きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ13日目-直感

こんばんはかえるマニアです。いやー危ない危ない、忘れて寝るところだった。思い出してよかった。

 

課題やら説明会やら忙しくて死んでいます。今日出た課題のうちまだひとつしか終わっていません。ぴえん。

 

ここ数年授業で触ってみて、プログラミングって苦手だなぁと思っていたのですが、また懲りずにプログラミングの授業を取ってしまったのでまじで死んでいます。なんでエラーが出るのかわからないしどう直していいのかもわかりません。助けてください。

 

プログラム書くよりも直感的に自分のしたいようにできるお絵描きがやっぱり向いてるなぁとは思いますね。考えたものをなぜいちいち言語化してパソコンにやらせないといけないんだ!めんどくせぇ!!しかもその間が文字情報しかないからどうなってるのか全然わからないし.....向いてない!!という愚痴。

 

でも取ってしまった以上、課題は出さなきゃいけないんですよ..友人たちに聞きつつ頑張ってみようかとは思います。はい。

 

(円盤って一度見たら何回でも見たくなりますよね、ブタバラが見たくてたまりません)(はよ課題やれ)

 

ではまた!