きみに拍手を贈りたい

オタクが好きなことを毎日書き綴ねるだけ。

MENU

141-日記

こんばんはかえるマニアです。

今日は何も書くことがない!マジでなにもない!!

ので今日はただの日記です。

 

今日は1限から授業のお手伝いがあったので8時~くらいに起きて朝ご飯食べてました。最近死ぬほど寒いのにお布団と毛布が寝ている間に分離していてクソ寒いです。洗濯ばさみで挟んでやろうかと週に2,3回は思いますね。

 

そしてお手伝いでひたすら回答をエクセルにコピペする作業~。これと資料チェックだけで1コマ1400円くらいもらえるので助かっています。しかも今期は2コマ分なのでありがたみの極み....いっぱい円盤買えるよ..

 

大体1限の授業時間内で終わってしまうのでそのあとは4限のフランス語を先回りしてやっていました。やっぱり午後にやろうとするとやる気がた落ちで眠くなっちゃうので、やろう!と思ったときにやるのが吉。最近前に習ったことが抜け出てしまっていて、文章を見てもなんか見たことあるけど全然分からん状態なので早急に復習をしなきゃなぁと思っているのですが、面倒なので1か月くらい後回しにしています。

 

そのあとは明日報告しなければならない調べ事をまとめ、表をつくりかけ、詰んでいる最中でございます。いやだよー鬱だよーーー金曜日がきらい。

 

夜ご飯を食べ終わった後はまだ見ていなかった今週のサクセス荘mini

と小山内三兄弟を見ました。サクセス荘はかわいいメンツでしたね。チャップとケニーは並んでるだけでかわいい。小山内は最近顔芸がメインなんだなと気が付きました。そしてあいかわらず植ちゃんが謎~~世界の謎~~!なんであんなに標準語が馴染んでるの~~?役者ってすげぇな....来週はなんと元てれび戦士の子が出るらしい(速攻調べた)ので、楽しみ!いつか崚行と共演しないかな。

 

あ!そういえば午後にあつ森しながらごちうさ見ました。やっぱり心ぴょんぴょんしますね。OPも最初は1期に追いつこうと思って頑張ってる感あったんですけど何回も聞いているうちに洗脳されてきて普通に良曲ですよね....

 

というわけで今日はただの日記でした!ではまた。