きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ71日目-ワードチョイス

こんばんはかえるマニアです。

ダメだ.....今日は書くネタがなにも思いつかない.....

 

なので....

今日の日記を書きます(最終手段)!

 

午前中はtiktok用の歌詞イラストを仕上げていました。数日前から少しずつ作っていたのですが、今朝できたぞ!と思って見直したとたんに歌詞を足りねぇということが判明しまして、12時過ぎくらいまでかかってしまいました。

とりあえず完成させて更新しましたので良かったです。

 

午後は昨日から見かけたいた王室教師ハイネの舞台を見ました。Ⅱも見たのですが、良かったですね~。劇場版の内容かとおもいきや30分くらいで劇場版の部分が終わってしまったのでおやおや~?と思っていたら、かなり濃いオリジナルの内容が待っていたので驚きました。そしてすごくおもしろかったです....!劇場版だけだとまだ双子王子があまり好きじゃなかったのですが、舞台......、2人にめちゃめちゃ愛着がわいてしまいました.....特にユージンが良かった.....もう一回見返そうかなと考えるレベルで良いお話でした......あとレオンハルトが激かわで...........九九が言えないレオンハルト天使......

 

 

そのあとはハイネやブタバラも出演していたSTAGE FES 2017を見ました。

役がかぶっている方が多いので最初に5人いたハイネ陣が最後には3人になっていたのが少し寂しかったです....

 

それからはYoutubeをひたすらに巡回していたのですが、最近あまり面白い動画がないので困りものです。誰かおすすめのYoutuberさん教えてください。

私は最近エミリンチャンネルから流れて仲里依紗さんの動画を見ています。ワードチョイスが秀逸なので見ていて刺激を受けます。

ワードチョイスの秀逸な方ってことごとく私の腹筋を狙ってくるので大抵面白い気がします。私とは脳内の引き出しが真逆なのでどんな言葉が出てくるのか分からないという部分において面白さを感じます。個人的に現在の私の中のワードチョイス王はYoutuberのはなおさんです。あれはまじで無理。面白すぎる。

 

ということで今日はこのへんで!

ではまた。