きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ10日目-Youtuberゼウス

こんばんはかえるマニアです。午前中はアニメイトへ行き帰ってきて午後はオンライン授業というスケジュールをこなしたら疲れてしまってこんな時間になってしまった次第です。

 

今日6月26日は!『舞台KING OF PRISM -Shiny Rose Stars-』(通称ブタバラ)の円盤発売日ですよ!!!!!待ちに待った発売日.....6月なんて死ぬほど遠いと思った2月....あと100日数えれば発売されるんだと思いなおした3月...ヘタリア刀剣乱舞のおかげで時がはやく過ぎた4月....30日に配信が決まって楽しかった5月....そして6月!待ちに待った26日!!今日は祭りだ!祭りだわっしょい!!

 

今日アニメイトに行ったのは円盤を受け取りに行ったからなんですねぇ...残念ながらCDは会場で予約しなかったので通販で予約したんですが、家から出ないせいで今日行きがけに支払いを済ませてきたので来るのは明日か、明後日か.....

はやくデュオ曲をきれいな音質で聞かせてくれ....舞台だとかぶせでサビから生歌じゃないのでどうしても音が聞こえにくいんですよね...

 

とはいえ今、激ヤバ課題くんを抱えていまして、まだ本編は円盤で見てないんですよ!!(裏映像だけ見ました)配信とアングル違うとか違わないとか聞いた気がするのではやく見たいんですけど...課題...えーん

 

でも円盤発売されたし、ネタバレというかまぁネタバレなんだけど、アドリブについていってもいいよね?!

\いいよーーーー!!/

 

ゼウスのYoutuberアドリブが好きすぎてつらい。

 

 

一回の公演ごとにゼウスはアドリブの設定が決まってて、円盤に収録されたのはYoutuberゼウスだったわけ。(そのほかに将軍?侍?ぽいのも見た)

 

いや~~~~なんでYoutubeに動画上がってないんですか?!?!!チャンネル登録させてくれないんですか!?!!させてくださいよ!!!!!!

 

まずあいさつの「ボンボン!神の雷ドーン!!どうもゼウスです」が好きすぎる。声に出して読みたい日本語にノミネートしたいくらい。優勝。

エデロの事務所の外でオバレ探す動画とか俺得でしかないでしょ。ユウとヒロ様のゲーム実況なんて皆得でしかないでしょ。「ゼウス、風呂はいってみた。」はい、かわいい。バクステのお水のレビューも大変可愛かったです。はい。

 

それでチャンネル開設はまだなんですか???

永遠に待ってます。

 

ではまた明日!(無事課題が終わって本編見られるといいな...)