きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

157-オルペウス島日記㉒最後の花火大会

こんばんはかえるマニアです。

先週と打って変わって今週はあんまり進みませんでした....

やっぱりサブが増えるにつれ人数分の日課をするのが面倒になりがち...

さっき久しぶりにエレナ様で立ち上げたら寝ぐせついちゃってました。エ?!もうこの前エレナでやってから1か月経った!?と驚きです(ちょこちょこ日付進めてるので正確には1か月じゃないかも...)

 

まぁともかく、今週のオルペウス島日記見ていきましょう!

f:id:kaerumania_27:20201129212752j:plain

なんと今日は今年最後の花火大会でした~!ウウ...5回も参加したのに寂しい....現実世界では花火の音が苦手でめったに見ないので、あつ森の中で花火大会を味わえて新鮮でした。

 

f:id:kaerumania_27:20201129212924j:plain

手持ち花火も貰いました。私の中の花火といえば手持ち花火!なのであつ森でもできるのが嬉しい。本当は線香花火が一番好きですが。

いなりくじ風船ばっかり当たるのであんまりできなかったなぁ。

 

f:id:kaerumania_27:20201129213056j:plain

なんかやらなきゃ!と思って和風エリアの余った一角にちょっとした将棋スペースを作ってみました!もしかしたら解体するかもですが、しばらくはこのままで!

旅館内で使わなさそうな家具の寄せ集めたちです笑 たけのシェルフかわいいのに置きどころがなかったので置いてみました。

(個人的に最近、はりこのとらがpotatoになっていくのサムネの虎に見えて勝手に愛着が湧いています)

 

f:id:kaerumania_27:20201129213323j:plain

そして!この間のアップデートから(?)レイジのところでかぼちゃのなえが売られるようになっていたので、一足先に!畑に植えてみました!!

先週作った畑です!ちゃんとそれっぽくなったので嬉しい。

かぼちゃは1回できたのですが、テンション上がって写真を撮る前に収穫しちゃいました汗 ハロウィンに備えて量産しようと思います!

 

今週はこれくらいですかね~。いまりんごの椅子が欲しくてりんごを集めているのですが、なかなか集まりません。大変だ~。

そういえば最近ノノハで立ち上げなくなってきて、ファッションコーナーがお休みになりつつあります.....そろそろ秋になって新しいコーディネートが出来そうなので、また頑張ってやろうかな~という感じです。

 

では最後に、パタヤが歌うけけアイドルでお別れ致しましょう。

ではまた。