きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

171-オルペウス島日記㉔キザ誕があっただけの1週間

こんばんはかえるマニアです。

さて今週もオルペウス島日記!見ていきましょう!

 

....と言いたいところですが、今週、またもネタが全然ありません!!今日はとても短いですご了承ください....!

 

f:id:kaerumania_27:20201213212546j:plain

最愛の推し、キザノホマレのお誕生日がありました~~!浮かれてるね可愛いね♡

ご近所さんのおくたろうもきていてエモいです。

なのに時間をずらして夜に昼の時間帯にしていたら朝既に夜になっていて普通に忘れて日付をずらしてエレナ様以外で祝いに行くのをわすれるという醜態....やっちまった.....来年たっぷり祝います。

 

なんと今週の出来事はこれだけです(なんてこった!)。日にちは結構なスピードで飛ばしているのですが、なにより家具が揃わず見せる部屋が全然出来上がりません....なんで一日で1人5個しか頼めないんだ....全然そろわない....日にちを飛ばしている最中になに頼むのか忘れるし.....

あまりに部屋をつくるのが難しいのでオルペウス島日記、隔週更新にしようかなぁと思ってます。ネタがあったら毎週更新するかもですが、もしかしたら来週から1週空く週があるかも、というお知らせでした。

 

今週の服!

f:id:kaerumania_27:20201213214955j:plain

ロングチェックシャツはやっぱりカワイイ。カラバリたくさんあってそろえたいけど結局似合いそうなのしかもってない

f:id:kaerumania_27:20201213215010j:plain

トレンチ久々に売ってるの見て「お!買わなさそうな赤買ってみよ!」と思って買ったらすでにクローゼットに入ってました。春先の私も同じこと考えたらしいです。

f:id:kaerumania_27:20201213215205j:plain

またまたロングシャツ。王道だよね。

 

f:id:kaerumania_27:20201213220310j:plain

さっき撮った1ごうでお別れしましょう。

ではまた。