きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

498-最近のハロプロゆるゆる雑談 #4 うーたんのコスが可愛すぎて死んだ&幼馴染の夢の共演

f:id:kaerumania_27:20211105210618p:plain

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は、最近のハロプロゆるゆる雑談~~~~~~~!!!!!

 

ハロプロ雑談、かなり久しぶりとなってしまいましたが.........決して飽きたわけではなく!ちょっと別界隈が忙しかっただけです!(でも記事のために楽曲はめちゃくちゃ聞いてた)

でもやっぱりなんだかんだ書いておきたいことが溜まったので出します!

 

では早速!

 

 

 

前回の雑談はこちらから。

kaerumania-27.hatenablog.com

 

 

推しのハロウィンコスプレが解釈一致すぎた件

まずはこれ!!!!この写真を見て!!!この間のハロウィンに里吉うたのちゃんがしたコスプレなんだけど......

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BEYOOOOONDS (@beyooooonds_official)

www.instagram.com

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by BEYOOOOONDS (@beyooooonds_official)

www.instagram.com

カードキャプターさくら大道寺知世ちゃんじゃん!!!!!!!!!!!!!!!

 

他のメンバーがメイドとかドラキュラとかキョンシーなのに一人だけガチコスプレ!!!!!そんなところもかわいいうーたん!!!!!!

マジで可愛すぎてオタクは泣いている..............というかほんとにそっくりだもん!!雰囲気もお顔も似てるし、みんなに可愛いって言いまくってるのもそっくりだもん!!!!ビデオカメラ渡したらマジでずっと撮ってそうじゃない............????


www.youtube.com

そして極め付きはこれ!!!!!!!!コスプレのままワードウルフをする動画なんだけれど、これがめちゃくちゃ可愛い.................

この中でうーたんが一番最年長なのに年下の子たちに可愛い可愛い言われまくって照れているのが最高に可愛いの.....................可愛い............(年上だけど私も言う)

マジで最高だ................このコスの生写真を売ってくれアップフロント....................

 

幼馴染夢の共演

このあいだ話題になっていたのがこちら!

東映の公式が出しているいろんな芸能人の方がのっている2022年のカレンダーなのですが!なんと!モーニング娘。OGであり『怪盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー』に出演している工藤遥さんと、BEYOOOOONDS前田こころちゃんのお兄さんであり『仮面ライダーバイス』に出演している前田拳太郎さんが載っているんです!!!

これだけでもすごい!!!のですが,............

ameblo.jp

前田こころちゃんのお兄さんが前田拳太郎さんだということはこの前発覚したのですが、なんとそれよりも前から前ここ兄と工藤遥ちゃんは幼馴染だという情報がありまして。

すごくない?!この人間関係すごくないですか?!?”!!???

そんな幼馴染二人が直接ではないけど間接的に共演!!!!すごい!!!!!!!おめでとうございます!!!!!!!

 

もうね............私昔から幼馴染とか兄妹とか従兄弟とかそういう小さいころから相手をよく知ってる関係が大好物なんでね..................グヘヘ...............もっとエピソードください()

 

 

はい、というわけで本日は久々のハロプロゆるゆる雑談でございました~~~~!ちょっと少なかったかもしれませんが今日はこれで!

ʚそしてゆはちゃんお誕生日おめでとう~~!ɞ

ではまた!

 

関連記事

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com

kaerumania-27.hatenablog.com