きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

642-2.5次元とかSideMとかの最近のゆるゆる雑談

f:id:kaerumania_27:20220323204810p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近のゆるゆる雑談~~~~~!!!

 

ここ最近感想とか実況記事が続いたので息抜きですねっ!たまには息抜きしていこうじゃないかということで本日はゆるゆる雑談を書いていきたいと思いますよ~!

 

では早速!

 

 

 

前回のゆるゆる雑談はこちらから!

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

また舞台に立ってくれるなんて

先日発表されたマギの舞台化!!!!!!まずあのマギが?!という驚きと(アニメやってたの10年くらい前じゃなかった?)、それはそれはもう衝撃的なキャストに悲鳴を上げましたよ!!

マギがアイドルの宮島優心くん。ORβITって聞いたことあるな~と思ったらJO1の落選した子たちのグループか!一時期片割れからめちゃくちゃ情報を聞いていたのでまさかそこから主演とは...!と驚きました。なんでも小さくて声もかわいいらしいですね?!ぴったりだ....

そしてモルジアナがAKB48岡田奈々ちゃん!いつもハデ髪の子だよね?!似合う.........お顔がモルジアナって感じする.........

 

で!!!!!でだよ!!!!!!!廣瀬大介ェ!!!!!!!!!!!また舞台に立ってくれるんか!!!!!!!新しい作品にも出てくれるんか............!!!!!!!!ありがとうございますありがとうございます....!!!!やっぱり舞台の上のあなたが好きなんです!!!!!しかもカシムってめちゃくちゃ人気な子じゃない?!??!ビジュアルまだ出てないけど楽しみすぎる.....!!

 

そしてこのマギの舞台、演出が吉谷晃太朗さん!!!!!!パパ!!!!!!!絶対これ廣瀬氏って吉谷さんの推薦じゃない??ありがてぇよ.....キャスティングしてくれた吉谷さんにもありがとうだし受けてくれた廣瀬氏にもありがとうだよ......うれしい......配信でいいから一目見たいです.................

 

 

2.5次元とSideMとハロプロを兼任してるオタク、5~6月にかけて忙しすぎワロタ)(笑えない)

 

 

ついに予約開始!

ついに!!!ついに!!!!!予約が開始されました!!!!

最初の告知が12月、ノベルティのデザインが考えられていたのが1月で、それ以降全く見なかったのでいつの間にか販売されているのではないかともヒヤヒヤしていた、カフェパレとコラボしたフェイスマスクセット!!ついに予約が開始されました!!!!

なによりこのサタンのヘアターバンがかわいすぎて!!!ヘアターバン持ってないので、いつかは買おうと思っていた矢先、サタンのは買うしかないでしょ...!角の部分も立っていてめちゃくちゃかわいい...!アンケートで決まったノベルティの巾着ポーチもおしゃれなんよ...!

いつの間にか販売されて完売している羽目になっていなくて本当に良かったです。

 

そして予約開始の12時前から待機して.....無事に買えました!!!!!!!!やった~~~~~~~~っ!!!!!!!

発送の5月が楽しみすぎる.....!!!!!!

 

 

...........残念ながら現在は人気すぎて予約停止しているらしいのですが、追加のご案内もありそうなので、欲しい方はお早めに...!

 

気になる方はこちらから!

item.rakuten.co.jp

 

 

余談

予約した後で楽天に登録している住所が間違っていることに気が付き慌てふためきました...!(番地の位が足りなかった)

住所って時々不安になるけど実際に間違ってることってなかなかないじゃないですか?!普通に間違ってた.................

これまでも楽天で5回くらい頼んだことあるんですけど、普通に届いてたので全く気が付きませんでした....!(尚受け取っていた母は何回か住所違いますよと言われていたらしい)(届いたときはどこのサイトで買ったか覚えてないよね...)(ちゃんと直しました)

みなさんもお気をつけて(?)

 

 

ビジュ良すぎ三連発

SideMを2.5次元で挟んで申し訳ないんですが!ここ最近の推したちのビジュが良すぎて大優勝しているので見て行ってくださいお願いします!!!!

まずは学ちゃん.....!

カレンダーイベントのお写真らしいのですがこの3枚目と4枚目を見てくれ............ッ!!!!!結んでやがるぞこの男....................!!!!好き!!!!!!!髪を結んでいる男が好きなので学ちゃんがやってくれてオタクは爆発!!!かわいいねぇかわいいねぇ!!!

 

そして笹森裕貴くん.............!!!舞台で女装?するのは知ってけど実際の写真見るとしんどい!!!!

女子じゃん!!!!!!女の私より女子!!!!!!金髪ロングとミニスカニーハイの間から見える太ももがヤバい!!!!!!うわぁ~~~~~~~!!!!!全然この作品知らなかったけどこんな笹森くんが見れるならちょっと興味湧いてきたな..........配信あるんだ............ふーん....なるほどね............

 

そして東リベの舞台に出ている植ちゃん!

私まだ東リベを全然知らない時代遅れ野郎なんですけど、ヤンキー植ちゃんの破壊力すさまじくないですか?!?!金髪こんな似合うの.....?!って思うし植ちゃんのイケイケ感(?)が出ていて最高.....!日本はあんなに上品なのに.........?!すごいな俳優...........

 

 

(植ちゃんに関する余談)

うえだぼんという本で何やら王室教師ハイネの作者である赤井ヒガサ先生と、ヴァニタスの手記の作者である望月淳先生とリモート対談をしていたらしくッ!!!!!!めっちゃ読みたい......ッ!!!!!と思ったのですが、全3部作まとめての購入&即完売で泣く泣く諦めました..............金を出すので再販してくれ.......お願いします.....................ッ!!!!!!!

 

 

ということで本日は最近のゆるゆる雑談でございました!

そろそろ3月も終わりでなんだか悲しくなってきますねぇ~~。私の人生最後の春休みが終わってしまう、、あと少し、ブログも頑張っていきたいと思います!

ではまた!

 

 

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com