きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

109-オルペウス島日記⑭-7月突入!エレナ大活躍-

こんばんはかえるマニアです。

さて今週もオルペウス島日記、やっていきましょう!

 

ま~ずは7月に突入したので、ムシ狩り(?)に行ってきました~!

前からどこかで見ていてやってみたかったので!

f:id:kaerumania_27:20201011211426j:plain

離島の木や花を根こそぎ刈って.....砂浜にヤシの木を集めて......高額なムシを大量ゲットだぜ!(ムシを採る技術がなさすぎてほとんど逃がした)

f:id:kaerumania_27:20201011211443j:plain

こっちのほうはもうひどい状況(記念写真)

 

f:id:kaerumania_27:20201011212651j:plain

あとはこの間あんまりムシとり大会に参加できなかったので、片割れの島で少しだけ参加してきました~!通信で遊びに行ってやるとボーナスがつくのでアイテム交換するのに最適すぎる.....!感動しました。今度から絶対やろう。

 

 

そして!

f:id:kaerumania_27:20201011212859j:plain

7月5日はエレナのお誕生日でした~~~~!!

すっかり忘れて時を進めたらしずちゃんにいきなり言われたのでビビり散らかしました。そしてこのメンツ。最高~!

おめかしスタイルのキザノホマレかわいい.....シルクハットがお似合いすぎる....

 

f:id:kaerumania_27:20201011213628j:plain

f:id:kaerumania_27:20201011213641j:plain

f:id:kaerumania_27:20201011213653j:plain

f:id:kaerumania_27:20201011214156j:plain

あとは7月からの新サカナだったり6月に釣れていなかったものをまとめて釣りました!

相変わらずデメニギスが釣れません....幻....?

でもこいつらを釣るのに結構まきエサを使ってしまってあんまりストックが無いので、また潮干狩りをしなくてはですね....そう....今週つり大会なので.....

 

 

今週のファッションコーナー!

f:id:kaerumania_27:20201011215708j:plain

迷彩柄だとなに合わせるか迷いますよね~ちょっとやわらかめにしてみた(?)

f:id:kaerumania_27:20201011215719j:plain

ピンク!かわいい!ちょこっとカジュアル

f:id:kaerumania_27:20201011215730j:plain

レトロめ~~~!もう少し頭の飾り欲しいなぁ

f:id:kaerumania_27:20201011215745j:plain

ゆったりコーデも良き。

 

 

 

ということで今週のオルペウス島日記でした!

え?島クリ???進んでないです。

ではまた!