きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

234-オルペウス島日記㉞秋の装いとフリーセル

こんばんはかえるマニアです。

さて今週もオルペウス島日記、見ていきましょう~~!

 

 

f:id:kaerumania_27:20210214205056j:plain

先週から秋の装いになりましたが、とうとうもみじが舞い始めました!綺麗~~~!!桜の花びらも良かったですがもみじも良きですね!今回はちゃんと昼間に撮れたので嬉しいです!ルークがうっかり目を閉じてしまったのもまた味。

 

f:id:kaerumania_27:20210214205300j:plain

もみじのはっぱも!初日は全然捕まえられない(?)やばいぞ、と思ったのですが、日を重ねるごとに数が多くなっている気がします。特に川とかリンクスライダーが溜まり場になっています。桜と同じで一回外してしまうと消えちゃうのが悔しいですね~~~。

 

f:id:kaerumania_27:20210214205450j:plain

そして今週のトピックといえば!最後の住民、フリーセルが引っ越してきました~~!やっとですね。これでオルペウス島の住民(人)は定員マックスになりました!やったね!

地味にまめきちつぶきちがマフラーまいてるのかわいい~~!最初のころしてたっけ...???

 

f:id:kaerumania_27:20210214205648j:plain

マイル集めに奮闘していたらすっかり夜になっていて焦りましたが、フリーセルのコートも取り急ぎ作ってみましたよ!まだズボンと靴が初期仕様なので薔薇で隠す!笑

髪型はまだぱっつんです

 

f:id:kaerumania_27:20210214205834j:plain

髪型やっぱり違うよな、と思ってとりあえず最初からあるなかで寄せてみました。これでもまだうーん、という感じなのでもう少し検討してみようとおもいます。

これは毎回引っ越し記念に撮っている空港での写真。

 

f:id:kaerumania_27:20210214210014j:plain

そういえば案内所もハロウィン後に秋仕様になってた!という写真です。ガーランドかわいいよ~~

 

f:id:kaerumania_27:20210214210212j:plain

秋といえば欲しかったきのこのパラソルのレシピを手に入れましたよ!東京パズルランドに作る予定のメリーゴーランド的なやつがやっとかたちにできそうです。マイデザイン、足りるかな....

(きのこが思いのほかリアルで少し怖い)

きのこのレシピのまだ全然手に入っていないので頑張って風船を待たなくてはいけませんね。

来週からはフリーセルの家のローンを返しながらお部屋を作っていきたいとおもいます~~他の子のお部屋も7割くらいはできているのですが、7割くらいから動く見込みがないのでなかなか紹介できません泣 全く手に入らない家具はそろそろ代理を置いて完成させた方がいいかもです。

 

今週のお洋服!

f:id:kaerumania_27:20210214210621j:plain

といっても最近ノノハをあまり立ち上げてないので1枚しかありません、それも今日の。エイブルのショーウィンドウにめちゃくちゃ可愛い服が売っていたので速攻買いに行きました。それがこのワンピース!秋っぽくてかわいい!インナーの色が違うやつもたくさんあったので明日も売ってるといいな...(いちいち試着室入るの面倒くさい)

 

というわけで今週のオルペウス島日記でした!オルペウス島日記もそろそろ秋が終わりそう!その前にサンクスギビングデー!!食材集め頑張ります!

ではまた。