きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

497-315プロアイドルの朝ごはんについて考えてみた

f:id:kaerumania_27:20211104231000p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、315プロアイドルの朝ごはんについて考えてみた~~~~!!!!!

 

つい先日、315プロアイドルに歌って欲しい楽曲シリーズを書いたのですが。

それを考え終わったときに「次は何を考えようかな~」と思っていた時にふいと、アイドルって朝何食べて現場に来ているんだろう...と気になってしまったのです!!!!気になったのなら!!!考えるしかない!!!

 

ということで本日は97%妄想でお届けいたします。最初に言っておきますが妄想しかありませんし、カード情報以外は私の妄想ですので「SideM アイドル 朝ごはん」で検索してやってきた方につきましては全く役に立たないことをお伝えしておきます。

 

また、私は315プロアイドル全員に詳しいわけではありませんので、セリフやストーリーで話していた内容全て網羅しているわけではございません....!ですので、実際にこんなの食べてるって言ってたよ~などの情報等ありましたらコメントで教えて頂けると嬉しいです!解像度高めたいので!!!よろしくお願いします!!

 

ということで早速アイドルたちが朝ご飯に何を食べているのか考えていきましょう!

では早速!

 

 

注:何度も言いますが全て妄想です。

 

 

歌って欲しい楽曲シリーズはこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

Jupiter

天ヶ瀬冬馬

ご飯派

大体カレーがあるので朝からカレーを食べる。

 

伊集院北斗

パン派

スマートに食パンを焼いて食べてそう。トーストにはバターを載せるし大体ヨーグルトも一緒に食べる。コーヒーも入れる。

 

御手洗翔太

パン派

大体寝ながら食べているので食べやすいようにパン。寝ながらもしゃもしゃ食べているが、ひどいときは姉にパンを突っ込まれている。

 

DRAMATIC STARS

天道輝

パン派

大体トーストを食べる。たまに何かのせる。時間に余裕があればトースト以外にも用意する。

【オフショット】天道 輝.jpg

オフショ→目玉焼きのせトースト、サラダ、スープ、コーヒー

 

桜庭薫

ご飯派

医者時代は栄養さえ取れればいいのでウィダーとサプリでなんとかしてきたが、アイドルになってからは体力がもたなくなったのできちんとご飯を食べるようにした。

バランスを維持したいが朝からあんまり食べられないのでサプリは継続して飲んでいる。

 

柏木翼

どっちも食べる派

その日の気分によるが、基本的にはご飯が大盛だしパンは数枚食べないとお腹がいっぱいにならない。おかずはなくても平気だがあるとめちゃくちゃ嬉しい。

 

Beit

鷹城恭二

おにぎり派

家では基本的に食べずにコンビニでおにぎりを買って食べる。

 

ピエール

パン派

パンとは限らないが洋食を食べることが多い。

【リメンバーショット】ピエール.jpg

リメショ→オムレツ?

 

渡辺みのり

フルーツ派

朝はあまり食べられないので、基本家では食べずにコンビニでカットフルーツを買って食べる。事務所で食べていると高確率でツッコミが入る。昼をがっつり食べる派。

 

W

蒼井悠介/蒼井享介

ご飯派

お揃いのお茶碗で山盛りのご飯を食べる。バランスを考えて母がおかずや汁物も作ってくれる。休日はサッカーボール型のおにぎりも作ってくれる。

 

S.E.M

硲道夫

ご飯派

おかずも用意してバランスの良い食事を目指している。が、そこまで料理はできないのでレパートリーを増やすべく事務所の料理できるメンツに指導を願いたいと思っている。

 

山下次郎

食べない派

眠いし朝からがっつり食べられないので基本的に食べない。

 

舞田類

シリアル派

アメリカ産のカラフルなシリアルを食べてそう。コーンフレークも常備。

たまにサンドイッチやホットサンドなども作って食べる。

 

High×Joker

秋山隼人

パン派

基本的にジャムパンを食べることが多いが、ジャムパンが無い日は食パンにイチゴジャムを塗って食べる。結構な頻度で寝坊してパンをくわえて登校しがち。

f:id:kaerumania_27:20211104231805p:plain

オフショ→ジャムパン

 

伊瀬谷四季

菓子パン派

朝ギリギリに起きるので家でご飯は食べずにコンビニによって菓子パンやお菓子を買って学校で食べてそう。もしくは間に合わなくて昼までぐったりしてそう。

休日など時間のある日はご飯派(青森では和食食べてそうなので)

 

若里春名

菓子パン派

家では食べずに登校中にコンビニで菓子パンしかりドーナツしかりを買って歩きながら食べる。ついでに200mlのパックリプトンやいちごみるくも買ってストローで飲んでいる。

 

冬美旬

ご飯派

豪華な和食が出てくる。洋食系のもたまに。きっと榊さんが作っているに違いない。

基本ごはん中は無言。

 

榊夏来

ご飯派

豪華とまではいかないがまぁまぁな量が出てくる。和食メインだが洋食も結構な頻度で食べる。

 

FRAME

握野英雄

パンケーキ派
時間の無い日は普通にパンを食べそうだけど、普段は余裕を持って起きてパンケーキ焼いてそう。甘く食べる日もあれば、おかず系で食べる日もある

 

木村龍

日によってどっちも食べる派
バランスよく野菜も肉も食べそう。ウィンナーがあると嬉しい。あと大体皿にのせたミニトマトはぶちまける

 

信玄誠司

プロテイン
とにかく朝から筋トレをしてプロテインを飲む。
足りない分はプロテインバーなどを食べる。
ライブ期間中はプロデューサーに怒られるのでプロテインも筋トレも控えめ(でもやる)

 

猫柳キリオ

基本ご飯派だけどパンも食べそう
とにかくカラフルで可愛い猫食器を使ってる

 

華村翔真

スムージー
美容と健康のために毎朝スムージーを作って飲んでそう。

 

清澄九郎

ご飯派
豪華な和食が朝から出てきそう。あとお茶は絶対に飲む。
(しいたけ嫌いだと食べれる和食が限られそうで大変…)

 

THE 虎牙道

大河タケル

ご飯派
とにかく大盛りご飯をかきこむ。自炊は頑張るけどザ男飯しか作れない

 

牙崎漣

食べれればなんでもいい派
朝から男道ら〜めんや事務所に突撃、貰ったものを食べてそう

 

円城寺道流

ご飯派
ラーメン屋の仕込みをした後に餃子や味玉とともに大盛りご飯を食べてそう

 

Altessimo

神楽麗

パン派
めちゃくちゃ豪華な洋食が普通に出てくるしこれが一般的だと思っている節がある。

 

都築圭

何も食べない。
ぼーっとしながら紅茶を飲む(この人は一体何処から栄養を取っているのだろうか)

 

神速一魂

黒野玄武

ご飯派
ご飯と味噌汁と漬物くらい。自炊するものの朝はこれで十分

 

紅井朱雀

ご飯派
パンを食べる日もあるが大体すぐお腹が空いてしまうので結局大盛りご飯に行き着いた。一緒に肉があると嬉しい

 

Cafe Parade

神谷幸広

パン派
余裕のある日はアスランが作ったご飯をガッツリ食べるが、時間の無い日は食パン1枚で済ませがち

 

東雲荘一郎

実家がご飯派だったのでその習慣が抜けずご飯派
ご飯と味噌汁とあってもう一品くらい。あまり多くは食べない

 

アスランBBⅡ世

パン派
朝の仕込みと同時に美味しい朝ご飯を作って神谷と食べる

 

卯月巻緒

パン派
普段はバターをのせるだけだが時間のある日はフレンチトーストにする

水嶋咲

ご飯派
男らしくあれという家庭なので強制的に朝はガッツリご飯。
正直多いしダイエットしたいので本当は野菜やフルーツだけがいいと思ってる(結局それにしたら元気出なくてメンバーにお叱りを受けちゃんと食べてそうな未来)

 

もふもふえん

岡村直央

ご飯派
昨日の晩御飯の残りを朝ご飯に食べるタイプ
何がなんでもお母さんと一緒に食べる

 

橘志狼

パン派
なんだかんだ寝坊しがち(学校には間に合うレベル)なのでトーストを5秒で詰め込んでお母さんに怒られそう
その後何事も無かったかのように元気に登校する

 

姫野かのん

パン派
たぶんお母さんがロールパンとスクランブルエッグを作ってくれる
うさちゃんプレートにのってて可愛い(予感)

 

F-LAGS

秋月涼

どちらもまちまちだけどちゃんと作って食べてそう
寝坊した日はぎゃおおおんしながらパンを突っ込む

 

兜大吾

ご飯派
ガッツリ和食をお付の人と仲良く食べてそう

 

九十九一希

ご飯派
あんまりガッツリ食べずにご飯と味噌汁くらい

 

Legenders

北村想

実家ではご飯派だったけど兄と暮らすようになってからパン派
どちらかといえば朝は軽い方がいいよねーって言ってそう

 

葛之葉雨彦

ご飯派
軽く茶碗に1杯くらい。たくあんは絶対ある
梅干しや漬物が似合うアイドルNo.1

 

古論クリス

ご飯派
起きて速攻潜りに行った後に帰ってきてガッツリ食べそう
ワカメの味噌汁はデフォ

 

C.FIRST

天峰秀

パン派な気がする
片手でトースト食べながらスマホチェックしてそう

花園百々人

朝は食べなさそう(用意されてなさそうだし自分で用意もしなさそう)
学校の自販機で買ったジュース(紙パックの小さいやつ)飲むくらい

眉見鋭心

ご飯派
朝からめちゃくちゃガッツリ食べそう
寝坊して朝食べれなかった日ウィダーとか飲んでそう

 

 

 

 

はい!ということで本日は315プロアイドルの朝ご飯について考えてみました~~!!ほぼ妄想でしたがいかがだったでしょうか~?

「めちゃくちゃぽい!」「この子はこっち派じゃない?」「これ朝ご飯に食べてたよ~」などなどありましたらぜひコメント欄に!

意外と想像つかない子も多くて大変でしたがこれもまた楽しかったです...!次は何を考えようかな~??

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com