大変でした。

そしてこの前!やっとレックスが来たので売ってきましたよ。

 

集計してみると...

ハチ:3,750ベル×11匹=41,250ベル

オオゴマダラ:1,500ベル×34匹=51,000ベル

ミイロタテハ:4,500ベル×4匹=18,000ベル

アカエリトバネリアゲハ:3,750ベル×4匹=15,000ベル

オオムラサキ:4,500ベル×7匹=31,500ベル

カラスアゲハ:3,750ベル×9匹=33,750ベル

ニシキオオツバメガ:3,750ベル×7匹=26,250ベル

アレキサンドラトリバネアゲハ:6,000ベル×5匹=30,000ベル

オニヤンマ:6,750ベル×13匹=87,750ベル

ハンミョウ:2,250ベル×1匹=2,250ベル

ハナカマキリ:3,600ベル×4匹=14,400ベル

モルフォチョウ:6,000ベル×3匹=18,000ベル

計102匹、369,150円でした!

f:id:kaerumania_27:20200926160629j:plain

結構な額になりましたよね!やっぱり1.5倍価格は大きいわ.....

一気に高額なお金が手に入るのはメリットですが、ため込んでいるときにまったくお金が稼げないのが難点ですかね。

今、ジャスティンが来るのも待っていてサカナを貯めこんでいるのですが、あいかわらず場所が足りず困っています....

ジャスティン~~~!!はやく来てくれ~~~~~~~!

 

 

 

そして先週の片割れの日記でお洋服の写真を載せていて、うわ!いいな!と思ったので私もやります。あつ森から途端にお洋服が可愛くなって、毎日着せ替えが楽しい~~と思っているので、ノノハさんにはまだ固定衣装を作らず毎日着せ替えて遊んでいます。

適当に撮れていたぶんだけご紹介!

f:id:kaerumania_27:20200926160853j:plain

まえむすびTシャツの使い方がよく分からない今日この頃。

とりあえずカジュアルにしてみました。

f:id:kaerumania_27:20200926161339j:plain

こしまきシャツかわええ~~~~~~~~~!!!!と攻略本を手に入れたときから思っていたのでゲット出来てハッピー。

この季節、グラディエーターサンダルが使いやすくて毎日履いちゃう。

f:id:kaerumania_27:20200926161633j:plain

 レースのシャツが可愛かったのでそれに合わせてコーディネート。

あつ森の世界ではシャツインできないので、じゃあどうするか...と頭を悩ませた結果こうなりました。

f:id:kaerumania_27:20200926161734j:plain

新しいアイテムをゲットできなかったので手持ちのアイテムでコーデ。

ロングスカートは靴が隠れてしまうので難しいところ。

f:id:kaerumania_27:20200926161747j:plain

普段着ないようなレトロコーデ(になっていればよいのだが)。

はながらのししゅうタイツの使い道がこれまでなかったので履いてみました。ついで帽子も色を合わせてみました。

正直これがおしゃれなのかは全くわかりません。

 

 

 

f:id:kaerumania_27:20200926162200j:plain

それでは今週はこのへんで。

けけマーチを歌っているパタヤでお別れしましょう。

ではまた。