きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

137-オルペウス島日記⑲オルペウス島の花火大会

こんばんはかえるマニアです。

さて今週のオルペウス島日記、見ていきましょう!

 

f:id:kaerumania_27:20201108215433j:plain

ついに8月到来!オルペウス島も真夏ど真ん中です。

8月といえば....花火大会ですね!

みんな広場に集まりすぎて写真撮るのが逆に難しい....(めちゃくちゃかぶってくる)

f:id:kaerumania_27:20201108215554j:plain

ここが一番の花火大会フォトスポットなのに建物が邪魔すぎる.....

f:id:kaerumania_27:20201108215911j:plain

いなりくじも買いましたよ!手持ち花火グルグル出来るの楽しすぎる!!

f:id:kaerumania_27:20201108220310j:plain

そういえばみんなに浴衣着せたんですよ~~~~~!!!!やっぱり花火大会は浴衣だよね。とりあえずカイトノノハギャモンに着せたのですが、どれが似合うかなぁ~~~とエイブルでめちゃくちゃ悩みました。また来週もあるので次は別の柄のを着せたい。

そして!花火用にマイデザ描きました!しずちゃんに渡しました!

旗用に描いたPOGロゴと、リンクスライダー用に描いたオルペウスオーダーロゴ、そして今回描き下ろした(?)ぺろりんぽろりんです!

自分で作ったマイデザが花火で打ちあがるの結構テンションあがりますね!

 

f:id:kaerumania_27:20201108220950j:plain

 あと、こっそり3人を合成してみました....!(switchライトでおすそわけできないマン)並んでるのかわゆい......今度は誰かコスプレさせてアナとキューちゃんも足そうかな。

 

というわけで今日はこのへんで!ではまた。