きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ12日目-喉

こんばんはかえるマニアです。今日はなんと!課題を終わらせました!えらい。えらすぎ私。

 

なのでブタバラ円盤を見てから今ロズパ円盤を引っ張り出してきて見ながら書いています。ちなみに今は聖さんと総帥が決めポーズをしているところです。

 

舞台役者さんは声優さんともまた違う雰囲気があるのも良いところですけど、たまにすごい喉に声優さん飼ってる方っていますよね。キンプリは特に多い気がします。

 

カケルは演じている村上喜紀くんが声優さんなこともあって、むちゃくちゃ八代拓みがありますよねぇ。

普通にカケルの声を聞きすぎて前に一回どっちが歌ってるのか一瞬わからなくなったレベル。

一回カケル以外のお声を聞いてみたいところ。

 

タイガ役の崚行はもともとの声のほうをよく聞いているのであんまり思ってなかったんですけど、この前のブタバラニコ生配信のときに「喉に畠中祐飼ってる」というコメントがあったので結構近いんだなぁと思います。

おかしいな...この人喉に浪川大輔を飼ってたはずなんだけどな....

 

そしてあまり触れられない法月仁。前内さんは絶対三木さんを喉に飼ってる。いや魂を宿してる。あれは総帥本人でしょ...演技も素晴らしいし...MVPだよね...

 

ブタバラで新キャストだった黒川冷は驚きましたね。だって森久保祥太郎そのままなんだもん。しかもクセの強いCOOさんの時でもそっくりだし...感動したわ....

 

 

もちろん喉に飼ってる人だけがいいんじゃないんですよ...また別の良さがありますからね。

個人的には橋本祥平くんのシャインはガチで良いなと思いますね..ずんたさんと斎賀さんのも好きなんですけど祥平くんのシャインはほんとにゾクゾクするし恐怖を感じる声と演技なので....もう...あれは...ほんとうにこわい。それが良い。

 

とまぁこんなことをほざいているあいまにもうロズパが終盤に差し掛かっていますね。次はSHBなので今日はこのへんで終わり!

ではまた!