きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

213-オルペウス島日記㉜待ちに待ったハロウィン!

こんばんはかえるマニアです。さて今週もオルペウス島日記!見ていきましょう!

 

なんと今週は待ちに待って待ちくたびれたハロウィンがやってきましたよ~~~~~!久しぶりの季節行事なのでテンション上がりまくりです。

f:id:kaerumania_27:20210123215501j:plain

街灯にガーランドみたいなのついてて地味にテンションあがりました。

 

f:id:kaerumania_27:20210123215756j:plain

パンプキング~!(後ろ向いてますが....)オラァ村ではさんざんいなくなってよォ今回はちゃんと広場らへんにいてくれてありがとうなァコラ

 

f:id:kaerumania_27:20210123215925j:plain

普段はマイデザ服着てるカイトもせっかくなのでハロウィン仕様のお洋服にしました!ほんとは無難に魔女っぽい帽子が良かったんだけど売ってなかった...でもこれはこれでかわいいので。

そしてやっともらえた新しいリアクション~!これもガオーのやつもめちゃくちゃかわいいんですよね...!

 

f:id:kaerumania_27:20210123220101j:plain

ジュペさんが一緒にやってくれました。かわいい。

 

f:id:kaerumania_27:20210123220130j:plain

そしてみんなの台詞と格好がかわいい~~!1か月間サブも含めて大量にアメを買い込んだので言ってくれたら何個でもあげちゃうよマンになってました。

 

f:id:kaerumania_27:20210123220233j:plain

最推し、キザノホマレはおうちにいたのですがバッチリ仮装してました(ゆうて普段とあんまり変わらない..)でもドラキュラ可愛すぎる...一緒にやってもらいました!かわいい!好き!

 

f:id:kaerumania_27:20210123220344j:plain

ここでノノハも参戦!ノノハはお洋服に加えてボディペイントとカラコンもしてみました~!いいねぇ一気にハロウィン感が増しました。

 

f:id:kaerumania_27:20210123220438j:plain

f:id:kaerumania_27:20210123220451j:plain

広場に集まっていたカワイコチャンたち。パタヤ~~~!可愛すぎるよおまえ~~~~💕

動画もあわせてどうぞ。

 

f:id:kaerumania_27:20210123220607j:plain

ハロウィン家具は島の入り口付近に飾っていたのですが、せっかくばしゃをもらったのでスペースがある公園にまとめて飾ってみました。ばしゃかわいいけど置くとこないんだよなぁ。

 

f:id:kaerumania_27:20210123220714j:plain

これはハロウィンが始まるまでswitchを放置していたら片割れがいじってて、その間に写真を撮っていたようです。パタヤ~~かわいいねぇ

 

 

タヌキ商店でもおめかししてたのがかわいかったのでルークと追いかけっこしましたよ!

 

 

今週の服~~!少なめですが。

f:id:kaerumania_27:20210123220856j:plain

シンプルなニットも併せ次第でなんにでもあうので楽しいですね。この日はゼブラを合わせてみました。

f:id:kaerumania_27:20210123220843j:plain

この茶色のコートがかわいいし使い勝手が良すぎる!大人目にしてみました。

f:id:kaerumania_27:20210123220848j:plain

翌日は打って変わってキュート系で!

 

 

ということで今週のオルペウス島日記でした~!久しぶりのイベント、とっても楽しかったです!次はサンクスギビングデー!楽しみです!!

ではまた。