きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

397-最近のオススメ記事はこちらです

こんばんはかえるマニアです。

 

 

あああ........完全にネタ切れモードです.......もうなにもしたくない...........

記事を書く気力も湧きません...................

 

なので!本日は、過去のオススメ記事をご紹介するという(手抜き)記事になります!!!!!許して!!!!笑

 

一回休んだらもう面倒になってやらない気がするので、手抜きでも何か書かなければ....!!

 

でも毎日記事をあげているので、たくさんありすぎてどれを読んだらいいかわからない、、と思っている方もいると思うんですよね!そう、そこのあなた!!!あなたですよ!!!

なので、今日はそんな方にぴったりなオススメ記事紹介でございます~~~!気になったら別タブかなんかで開いて頂いて、読んでいただければ幸いでございます~~~!

では早速!

 

 

 なんと明日でレギュラー最後なのよ...

kaerumania-27.hatenablog.com

6月から2カ月間日テレ系ヒルナンデス!」の水曜レギュラーになっていたアンジュルム上國料萌衣ちゃんの担当も明日で終わり..............悲しい...............

なので最初の記事を読んでタイムスリップ!!!!してみませんか?!

いや~~かわいいかみちゃんの姿を毎週見ることができて良かったなぁ、、詳しいことは明日の記事で書こうと思っていますが、とりあえずはかみちゃんを見つけてくれた日テレさんありがとうということで!明日が楽しみだ~~!

まだヒルナンデス!見たことないんだよ~という方は明日ぜひリアタイしてみてください........!!オススメです。 

 

 

まさかのロケ決定!

kaerumania-27.hatenablog.com

前々からこのブログでも「行きたい」と叫んでいる大阪のアリオ八尾。なんと私にこのアリオ八尾を教えてくれたMBSラジオ「植ちゃん・学のなにわもぐもぐラジオ」アリオ八尾ロケが決定いたしました~~~~!!!

えぇ、昨日のRadioTalkの生配信で発表だったのですが!まさかのロケ!!ロケ.......??え?映像.........??と思っていたら、なんとアリオ八尾の公式Youtubeチャンネルで動画が公開されるそうなんです!(というかアリオ八尾公式チャンネル持ってるのつよない??)これは嬉しいぞ~~!動いてる植ちゃんと学くんが見れるってことだよね!?

しかも大阪にいるなら、ということでそのロケ日にある収録は大阪のMBSラジオの本社でやるそうです!!すっげぇ~~~!!さらにさらにこの2人が収録するラジオブースは、直後に鶴瓶さんが使うらしい..........すっげ。

どうやら8月の中旬に行われるみたいです!これは公式Twitterを要チェックだなぁ!? 

 

 

箱推しがすぎるんだよな

kaerumania-27.hatenablog.com

Jr.を覚えてからはや一週間、少年忍者の箱推しが止まりません.........いや~~もう他のJr.がどうでもなるくらい忍者が推しだなぁ。

特に推してるのは元木湧くんなんですけど、なんだかんだ平塚翔馬くんとのひらわくが愛おしいし(同クラの破壊力)、青木滉平くんを加えた最年長トリオが可愛いのよ。

しかもさ、深田竜生とかいうひそかなリアコ枠が潜んでるし、普段あんまり発言しない稲葉通陽くんが可愛いのよ。最近気になっちゃうのよ。

こうやってみんなのことを覚えた後に第一印象を振り返るのも面白いので、もう一度読み返してみようかなぁ~という個人的オススメ記事でした。

 

 

東京千秋楽から一ヵ月ってマ??

kaerumania-27.hatenablog.com

 ジャニーズに現を抜かしている間に、天ステ東京千秋楽から1ヶ月が経っていました。マジか。まぁアーカイブ配信は今月上旬だったのでそうか....という感じなのですが、現地行ったの1か月前か..という。

楽しかったなぁ。上に載せたのはガチネタバレあり好きなとこ記事なんだけど、また余韻に浸っちゃうね。ふとした時にセリフとかを思い出しちゃうし、お店で理々杏ちゃん探しちゃうし。それに普通にオタ活も楽しかったので。皆さんも思い出しつつ、オタクの狂いぶりに笑ってください笑

 

やっぱり衣装が可愛いのってテンションあがるよね

kaerumania-27.hatenablog.com

 そう!最近ジャニーズにはまってあんまりパフォーマンスに惹かれないのはやっぱり衣装だと思うんですよねぇ。パフォーマンスで歌とかダンスとかも重要なんですけど結局衣装のチカラって大きくないですか?!衣装が良いだけですべてが優勝するというか。

そう思うとやっぱり女子アイドルは最高だなと。いや、ジャニーズもJr.はまだ悪くないけどでもやっぱりテンションはあがらないな。ヒラヒラスカートに厚底ブーツが結局のところ最高なのよ。

なので私のオススメハロ衣装を見てくれ!!!!!

 

 

最近出来てないけどちゃんと戦ってるよ

kaerumania-27.hatenablog.com

 もう2カ月くらいご無沙汰しているとうらぶ近況。地味にやってますよ!!!記事にもしたいと思っています。ただねぇ....あんまり盛り上がりがないのよね。新しい子もまだあんまり来てないし(おのれ鍛刀キャンペーン)、修行にも出してないというか。

でもそろそろやりたいので今やっている連隊戦が終わったら書こうかなと思っております。あそこの子たち持ってないのでめちゃ欲しくて頑張ってるんですけど、連隊戦きつくないですか....?まず1周が死ぬほど時間かかる。回数は買えるからいいけど時間がね......まぁ頑張ります。それまで前回の読み返して待っててください!!!!

 

あと一ヵ月で円盤が来るぞ!!!

kaerumania-27.hatenablog.com

 そして忘れていたころに舞台「結婚しないの!?小山内三兄弟」円盤発売まであと1か月となっておりました。公演が3月だったのでもう4か月も経ったのですが、意外と長かったなと。それまでにみんないろいろ出すぎなのよ。でもあと1か月!!

もう細かいこと忘れちゃったし、アドリブも誰がやばいことしてて誰がまだポコポコしてるのか確証が持てないのではやく確認したいです(と思ったらこの記事に書いてあったし、ポコパンだったし、やっぱり植ちゃんだった)。この記事を読んで記憶を取り戻しつつ、円盤発売までワクワクすることにします!!!忘れていた方はこの機会にご購入してみては....?!

 

 

春を通り越して夏になってしまった大三角形

kaerumania-27.hatenablog.com

 以前ご紹介したMONSTER LIFE内のドラマ夏の大三角形。もうほんとに大好きで何回も見返しているのですが、続編春の大三角形」が決まっているというのに一向に放送されません!!!!!まだですか?!?!

夏の大三角形」の続編として冬に「冬の大三角形」が放送されたので春だと思っていたんですが!!!!!!もう春通り越して夏!!!!!!真夏!!!!!!これは来年まで待機ということで..........???

ならばもう一度最初から見直すしかないな.............

 

 

 

 

はい!というわけで、私のオススメ記事を今日はご紹介してみました~~!なんとなくその後の展開があったりなかったりするものを選んでみましたよ。ぜひ気になったものがありましたらご気軽に読んでいってください!お願いします!!

 

明日はちゃんとした記事を書きたいなぁ、、、という気持ち。でも明日はヒルナンデス!のことを書こうかな。頑張るぞ。

ではまた!