きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

192-オルペウス島日記㉚ハロウィンの柵を手に入れた!

こんばんはかえるマニアです。

あけましておめでとうございます。今年もオルペウス島日記更新していきますのでよろしくお願いいたします~!

 

さて今週のオルペウス島日記!見ていきましょう~~!!

f:id:kaerumania_27:20210103211145j:plain

前まで花畑だったところをオルペウスオーダーの屋敷にするのに少し手直ししました~!やっとハロウィンの柵のDIYレシピを手に入れたので、入口のところを門ぽくしてみました!やっぱりハロウィンの柵はかわいい!でも柵同士を組み合わせるのって難しい...

 

f:id:kaerumania_27:20210103212136j:plain

登るとこんな感じ。正面にこれからおうちを建てる予定です。左右に噴水。手前の左右のスペースにはなんかいいかんじの壺とか....美術品をおこうとおもってます。

 

f:id:kaerumania_27:20210103212741j:plain

ティースペースも作ったのですが、場所かなくて仕方なくそこに植えた針葉樹と薔薇が邪魔しています。家を建てたらバランスを見て移動させたいと思います。

 

f:id:kaerumania_27:20210103212902j:plain

花畑に大量に植えてあった薔薇を海岸に移動させたのですが今後どうしていくかが悩みです。どうすっかな...

 

f:id:kaerumania_27:20210103213058j:plain

そういえば気になっていたドライブを頼んでみました~~オシャレ~~!

素敵な曲過ぎて島中この曲をかけてしまいそう。

 

 

今週のおようふく~~~~!

f:id:kaerumania_27:20210103213211j:plain

シャンクのところでガーターベルト付きのソックスを買ったのでそれが見える丈のパーカーワンピでコーディネート。

f:id:kaerumania_27:20210103213223j:plain

レモンスカートが可愛かったので、秋らしく茶色でまとめてみた。

f:id:kaerumania_27:20210103213233j:plain

年が明けたので1日だけタイムスリップ。ちょっと極道感出たけど笑

f:id:kaerumania_27:20210103213241j:plain

ピンクのチェックシャツを入手したので。

f:id:kaerumania_27:20210103213247j:plain

長めのトップスにはこのズボンが良く似合う~。大人っぽくしてみました。

 

 

というわけで年が明けて1発目のオルペウス島日記はこんな感じでした~~!まだまだハロウィン真っ盛りです!本番までにアメと家具をいっぱい集めるぞ~~!

 

ではまた。