きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

1日1ブログ14日目-テレビ

こんばんはかえるマニアです。まーたこんな時間だよ....今日は夕方くらいから暇だったのにYoutubeをうっかり開いてしまったらもう21時です。ブタバラみようと朝は思ってたのに.....馬鹿なことをしたな.... テレビつけるのってむちゃくちゃ面倒くさくないです…

1日1ブログ13日目-直感

こんばんはかえるマニアです。いやー危ない危ない、忘れて寝るところだった。思い出してよかった。 課題やら説明会やら忙しくて死んでいます。今日出た課題のうちまだひとつしか終わっていません。ぴえん。 ここ数年授業で触ってみて、プログラミングって苦…

1日1ブログ12日目-喉

こんばんはかえるマニアです。今日はなんと!課題を終わらせました!えらい。えらすぎ私。 なのでブタバラ円盤を見てから今ロズパ円盤を引っ張り出してきて見ながら書いています。ちなみに今は聖さんと総帥が決めポーズをしているところです。 舞台役者さん…

1日1ブログ11日目-記憶

こんばんはかえるマニアです。どうしましょう。書くことがなにもありません。書くことがないのですがブログを1度途絶えさせてしまったらもう二度と続けられる自信がないので頑張って書きます。 毎日更新したいので、出来るだけ内容はその日にあったことだっ…

1日1ブログ10日目-Youtuberゼウス

こんばんはかえるマニアです。午前中はアニメイトへ行き帰ってきて午後はオンライン授業というスケジュールをこなしたら疲れてしまってこんな時間になってしまった次第です。 今日6月26日は!『舞台KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-』(通称ブタバラ)の円…

1日1ブログ9日目-CUBERS

こんにちはかえるマニアです。久々に日中に余裕があるのでお昼にかいています。 突然ですが、皆さんはCUBERSというアイドルをご存じでしょうか...!? 私も知ったのは半年くらい前だったのですが、最近じわじわときているので紹介しようかなと思います。 私…

1日1ブログ8日目-10周年

こんばんはかえるマニアです。 今日はうたプリ10周年らしくTLの方たちがなにやら発狂していましたね。おめでとうございます。 10周年かぁ....すごいですよね。私の今のメインジャンルであるSideMは今年6周年を迎えるのですが、10周年にはまだ4年もかかります…

1日1ブログ7日目-倍速

こんばんはかえるマニアです。7日目!!やっと1週間です。ここからですよね....さぼらないように頑張らねば.... さて今日は!”倍速”に関してのお話。 最近課題やらなんやら多くて忙しいんですね...でも2年ほど前からYoutube中毒の私は何が何でも毎日Youtube…

1日1ブログ6日目-髪

こんばんはかえるマニアです。明日で1週間!がんばるぞ。 今日は髪の話をば。 私が人生生きてきて悩んでいることのひとつ。 髪が多いこと。 これ言ったら大体の人に「別に良くない?」「将来困らないよ笑」とか言われるんですが!!!わたしは!!!今困って…

1日1ブログ5日目-反応

こんばんはかえるマニアです。最近毎日スマホやらパソコンやら見てて目が痛いです。正確に言うと目の下が痛い。ついでに言うと肩こりで首と肩と肩甲骨が痛い。なんとかしてくれ。 今日は他者からの反応について書いていこうと思いまーす。 リアルではなくてS…

1日1ブログ4日目-21時

こんばんはかえるマニアです。やる気がでません。4日目にして面倒くさくなってきた今日この頃。書き出したので今日は頑張ります。 もう、ここ数年、夜21時にならないとやる気が起きません助けてください。休日とか一日中暇な日があるじゃん?あー絵も描くで…

1日1ブログ3日目-外食

こんばんはかえるマニアです。3日目!明日からが大事ですね~。 さて今日のテーマは、 久しぶりの外食 です! 最近のコロナ自粛で3月末からこの6月下旬までずーーーーーっと家にいたんですよ私。 まぁたまに近くのコンビニやら駅前までは買い物程度に行って…

1日1ブログ2日目-タイムトラベル

こんばんは、かえるマニアです。 1日1ブログ、2日目。頑張って習慣づけていきたいですね。 さて、今日のテーマはタイムトラベル。 今、昨年7月に放送されていた『テレビ演劇 サクセス荘』が再放送されているんですね。 www.tv-tokyo.co.jp 前放送されていた…

1日1ブログ1日目-水族館に行きたい

こんばんは。かえるマニアです。 突然なのですが、毎日ブログを更新しようかなー、と思い「1日1ブログ」を始めます。なにか継続して続けたいんですよね。とりあえずブログを毎日更新します。有言実行できたらいいな。3日坊主にならないように頑張ります。 と…