きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

1日1ブログ3日目-外食

こんばんはかえるマニアです。3日目!明日からが大事ですね~。

 

さて今日のテーマは、

久しぶりの外食

です!

 

最近のコロナ自粛で3月末からこの6月下旬までずーーーーーっと家にいたんですよ私。

まぁたまに近くのコンビニやら駅前までは買い物程度に行ってたんですけど。でももう買い物だけしてすぐ帰る!みたいなのを週1回か、2週に1回くらい。

電車も3か月近く乗ってないし、外でご飯も食べてなくて。(強いて言えばマックをテイクアウトで食べたのが唯一の外のご飯)

 

でも今日お昼くらいに母が駅まで行って買い物する!一緒にどう?って聞かれたので、つい用事もなく出かけてしまいました....(ガチ目に不要不急の外出なのでごめんなさい...散歩....散歩です....)

 

そして サイゼ の ゆうわく に まけた!

 

うぅ~~だってサイゼがあったんだもん.....テイクアウトの中に食べたかったカルボナーラがなかったんだもん...(駄々)

 

おいしかったよカルボナーラ....やっぱサイゼだよね..

でもキャベツのペペロンチーノが行っていない3か月の間になくなってて泣いたーー!!(9ちゃん風)(毒されている)(ねー!それなーー!)

 

外食ビビってしてこなかったけどファミレスみたいにちゃんと仕切られてるところは普段の食卓とあんま変わらないね。フードコートとかはまだちょっと行きたくないけど!はやくなんも気にせずにごはん食べれる日常に戻ったらいいね...

コロナーー?おまえは表出ろーーー??

 

それではまた明日!