きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

434-最近買った漫画と円盤備忘録

こんばんはかえるマニアです。

 

さて本日は!最近買ったものをご紹介していこうと思います!

まぁ以前からこのブログに何回も出てきたものばかりですしオタク全開なのですが...!買ったのに触れないのもなんだか寂しいので今日は備忘録ということで!

では早速!

 

 

月刊少女野崎くん』13巻

f:id:kaerumania_27:20210902215229j:plain

この前1年ぶりに発売された月刊少女野崎くんの新刊!!待ちに待ち望んで買いました!残念ながら特装版はどこも売り切れで泣く泣く普通のを買ったのですがやっぱり野崎くんは面白い!

でもまだ秋!!!!!!!!!ぜ~んぜん季節進まねぇ~~~~!!!!!!でもこのマイペースさが野崎くんだよね!一生終わらないでくれ~~~~泣

個人的にはやっとこさみこりんと堀ちゃん先輩が認識しあえたのでガッツポーズでした。

 

 

王室教師ハイネ』13~17巻

f:id:kaerumania_27:20210902215234j:plain

ついに!!!王室教師ハイネが完結致しまして、先日最終巻である17巻が発売されました!

ということで現在うちには1~10巻までしかなかったので!漫画の大人買い!!しました!!

がしかし....近所の本屋には13~17巻しか置いておらず........11巻と12巻がなかったのです!!!!!!!!うわ~~~せっかく買ったのに読めないよォ!!!!!こんな状況なので他の本屋にも行けないしネットで買うと送料が高くついてしまいそうだし....と只今見送りにしています。でも今日出掛けた母が11巻をゲットしてきてくれました!あとは12巻だけ!!ゆっくり探していこうと思います!それまでは...........お預け..................!!

 

 

『結婚しないの?小山内三兄弟』Blu-ray

f:id:kaerumania_27:20210902215222j:plain

以前やっていたときに感想も書いた『結婚しないの?小山内三兄弟』の円盤が届きました(ブロマイドとアドリブ集が付くと言われて予約してたオタク)!やっぱり面白い!内容はしっちゃかめっちゃかですがなんだかニヤニヤが止まらないタイプの面白さです。

でもアドリブ集がモノボケのシーンしか入っておらず、いろんな場所に散りばめられているキャスト達のお遊びアドリブ集がなかったのが唯一残念でした..........全部入れてくれよ...............................

 

 

『ミュージカル刀剣乱舞  壽 乱舞音曲祭』Blu-ray

f:id:kaerumania_27:20210902215237j:plain

こちらも何度か話題にしている『ミュージカル刀剣乱舞 壽 乱舞音曲祭』の円盤も買いましたよ!出たら買おう~と思っていたらばいつのまにか発売日程が決まっていて、それを発売数日前に気が付いたのでいそいで買いました(それでもタイミングを逃して数週間経ってしまったけれど)。初回限定盤でないといろんな場面集が入っていないらしくて!!!(こういうのめっきり弱いオタク)

実は忙しくてまだ見れていないので、次の土日あたりには見たいですね~!でもどうやら10時間以上収録されているらしく.........いったい何日かかるんだろうか....

www.animate-onlineshop.jp

 

 

というわけで最近買ったオタク商品はこんな感じでした~~~!

はぁ~~~ヘタミュに備えてあんまり買い物しないようにしようと決めていたのにこのありさま.....でも公式が悪いんだもん!初回盤じゃないと特典つけないって言うから!!!!!!これからも元気にオタクライフを送っていくよ!!オタク負けない!!!

ではまた!